王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

06
Tue
2016

小姑?金四郞

CATEGORYビブキン
161206_vivkin1.jpg
             金四郞「12月もはや6日・・・」


161206_vivkin2.jpg
        金四郞「管理人、年末仕事なんも計画せんとお出かけ予定ばっかりやで」



161206_vivkin3.jpg
             金四郞「こんなんで大丈夫なんやろか..... なぁビブち」



161206_vivkin4.jpg
ビブち「 あーうるさい!アンタ小姑かいな 」       金四郞「・・・・・・・」


( = ∀ = )

確かに大掃除やら小掃除やらカレンダーやら買い物やらやらやらなあかんこと山積やけど・・・

まぁ、なるようにしかならんわなー (;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


**************

シュタイン君のお家探しもがんばろー!
banner_boshu_shutaRL250.jpg
シュタ君にあったかいお家をヨロシクです。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

REI  

初冬の老夫婦じゃないのかな? (笑)

↓ 加賀友禅、いつも素敵ですねえ。
猫さんの特徴が良く出ているみたいで、無関係の私がみてもちょっと
涙がチョチョ切れるかも。
お友達の方が故郷で良き第2の人生を送られますように。



2016/12/06 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃん、じつは世話好きキャラだったか。
ぱんとらさんのスケジュールの心配もしてくれて、優しいなあ。

ぱんとらさんの周囲には、手先が器用で猫愛あふれる人がいっぱいやね。
愛猫クッションなんて贈られたら泣いちゃいそうだわ(゚ーÅ)
しゃべる黒猫の敷物がいつもツボw

2016/12/06 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

11月も12月にして、12月は全部で61日にすれば片付くかも!!!v-29

2016/12/07 (Wed) 05:29 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

焦ってもしゃーないですww
まぁ、なるようになりますわ。

2016/12/07 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

うちの小姑は強烈よー(笑)
毎晩 「掃除しにゃいの?」と尻押されてます(笑)
私も年末年始の準備 な〜んも手をつけてなーい!
まぢ ヤバーイ((((;゚Д゚)))))))
モニターは 私もほとんど断るんだけど 興味があったのと 質問にも回答をくれたので とりあえずチャレンジ。
ワンちゃんの方が 気にせずお水ガバガバ飲むっぽいので 効果は早いかもですね。
うちは 私の動きが怪しいのか けいかいされてた(笑)

2016/12/07 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金ちゃんとビブちゃんの大阪の夫婦漫才、最高~
あっビブちゃん迷惑と言われそうですが、金ちゃんはビブちゃんに気があると思うな~♪

ぱんとらさんって本当に面白くて楽しくてセンスが良いな~
関西人の血がザワザワしてて楽しいです!

ヘッダーのロックんの目が美しい
ごめんなさい、最近涙もろくて・・・・

2016/12/07 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いやいや、いまでは年末に掃除をするよりも
もっといい季節にした方がいいという説も強いと
聞いたので、それにすがりたいと思ってます。
というかいい季節にもしてないんだけど...(汗)
ま、まあできるときにちょこちょこやったほうがいいって
話ですよね?(できないときはしなくてもいい???)

2016/12/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

年末寒いときにお掃除してもお風邪ひいちゃうしねー・・・
年賀もほら郵便込み合うしさー・・・
みんな旧正月とかでいいんじゃない?
金ちゃんビブちん夫婦漫才、いい味だしてるにゃあ!^^b

2016/12/07 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんばんは~。。
何だか金坊とびぶ子ちゃんは相性が良いみたいですね♪
まさか、空き家狙いの強盗ではなかったですよね^^;
後方に掛かっている鉛筆画は雨音さんに描いてもらったのですね☆
もう大事な家宝ですよ~^o^

2016/12/07 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ゲンタくんのパパさんのコメント見て大笑い~~(≧▽≦)
何日になっても~片付かないのは片付かないのよね(笑)
ね!金ちゃん ふふ
この二人も漫才できるようになったのね
楽しいよ~~!ありがとうね

昨日姐さんのコメントが3時すぎに入っていて
姐さん何やってるの??って思っていたんだけど(笑)
iomocaも同じような時間にコメント入れてるし(;´・ω・)
なにやってるんでしょうね(笑)

あ!昨日の記事の鎌倉は一人で行ってないですよ~
ケーキ2個あったでしょ???
2個食べないし(笑)
絶対姐さんのほうがあくちぶだし(≧▽≦)

2016/12/08 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
いやぁ、老夫婦もどきな仲になってくれて、ほんまに嬉しいんよね。(*´v`)
最近では、キン坊がそばにきてもほとんど唸ったりしなくなったビブだけど、
ラクちにはシャー!フー!ぎゃー!と未だうるさくはありますが。(´д` )
友人にとって、第?の人生になるんだか。(笑)


海月さん
そうみたいです、世話好きキャラ。(笑) 最初にビブとラクとキン坊の3にゃんずだったら、
キン坊のキャラも最初からこんな感じだったのかもしれん、そしてヒトにも懐いてたかも。
恐るべし、カリ太后の影響力。(^∀^;)
猫愛溢れてるのは猫飼いだからってのもあるだろうけど、猫飼いには器用でユニークなヒトが
多いってことよね、海月さんしかり。( ´艸`)


ゲンタくんのパパさん
ははは、本質突いてますなーv-407
11月も12月にして、12月は全部で61日になったら、さらに、
ただただバタバタしてる時期が長くなるってだけでしょね。( ̄∀ ̄||)

2016/12/08 (Thu) 05:11 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
焦るのは気持ちだけで、
カラダはゆーことききません。( ̄∀ ̄||)
なるようにしかないですわ。(^ω^;)


nekobellさん
いつもブログ見てて思うんだけど、
だーちゃんもちゃぷたんも賢いよねー、尻押しすごいわ。(ฅΦωΦ)ฅ
モニター結果楽しみにしてますよん、結局わたしゃ悩んだことは別として、
すっかり返事するの忘れてしまってたんで。(^ω^;)


クニさん
ビブに気があるのかしらねぇ、いぢわるだけどね、三毛だから。(笑)
センスはどうってことないですが、面白いって言ってくださってありがとー!
関西人ですやん、気取ってるんが苦手で(笑) 笑ってもろてナンボみたいな。
つて、それほとんど大阪のおばちゃんのノリですけどね。(^ω^;)
ヘッダー画像にもひとことありがとうです。(*´v`)

2016/12/08 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
あはははは、笑えるわ〜、年末以外の良い季節掃除説にすがるって。(爆)
つーか、極力やらない方向へいこうとしてません?(^∀^;)
私の場合できるときにちょこちょこって言ってると結局やんなくなっちゃうから、
まぁムリクリ時間とって、とりあえず窓ふきはやんないとなぁ・・・(;´Д`)


Gaviちゃん
旧正月でいいんじゃない?っての大賛成!なんだけどー、
そうするときっと気がつけば来年の年末になってると思うー、私の場合。(;ΘェΘA
年賀は郵便混み合うけど12月20日までに出せば着くらしいよー(笑)
Gaviちゃん、とにかく先延ばししたいのねー。(^∀^;)


のん福レオのお母さん
ビブと金四郞、8年間、まさに犬猿の仲だったんですよー!
それが姐さん、ぼっちゃんと慕っていたカリとロックンがいなくなって
なんだか老夫婦みたいなことに。(笑) わからんもんですなぁ。
そうです雨音さんの鉛筆画で、まかないさんが贈ってくださった大事な宝物です。(*´v`)


iomocaさん
そうなんですよ、犬猿の仲だったビブ金が
漫才までできるようになって・・・ ってアテレコやがな (・Д・)ノ
わたしゃ、だいたい11時前にはソファで気絶していて、それから目が覚めるのが
3時とか4時なんよ。その時眠くないとMacに向かうんだけど眠かったらベッドで本格寝。
とまぁ、そんな自由な生活を送っています。(笑)<なのか?(-∀-`; )

2016/12/08 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment