王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

29
Tue
2016

よいこでおとな

貌著しい金四郎、

161129_kin.jpg

ソファにいる管理人の隣に自らやって来るのは当たり前のこととなり、

しかも、触り放題!だし(*≧∪≦)


161129_kin2.jpg
キン坊「触ってもらうの気持ちいいですーー♪」

なんて風にかわいい顔して、なでなでのお変わりしてくるし... o(≧▽≦)o


161129_kinviv.jpg

ビブ子のシャー!寸前のお説教にも、襲いかかることなくジッと耐えること多し。


よいこの金四郎、具合悪いんやろか・・・ (´・ω・`)


161129_kin-mat.jpg
キン坊「ったく、猫も人間もおばはんの相手は疲れるわ、単純やけど」


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 

よいこってより、オトナになったんやねぇ・・・
まさにこれ↓やね。まだ81歳にはなってないと思うけども。(;ΘェΘA

saneatu_wagamitiwo.jpg


ゲンタくんのパパさんによると、実篤は絶滅危惧種らしいので、
連続登場していただきましたが
絶滅しても誰も困らんやろな・・・(°O゜)☆\(^ ^ ; )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


**************

グレー白のシュタイン君、里親さん絶賛募集中です!
boshu_shuta_akazukin300.jpg
グレーにローズピンクがよくお似合いのおされシュタくんですよ。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

11 Comments

ゲンタくんのパパ  

ええっ!v-405

お障りし放題? v-31v-20v-41v-411v-348v-339

2016/11/29 (Tue) 05:35 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

大人になると猫さんも丸くなる。
ってか、もともと触って欲しかったのでは?
突っ張ってただけかも?

2016/11/29 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

金ちゃん苦節81年(←だから・・・なってないって!)
にゃんげんがまぁるくなったのにゃあ!
でも時々はヒョーヘンするのもまた善哉善哉だと思うのにゃあ!

2016/11/29 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金ちゃん歳と共に穏やか猫さんになり
ミンニャの事がドンドン好きになってる気がします
良かったね~

あっ私のブログにも書きましたが、チビのリンの値は(2.6~6.0)で4.5なんですよね
まぁ今のままではもっと高く成りそうではありますが、元々偏食が多い子なので・・・・
困ったもんです

2016/11/29 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

金ちゃんも寂しいのかもしれないけど、きっとぱんとらさんの気持ちに答えてるんだわ。
猫って人の気持ちが判る時があるもの。
しかしこんなんに長い時間かかっても変るんだねえ。
人間はなかなか変われないのになあ。

↓ カリ様の逃走劇にドキドキしました。
良く捕まりましたねえ。 奇跡に近いわ。
通院で逃げられて探している人が多いけど、しっかりしたキャリーに入れていても外れる事があるんですねえ。
うちのハードキャリーが古くて心配だったので、先日ハチネコさんでキャリーカバーを買いました。 やっぱり直ぐ近くでも通院にはカバーをかけていきます!

2016/11/29 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんばんは~。。
うわ~、キン坊が変身しつつあるのね♪
↓の記事にも感動☆
今日にいたってはオサワリし放題とは~^o^
表情もとっても可愛いです~♪
キン坊、ひょっとしたらとっても良い子なのかも~。。
苦労した分、幸せになって欲しいな^-^

2016/11/29 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

金ちゃ~ん!可愛いよ!
おとなになってもかわいいのは猫さんの特権ですから
いまからでも、充分に発揮するのだよ。うんうん。

実篤さん、何冊も読みました。新しき村を訪れようかとも・・・
そんな青春も、いまや絶滅危惧種か。あ~青春。

2016/11/29 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

すごい、すごいよきんちゃん!

2016/11/29 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
ええっ!v-405
パパさんってば、食べ放題以外にも関心あったんニャ?!(¬_¬)
ミケより

やらいちょうさん
丸くなったことは確かだけど、
おそらく、環境がかわったからでしょうね。( ´_`)


Gaviちゃん
Gaviちゃんノリツッコミやめニャー!
善哉善哉って、おぜんざいみたいニャー
v-384 ミケより

2016/11/30 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
年と共に丸くなったというのと、やっぱり環境の変化なんだろうなと思います。
今、カリとロックンがいたら、たぶん私になんか
ここまで擦り寄ってこなかっただろうなって。( ̄▽ ̄;)
偏食、困りますよねぇ。 うちもようやく療法食を食べてくれるようになりました。
それでも2〜3種類の療法食を混ぜてやっと。家計を圧迫しとります。(;´Д`)


REIさん
キン坊、私の気持ちに答えてくれてるのかなぁ... 確かによく顔をじーっとみられますが。(笑)
それとやっぱり環境がかわったのが大きいと思います、変わらざるを得なかったんだろうな。
カリとロックンがいたら、私の取り合い?となったら遠慮するだろうしね。

カリたん逃走劇、読んでくれてありがとう。その時に思ったし聞いたこととして、
組立型のキャリーケースは中で暴れた時に壊れない保証はないということ。
一体成形型のキャリーの方が断然安全だそうです。去年キン坊とバトルした時の
中で大暴れしてぶち破ったキャリーケースも上下ぱっこんの組立型でした。
キャリーカバー必要ですよね。カリ逃走劇後キャリーに入れて出かける時には、
キャリーにスーツケースベルトを巻いて(笑)その上からすっぽり風呂敷に包んで
運ぶようにしています。でかいアトラスDX20を包める風呂敷もそのために買いましたわ。^^;

2016/11/30 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
そーなんです、ひょっとすると良い子かもしれません。(笑)
確かにビブ子を襲い続けてましたが、もしかしたらそれは
女帝カリ太后の差し金だったかも・・・(-∀-`; )
金四郞、カリのこと大好きな従順な手下でしたから。(^∀^;)


クロpapaさん
そっかー、おとなになってもかわいいのはネコ特権かぁ・・
でもじーさんばーさんにはなるとかわいいって言われるヒトも出て来るけど、
あれは子どもに退行してるってことなのね。
クロpapaさん実篤ファンだったんですね、絶滅危惧種だなんてゴメンナサイ(-∀-`; )
私は「友情」しか読んだことないなー。


リリーママさん
でしょー ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こんな日がくるとはなぁ〜〜 ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) でもまだ、
一番触らせてもらいたいデリケートゾーンは触らせてくれませんけどね。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

2016/11/30 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment