王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

15
Thu
2008

太后の一発芸

CATEGORY嘉利太后
昨日、王子の秘技をお見せすることができなかったので、
今日は太后の一発芸をご覧いただこうかと。



では、カリ太后、どーぞ !!!










080515-1.jpg


 鬼の目にも涙。








 ってな。( ̄∇ ̄)ハハハハ・・





080515-2.jpg
后「 納得いかん・・・ 」


そお? 当たらずとも遠からじ... と思うけど。 ( ̄∀ ̄;)



himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援クリックよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg

関連記事

6 Comments

ぴぃ  

カリちゃん、うるうる涙目?あくびでもしたかな?
よく毛玉吐いた後とかも涙目ちっくになってますよね。
昨日のロックくん是非現場を押さえてほしいです^^
CDきちんと収納されていてすごいです~
うちなんて前後に横向きで山積みなんで、下のCDとか後ろのCDが取り出せなくて^^;
まぁ一度iTuneに落としちゃえばそうそう取り出す必要もないんですけどね。

2008/05/15 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

アルフ  

この涙目、そして憮然とした表情に
かり太后の年輪を感じます!…女優魂?

そして脇役で出演のロック王子、今日も
いい仕事してますね~♪(誠之助)

2008/05/15 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おおっ!
これは何とも言えない憂いのある表情ですね!
う~ん、
猫コンタクトレンズのイメージキャラクターに推薦したい!
「メニャコン」でどうでしょうか?
創りましょうか~?

2008/05/15 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
カリの左目は先天的に涙が内に流れる管が詰まってるらしく、
常にとゆーか、すぐにうるうるになるんですわ。

CD全然きちんとなんて収納されてませんのですよ。^^;
おっさる通りiTunesに落とせば終わりのはずなんですよねー、
が、あいにくリビングはオーディオ環境がボロいアナログなんで、
一部出してるとゆーか、とりあえず置いてるとゆーか。
片付けられない人特有のケースが捨てられんってのもあって、
押入には残りのCDとレコードとVHSが肥やしとなっていて、
段ボールに入ったまま場所とってるんですわ。とほほ。


アルフさん
涙目をアップにしたのはいいけれど、
目やにをとってあげてなくて、
太后様には少し失礼だったかな、と。^^;

王子のいい仕事といえば、刑事としての仕事はどうなってる?(笑)
部下になられてその後捜査は進んでますか?(^∇^)


やらいちょうさん
メニャコン!うますぎです!(^∇^)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
がぁ、うちの太后なんかにイメキャラがつとまりますかねぇ?(苦笑)
特に、この写真、目やにがついてるし・・・(爆)

それと、質問なんですが(おいおい)、
白熱灯でホワイトバランスオートだと
こういう色味になるのは仕方ないんですかね。
シロウト質問ですみません。^^;


2008/05/15 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ホワイトバランスオートは万能ではありませんからね。
自分は室内ではオートは使いません。
「蛍光灯」設定を使っています。
いろんな設定を試して自分の好みで決めると良いと思います。
でも本当に気に入った写真は、フォトショップで微調整します。
レンズでもかなり違いますからねぇ~。
いろいろ試してみると面白いですよ!

2008/05/15 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

やらいちょうさん
ご丁寧にご説明いただき、ありがとうございました。
設定がややこしくて、すぐ教えてちゃんしてしまい、すいません。
なるほど、オートは万能じゃない、いろいろ試してみる・・・その通りですね。^^

2008/05/16 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment