王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

15
Thu
2016

悟り開きブーム?

161215_vivkin1.jpg
         「こんにちは!昨日の記事悟りを開いたと評判の、金四郎です!」

どないしたん、ムダに気合い入ってるけど ( ・ω・ )


161215_vivkin2.jpg
            「 ぼっちゃん!ボクもついにここまでの猫になりましたよ 」
ビブ子「ナニに向かって語ってんねん」

ロックンへの報告ですか、忠義やねぇ ( ´艸`)


161215_vivkin3.jpg
「不肖金四郎、さらなる高見を目指して、これからも精進しまっす!まずは・・・」

あ、余計なことはせんでええよ (・Д・)ノ



161215_vivkin4.jpg
「 ビ〜ブちゃーん♥ 団子ごっこしよ〜♪ 」     ビブ子「お断りします!」

ほれ、言わんこっちゃない ( ¬ _ ¬ )


161215_viv.jpg
「でもまぁ汚い黒毛猿もずいぶんきれいになったし、団子考えてあげてもいいけどねー 」

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) あんにゅいビブちゃんも悟り開いたー・・・?

冬本番はこれからでありますが、
ありがたいことに、我が家はほっこり雪解けモード・・・
って具合にうまくいくとよいなー。(*´v`)

ーか、ほっこりしてるヒマなんかありませんがな、
気がつけば、師走も半ばでっせ、奥さん!!<誰やねん

まずはカレンダー作らんとー・・・ <そこかい!



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



***********************

シュタイン君、新しい家族募集中です!
boshu_shuta_akazukin300.jpg
まだまだニンゲン恐いのシュタ君、ただいま一生懸命人馴れ修行中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪


関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ゲンタくんのパパ  

あいつサルだったのか?v-14

黒いウォンバットかと思ってた・・・v-85

2016/12/15 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

hana  

悟りを開き始めた金ちゃん、どんどん可愛いお顔になってますね~
これから寒くなったら、猫団子が見られるかも?!
うちは猫団子を見るために、エアコンの温度をギリギリまで下げたり、寝室は暖房を入れなかったりしてます
エコと言えばカッコイイですけどね(笑)

カレンダー、用意しておきますね~
私もいただけますか?

2016/12/15 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ビブちん、女子は悟りなんてないないでいいと思うのにゃあ!
女子はいつまでも現役やんちゃでv-19なのにゃあ!
・・・あっ・・・でもTibiTibiはちょこっと悟ったほうがいいと思うのにゃあ!

2016/12/15 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

冬本番をまえに雪解け。
ええことですな。
猫団子も見られそう?

2016/12/15 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

金ちゃん、おやぢというよりはなんか、わかわかしい青年のようですよ。
と思ったんだけど...悟った若い仏みたいな???
なんか海月さんちのフユさんとはまた違う悟りを
お開きになって、相談したいかたがまた増えたって感じかな...。
黒猫のほうが悟りやすいのか。

そして八王子の記事にコメントをと思ったけど、昔の
記事のコメントはチェックしづらいということだったからこちらに。
みんなみみちゃんちゃんと撮影できている...
私はコロッケもみみちゃんも写ってなかった(みみちゃんはぶれぶれのが1枚...)
です。いいの、他のブログでこうだったのかと確認できるから。(笑)

2016/12/15 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんばんは~。。
↓記事 
うふふ、金坊の達観したお顔がメチャ可愛いですよ~♪
猫飼いにたまらないシュールな表情ですよね^o^
その調子でビブ子ちゃんの氷のハートを溶かしてあげてね~☆

2016/12/15 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ビブちゃん!おばちゃん、金ちゃんとビブちゃんの猫団子みたいわ~
無理でしょうか?
ビブちゃんは孤独がお好きですか?家のチビは最近初めての人に触られてもスリスリしてますよ
年なのかな~それとも悟りを開いたのかな^ビブちゃんは如何ですか?

最近私は金ちゃんの大ファン!毎日金ちゃんに会えるのが楽しみですニャ♪

2016/12/15 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
えーっ、サルってところツッコミます?ww
ウォンバット!!新説!! サル金がなんだかかわいく見えてきました
v-10v-352

hanaさん
かわいいときとサルの時とゴリラの時と差が激しいキン坊なんです。(^∀^;)
ネコ団子は、ラクとビブ次第ですかねぇ、ネコと引っ付きたくないらしい。
あはは、ネコ団子を見るために温度下げるとは。まさにエコ団子。(^ω^;)
カレンダー、すみません。ありがとう。^^
ウチのはもちろん!できればですが・・・(;ΘェΘA


Gaviちゃん
Gaviちゃん、今日のコメント、おねえの心を代弁してるんじゃない?(笑)
TibiTibiについては悟った方がいいって言ってるところとか。
優しいGaviちゃん、おねえの世話、大変だねぇ ( ´艸`)

2016/12/16 (Fri) 03:11 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
猫団子は、キン坊はなりたいんだけど、
ビブもラクも、猫とひっつくのが好きじゃないからなぁ。
管理人とは団子になるんですけどねー。( ̄∀ ̄||)


めんまねえちゃん
えっ!わかわかしい青年?バカバカしい壮年じゃなくて?(笑)
と喜んだのも束の間、悟った若い仏って・・(爆)
そうなんです、黒猫の方が悟りやすいとゆーかww
黒猫って人面になりやすいから、悟ってるように見えるのかもね。
八王子のめんまねえちゃん、サイコーでした!つか、いつも面白いなぁ。( ´▽`)

2016/12/16 (Fri) 03:29 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
あははは、その調子で.....ってところに笑っちゃいました。
あんな不気味な顔されたら、ビブ子ますます離れそう。(^∀^;)
金四郞、ペルシャちっくに横拡がりの鼻なのに、鼻筋がムダに通ってるし、
ペルシャと真逆で鼻の下が長いので、なんだか滑稽なんですよね。(-∀-`; )


クニさん
キン坊とビブちのネコ団子・・・ うーん、キン坊はまちがいなくOK,ウェルカムだと
思いますが、ビブ子がねー、そもそもネコが好きじゃないからなぁ。(^ω^;)
そうなんです、ひとりが好き。で、ひとりがいやな時は、人間にそばにいてほしい。^^;
チビたん、昔は初めての人には触らせなかったんですか?
やっぱりねこも悟りを開くのかもですね。( ´艸`)

2016/12/16 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment