王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

16
Fri
2016

開きの極意?

CATEGORYラック坊主
何気に悟り開きがブームのような我が家ですが、

やはり開きといえば、若大将!ฅ(≚ᄌ≚)

なんだけれど、最近若大将が開いてる姿、見てないなぁ・・・


161216_luck.jpg
ラク「えー?なんか呼んだー?」

あのねぇ、誰もω見せろとは言ってません。
まぁ、開きでも見せることになるんやけども・・・ (-∀-`; )

つーか・・・


なんじゃそりゃあ! ∑( ̄Д ̄;)





161216_luck1.jpg
ラク「いや、股開きよりこの格好の方が楽かもなーって」


....(゚〇゚;)


161216_luck2.jpg
ラク「ちょいとこっちにお寄り、とか」


(  ゚ ▽ ゚ ;) それいったい何プレイ?


161216_luck3.jpg
ラク「うーーん、やっぱり殿様プレイとか?・・・」


あっ!あぶなーーーーい!!



161216_luck4.jpg
ラク「おーっと!我ながらすばらしい反射神経!」


逆やと思う、キミ、猫にしてはかなり鈍くさいで ( ・ω・ )


161216_luck5.jpg
ラク「よっこらしょ・・・」


ほら、モタモタしてるし・・・ (´д` )


161216_luck6.jpg
ラク「うっさいなー!じっと見んなーー!」


はいはい (ノω` )ノ


161216_kin.jpg
金四郎「爽やかな朝に そぐわんシーンの連続やな 」

( = ∀ = )

忙しい年の瀬の週末、ラクの臀部でも見て英気を養っていただければとヽ(≧∀≦)ノ

え?かえって脱力するって?

では脱力を利用してリラックス、疲れの溜まった金曜を乗り切っていただければ。

レッツ・ポジティブシンキング!( ̄∀ ̄||)ヤッテラレン...



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
boshubanner_sutaPink.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

9 Comments

ゲンタくんのパパ  

これがもしヒトだったら・・・ v-452

2016/12/16 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ラックン、まんまおっさんやん!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  若大将!若大将!
おっさんがかってるおねえやぱんとらおねえちゃんにつきあったんなくていいと思うのにゃあ!

2016/12/16 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

素敵なポーズですね!
猫さんとは思えないww
素晴らしい週末が迎えられそうです〜♫

2016/12/16 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

海月  

金曜日にωスーパーセール。ありがたや(。-人-。)
座ってる姿、安定感あると思ったら、落ちそうになったか(笑)
まだ若造ラクちは悟りの境地には届かないようやね。
臀部って言葉を久々に聞いたわ( ̄∀ ̄)

2016/12/16 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

臀部! いや~、久しく聞いた事がない単語だわ。
楽若大将の場合は臀部よりωよね。

いつもシュタイン君の里親募集掲載、ありがとうございます。
シュタ君、今日若のω仲間になります。
今日は無事にキャリーに入れられましたが、やっぱりちょっとスカンク入ってるかもしれません。

2016/12/16 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

まだ若いのに、なんか猫じゃない感(褒め言葉)が
すでににじみ出るラックン。
特にわたし的に大変喜ばしいポーズのものも...
ぷりけつでお借りします。ありがたやありがたや。
落っこちなくてよかった。そんなぎりぎりのサービスありがとう。

2016/12/16 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

今は土曜日の夜ですが・・・(;^ω^)
ラックんの・・・・で(笑)
元気がでてきましたヽ(^o^)丿
ありがとうにゃ~~~~~!!

2016/12/17 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

ゲンタくんのパパさん
これがもしパパさんだったら・・・ v-12v-27v-31v-452v-100v-303

Gaviちゃん
おっさんポーズですが、
めっちゃ甘えん坊です。
って、おっさんが甘えん坊・・・キモチワルっ
v-294v-10

やらいちょうさん
素晴らしい週末迎えられてますかー?
つーか、やらいちょうさんヤバイよ、こんなポーズで素晴らしい週末って。
(^∀^;)

2016/12/18 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

海月さん
ωスーパーセール喜んでいただいて幸いです。
いつも金曜日には海月さんのことを頭に浮かべながらω提供できたらと思ってるんだが、
最近あんまりおっぴろげの写真が撮れてくてね。(;ΘェΘA ドンナンヤ
ラクちは一生悟らないでほしい感じ。おっさんになっても甘えん坊でいてほしいわ。(^ω^;)


REIさん
臀部ってそう聞かないかー。ワタシはけっこう自分のコトで言うときに使うかも。(笑)
ラクの場合、ωがほんとにちっちゃいから、実はあんまりωはわからんでしょ。
シュタ君、ω仲間に・・ どんな大きさやろ。<そこかい( ̄∀ ̄||)


めんまねえちゃん
めんまくんのプリプリωと較べると、ラクちはほんとにかわいそうでしょう?
4カ月前に去勢手術されちゃうと、こんななんですよ。(;´Д`)
キン坊は黒いからわかりにくいけど、けっこうなプリプリです。
ぷりけつコレクションに入れていただけますか?ありがとう。( ´艸`)


iomocaさん
そうですか?こんな人様にお尻向けるなんて失礼な格好で
元気出してもらえて、こちらこそありがとう!(^∀^;)
ところでマリン君のωはどんな? ( ̄∀ ̄||)

2016/12/18 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment