王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

13
Tue
2008

アレの対処

CATEGORY猫劇場
出演:王( Lucky7's ロック王子)、姫(ビブゥ姫)、アレ( ・・・ ) /超訳:管理人


080513-1.jpg
姫「 アレ、どうしよ・・・ 」
王「 アレかぁ・・・ 」



080513-2.jpg
姫「 知らん顔してんのも、心苦しいわ・・・ 」
王「 まぁ、しゃーないんちゃう? 好きでやってんのやろし 」



080513-3_.jpg
姫「 そうかぁ?せめてなんか反応したった方が・・・ 」
王「 油断大敵、哀れみは禁物やで 」



080513-4_.jpg
姫「 なんや小僧、いつもあんなに仲いいのに冷たいやっちゃ!」
王「 ビブたん、そんな甘ちゃんやからいじめられんねん 」



080513-5_.jpg
姫「 ったく、最近の若造は、ホゲ顔してても強かや・・・ 」
王「 あ、なんか飛んでる・・・ 」



080513-6_.jpg
王「 ハコ家の中の猫よりずっと気持ちよさそうやなぁ・・・ 」
姫「 自由でええなぁ・・・ 」





080513-7_.jpg
アレ「 ・・・で、まさにハコに入ってるワタシのことは、放置ですかい 」



カリたん、目がコワイって・・・。( ̄∇ ̄;)


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援クリックよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg

関連記事

7 Comments

らちあに  

まったり王子が意外に(失礼!王子)かわいいです(^▽^;)
カリたんは何か狙ってる??

2008/05/13 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

らちあにさん
王子、成長とともに、”へん顔”街道まっしぐらです。(笑)
今はまだ子供なんでしぐさにかわいらしさがありますけど、
これからどうなることやら、管理人が不安です。^^;
カリたんは何やりたいんだか、実際、不思議でした。(苦笑)

2008/05/13 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

とら女史、すばらしい超訳家。

2008/05/13 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

wada  

とらさん、楽しい~♪
『渡鬼』を見ているような、すんばらしい脚本です。(笑)
姫と王子が並んでタワーに登っているし、
う~ん!進歩しましたね!(してないのか!?)


2008/05/13 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ふふっ!
カリたん、いじってほしい気持ちがにじみ出てますね!
すがりつくような目つきがちょっと怖いww

2008/05/13 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

本当によくできた訳ですね^^
で、カリちゃんは本当はどうしたくてそこに入ったんでしょう(笑)
やっぱり突っ込みいれて欲しかったのかな?

2008/05/13 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

いぼんぬ。さん
そうですか?あざーっす。
最近、構成作家的超訳家としてはスランプなんですよぉ。(苦笑)
すばらしい料理家の方が、まさしくおいしいよなー。^^;


wadaさん
『渡鬼』ってちゃんと見たことないんでよくわからんのだけど、
そっか、見れば参考になるか。(苦笑)
そうなんですわ、お褒めいただいて嬉しいのですが、
自分的に最近、ちょっと低迷状態なんですよねー。
それより、楽ちゃんそろそろですかね。
楽ちゃん祭りでもするか。^^


やらいちょうさん
そうそう、すがりつくような目、ですよね、アレ。^^;
マジで、キモかったんです、実は。(笑)


ぴぃさん
そうだ!ツッコミだよね。^^;
それで落とせばよかったかぁ。<最近思考低迷状態の管理人

2008/05/13 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment