王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Sun
2016

甘えん坊は足隠す?

CATEGORYラック坊主
 師走の忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
 忙中閑、
 椅子に座る管理人の腹上で、
 グリグリと頭を押しつける甘えん坊のラクちです。

161210_luck-kinmat1.jpg

え?誰か椅子の下にいる?



161210_luck-kinmat2.jpg
あぁ、金マットかいな (^∀^;)



161210_luck-kinmat3.jpg
   金マット「ラク、めっちゃ足 短いやん!」 



161210_luck-kinmat4.jpg
  ラクち「能ある猫は足を隠してんねん」


それより、その隠してる足で勢いよくテーブルのヘリを蹴って、
頭突き攻撃されそうで恐いんですけど ( ・ω・ )


*コメント欄閉じてます


つて、閉じ忘れてるがな ( ̄▽ ̄;)
iomocaさん、さっそくコメントありがとうございます。(-∀-`; )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
boshubanner_sutaPink.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

iomoca  

コメント欄・・・開いてる・・・気が・・・(;^ω^)

足が短いのは上から撮ってるからだよね(≧▽≦)
甘えん坊さん!可愛いね

2016/12/11 (Sun) 05:08 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

短足人間にも朗報です!v-349

まず大切なのは「愛嬌」!v-326

2016/12/11 (Sun) 06:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

能あるブロガーはコメント欄隠すww

2016/12/11 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

甘え上手

e-9 ラックん、甘え上手なのでしょうね…
 ネコさんがこうして額をグリグリ押し付けてくるのって、たまらなくかわいぃです。
 「ぉぉ~ヨシヨシっ!」って、なっちゃいますね。
 ラックん以外も、こうしてくれるのかなぁ~
 e-3
            <ののちゃんより>

2016/12/11 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

REI  

どういう向きだ? 上から?
そういえばうちの一番の甘えん坊のななも、
足を隠しているらしいです。 タンク体形です。
うちの庭に現れるまでが判らないので、いつも本当に野良だったのか聞いてみるのですが、返事はガブガブケリケリゴロゴロで翻訳できていません。



2016/12/11 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

あら~可愛い!
そうだよね~猫は愛嬌よ♪

私は黒猫、さくらくんにはまりそうだわ~
でも多頭には向いてないのかにゃ~
猫見るとシャーなのよ~

焦らず様子を見ます~。



2016/12/11 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックんは甘え方直接的でグリグリ可愛いですニャ~
猫さんは体が大きくなればなるほど足が短く見えますね
家のチーも益々短足で不細工です

↓のビヴチャンとロックんのなかよしツーショット可愛い~~
家の猫たちでは今はもう考えられないですわ

2016/12/11 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン、あまあまにゃんこちゃんにゃあ!
にっこりりん鼻の下ながぁくしてるぱんとらおねえちゃん、目に浮かぶようなのにゃあ!

昨日はおねえがお世話になってありがとうございましたぁ!
おねえ最近逆噴射気味でね・・・
色々とご迷惑おかけしてごめんにゃあ!

また飲もにゃあ!

2016/12/12 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくちの腹の踊りが、ピコ太郎に見える今日この頃。
くったくなく暮らせて幸せやね。
脚は歩く時以外は格納してるということかも。
きのうは園芸部楽しかったみたいねー。
私もいつかまたご一緒したい(o´_`o)
Gaviおねえちゃんの逆噴射って、一体なんだ(笑)

2016/12/12 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
コメント欄閉じてますって書いてる中、わざわざ確認してくれてありがとね。(^∀^;)
確かに上から撮ってるからってのもありますが、
どうも足を折りたたんでる形跡が・・・ (-∀-`; )ナイナイ


ゲンタくんのパパさん
ラクべ、愛嬌だけは自信あります!
足も、短足ではなく、実は折りたたみ式だそうで(Ф∀Ф)ノ
短足人間への朗報にはならないようです。


やらいちょうさん
コメント欄閉じるといいながら、さらしていたワタシは、
能もなければ、脳もやばいかもー。(;´Д`)

2016/12/12 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ののちゃん&kitcatさん
甘え上手なんですかねぇ、ちっちゃい時に捕まって去勢手術までされて
人間に対してコワイ思いしてるだろうに、この甘えよう。記憶力ないんですかね。(笑)
こんなに甘える子は、ラク以外には今も昔も我が家にはおりません。(^ω^;)


REIさん
ななちゃんも足を隠してるタイプとは、甘えっ子に共通なのかしら。(笑)
ななちゃんって、三毛猫群団メンバーじゃなかったんでしたっけ・・
この甘えっ子になるかならないかってのは、何で決まるのかしらねぇ、
持って生まれた「気質」なのかな。
そういえば、甥っ子にあたるシマシマ〜ずもみんな甘えっ子です。(*´v`)


リリーママさん
おおっ、さくらくんうちの子になるかも?!(^∀^;)
迎え入れるなら、他の子たちと慣らしていかないとダメだねー。
ペルシャっ子は多頭になれてるからそのうち慣れそうだけど、
ごまちゃんはどうかなぁ・・・

2016/12/12 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
あぁ、確かに直接的なのかもしれません、甘え方。
頭も噛んできたりしますしね。( ̄∀ ̄||)
チーちゃん、短足?そんなイメージないけど、シマ柄の宿命か?(^∀^;)
仲良し2ショット、我が家でももう見られません。(;´Д`)


Gaviちゃん
Gaviちゃんも、たまにはおねえにあまあまして、
逆噴射?のおねえを喜ばせてあげてねー。(^∀^;)
おねえはほんとにほんとにGaviちゃんのことしか考えてなくて、
あ、TibiTibiのことも考えてるけどね、とにかくGaviちゃんのことで頭いっぱいで
Gaviちゃんも苦労するだろうけど(笑) おねえをよろしく頼むわ。( ´▽`)


海月さん
腹の踊りが、腹踊りかと。(笑) そうなんよ、似てるでしょ、ピコ太郎PPMPと。
確かに、足は歩く時以外、折りたたんで閉まってる感じはあるわ。
園芸部、面白かったよー!海月さんいたら、もっとはかどったと思うわ。
次回は是非にご参加あれ!春に、ちゃんと芽吹いてるか確認する会が開かれる模様。(^ω^;)
逆噴射、よくわからんのだが(笑) そのときに、おそらくソレも見られると思う。(^∀^;)

2016/12/12 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment