王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

14
Wed
2016

瞑想するおやぢ金

ックーん、キミの後ろにいるキン坊の顔がなんかヘンやねんけど、ちょっと見てみて。

161213_luckin1.jpg
                 ラクち「え?キン坊はもともとヘンな顔やん」

いつものヘンさとまたちょっと違うねん ( ・ω・ )


161213_luckin1_.jpg
                  ラクち「ふぅん、ほなら見てみよか・・・」





161213_luckin3.jpg
                  ラクち「うわっ!ほんまブッサイク!」



161213_luckin2.jpg
             ラクち「よくもまぁこんな顔、じっと正面向けてられるなぁ 」


そりゃあちょっと言い過ぎでしょう (-∀-`; )

と言いつつ、アップにしてはっきり見てみたい衝動に駆られるんで・・・


ほれ。



161213_kin.jpg


おっさんくさーっ! ヾ(≧▽≦)ノ 


..... さの中にも、どこか 迷走 瞑想する哲学猫 的風情も・・・ (ΦзΦ)ナイナイ

つぶった目がムダに切れ長で、何気にサムライっぽくもあるなぁ・・・


とまぁこんな風に、最近さりげなく可愛げを振りまいて(可愛げなのか?)

我が家をほっこり和ませてくれるキン坊なのでしたー。(*´v`)


それにしても、ややしばらくこのままでしたけど、いったい何を瞑想してたんでしょ・・・

やはり、瞑想も迷走してんのかもね〜・・・ ( ーωー )



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
boshubanner_sutaPink.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

10 Comments

iomoca  

え~~~~\(◎o◎)/!
こんな可愛いお顔しているのに
何故にブサイク????
おかしいやん!!
ラックンとぱんとらさんの好みがわからにゃ~~~い(笑)
思わずチューしちゃいそうでしたよ(/ω\)イヤン

ね~~~金ちゃん💛💛

2016/12/14 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

この嗅覚計で、おっさんくささを測ってみましょうv-411

・・・・・・・100% e-280v-12

2016/12/14 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

峨眉毘僧正  

金四僧正殿・・・衆生が何か言うておるし、稚児がうろちょろしておるが、さすがよのう。
全く気にせず衆生を救うため、瞑想しておるわ。
家にも五月蠅いのが毛むくじゃら、人がたと何人かおってのう・・・
いやいや 衆生本来仏なり
無念夢想無念夢想
いや、見事なり、見事なり

2016/12/14 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

お外でごはん食べてるのアタシですからねぇ!
あんな毛むくじゃらの小娘と間違うなんて、失礼なのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

2016/12/14 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

瞑想してますね。
これは悟りを開いたかな?
教えを請いたいww

2016/12/14 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

金坊、悟りを開いたお顔してるww
悟りを開いたら、「おやぢくさい」「ぶっさいく」といわれようが、
そんなのかんけ~ないもんね♪
それypり、ラックん、ロックンにスリスリするなんて、100万光年早い、若造め~

2016/12/14 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくちと金ちゃんが静かに向き合ってる連続写真なのに、キャプションのせいでおかしい(笑)
金ちゃんすっごく満たされてる感じ( ̄∀ ̄)
幸せそうで何よりよ。
フユも天気がいいと、ひなたでほっこりビタミンDを合成(?)。
金ちゃん、何思う…

2016/12/14 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

どれどれ・・・あ、今膝の上にも居る!
ソランもこんな顔するのよね。
もしかして生き別れた兄弟!?w

↓園芸部お疲れさまでした。
私は一生加われないけど、打ち上げだけには参加したいw

2016/12/14 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

iomocaさん
カワイイをありがとーv-238
ふふふ、いわゆる謙遜ってヤツよ、うちのキン坊はサルやけどかわいいよ。
まぁ、好みは、個性的なブサカワには違いないけどね。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
パパさん嗅覚計を常に持ち歩いてるんですかい?v-399
てか、パパさんがそんなもん携帯してたら、
臭さリミッター振り切れっぱなしやね
v-19v-294

峨眉毘僧正さま
おーっ!出たーっ お出ましになられたー (^∀^;)
稚児がうろちょろ....って (爆)
しかしお言葉ですが、無念夢想にはほど遠いと思いますけどねー、金四僧正。(-∀-`; )


Gaviちゃん
ひゃー!Gaviちゃんごっめーーん!!
おばちゃん最近ローガンでなんでも毛むくじゃらに見えてしまうんよ〜(°θ°;)
うちの黒いものは、すべてキンちゃんに見えてるぐらいやからー ( ̄∀ ̄||)

2016/12/15 (Thu) 03:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
ええっ?!金四郎に教えを請う?!(°θ°;)
毛むくじゃら猿モドキ教の悟り開いてもプラスにはならんかと... ( ̄▽ ̄;)


ほんなあほな。さん
何気に、大昔のソニーウォークマンのCMに出てた猿みたいでしょ。(*´v`)
おお、ロックンにスリスリしてるのわかりましたかっ、骨壺に。(爆)
若造ってば、カリの骨壺はチョチョイで下に落としますからねー、ニャンキーめー。(笑)


海月さん
いや、海月さんっ!静かに向き合ってはおりません、
金四郎は目をつぶって瞑想中でございますっ!(^艸^)
ほんと、満たされた表情よねぇ、10歳から本性出るんだっけ?
元々は穏やかな性格だったのかもなぁ。なんかフユに近づきつつあるような・・・(笑)


ANKOさん
えっ?!ソランくんも?( ´艸`)
↑海月さんちのフユも常にこんな感じで。これって黒猫特有?(笑)
園芸部は、なかなかのスパルタで(笑)、
働かざる者くうべからずの精神みたいよー。(^∀^;)

2016/12/15 (Thu) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment