王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

22
Thu
2016

yareyareカレンダー

至もすぎて、これから徐々に日も長くなっていくんだろうけど、
その前に、年末の掃除が!!(;´Д`)

さらにその前にカレンダーが!!!щ(゚Д゚щ) 


いうことで(なのか?)、
こんな駄ブログにいつもお越しくださる物好きありがたいみなさんへ感謝の気持ちを込めて、
ご希望の方に、我が家の猫メンバー総出手作りカレンダーをお送りしたいと思います。
猫が総出で手作りしたカレンダーではありませんよ、念のため。(°O゜)☆\(^ ^ ; )

2017calendarCover.jpg

最初にお断りしておきますが、この手作りカレンダー、
家のエントリーモデルのボロプリンタ普通のマット紙にプリントするもんで、
しかもインクは純正ではありません(^ω^;)..... なので、
色の再現性は今ひとつぼんやりとしていて残念な仕上がりです。

まぁ、元の写真ピンボケブレだからしょーがないんですが。(-∀-`; )

サイズは、ハガキサイズですので小さく、従って文字も見づらいです。

当然ですが、うちの猫しか出てきません。 (Ф∀Ф)ノ

初回の方には、立て掛け用のプラスティックケースがつきます。

まぁ、しょぼい仕上がりになろうかと思われますが、
使いたいという奇特なお方は、
コメント欄に、カレンダー送れとお書きくださいませ。(Ф∀Ф)ノ

管理人が住所を存じ上げてない方の場合は、
コメント欄住所氏名をお書きいただき、
□SECRET にチェックを入れての鍵コメか、
サイド最下段のメールフォームから住所氏名をご連絡ください。

えば、2014年版はこんな感じ。
Cal2014cover.png

Cal2014-1.png Cal2014-2.png
Cal2014-3.png Cal2014-4.png
Cal2014-5.png Cal2014-6.png
Cal2014-7.png Cal2014-8.png
Cal2014-9.png Cal2014-10.png
Cal2014-11.png Cal2014-12.png

2017年版は、日曜始まりの予定です。


印刷に出した方がきれいだし、早いし、何より今や安いってのはわかってんだけど、
作り始めたきっかけが自分ちで作って楽しみたいというところからでして、
それを年末年始の挨拶代わりにお配りしたのが今に至ってるので、
しょぼい仕上がりですが、プリンタが壊れない限りこの感じで続けるつもり。( ̄∀ ̄)

締め切りは・・・
プリンタの調子とヤレ率で決まるかなぁ。(-∀-`; )
ヤレ率高くてヤレ紙も使うかも....ってんで、今年はyareyareカレンダーです。(*≧∪≦)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg
まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪

関連記事

24 Comments

ゲンタくんのパパ  

すげぇ~!v-12

お、おじさんも自分の写真でカレンダー作ろうかな・・・ e-281バキッ!!

2016/12/22 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ほしいー

2016/12/22 (Thu) 07:30 | EDIT | REPLY |   

まりもりず  

読み逃げ常習犯(&自分の猫ブログ放置ぷれい)の私ですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、ラクちんのω隠し写真に吹いてしまったので、カレンダー希望です\(//∇//)\

うん、、、来年から復帰頑張ろうかな?(予定)

2016/12/22 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!
もう各月のご担当決まったのにゃあ!
もちろん夏は日本の夏、金ちゃんの夏だよね!
一家にひとつ、はむんとらおねえちゃんちカレンダー!
お家にもよろしくお願いしまぁす!

2016/12/22 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

毎年恒例ですからね。
今年も是非お願いします。
新住所をメールフォームに送ります。
よろしくお願いします!

2016/12/22 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

酉年カレンダー希望♡

2016/12/22 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

pie  

やった〜!
アダルトカレンダー(笑)、お待ちしてますよ^^
2014はロックンとともにカメリアを堂々と表紙で使っていただいて・・・(´;ω;`)ウッ…
王子、改めて拝見して、なんてお似合いになっていたのでしょう。
来年のカレンダーでもきっとお会いできるんでしょうね!
もちろんカリ様も!^^

2016/12/22 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

わーい、また待ってる~♪
枕元にぱんとらファミリー、が定番になってるヨ。

2016/12/22 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

海月  

カレンダー毎年楽しみです。←もらえるものだと思っている( ̄∀ ̄)
おうちのプリンターでも、毎年すごくきれいにできてるじゃないの。

ランチョンマット、笑った。
同じように食べて同じようにかぶせるなんて、仲良しなんだろうなあ。
うちは食べ物にはかぶせないけど、トイレの砂かけが勢い余って、そばにころがってるおもちゃまでトイレに入ってることが多々あります^^;
繁忙期で体こわさんようにねー。大掃除は旧暦でもよろしい(笑)

2016/12/22 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

素晴らしい!!!
写真も写真選びのセンスもさすがですヾ(≧∀≦)ノ
キンちゃんたちが総出で手作りしたカレンダー!
↑絶対 そうだと思うのヾ(^▽^ヾ)
ぱんとらさんが寝ている間に 暗闇の中でせっせと
カレンダーを作ってる姿を想像しちゃうだけで
楽しくなるー(≧ω≦。)

2016/12/22 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

最後のほうーでいいので、カレンダー、
できたときにお願いしたいです。春過ぎてもいいから...(笑)
表紙で残念なことに、酉マークがいいところに
配置されていて...中身はそういう配慮がないといいな。ハハハ。

2016/12/22 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

カレンダーおくれ!!

以上\(^o^)/ぷぷ

2016/12/23 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

あ らばらば かれんだ~がある。
いえ すい~っと かれんだ~がある。(唄わんでよし!)

素直に欲しいだけ言えばいいのにね。欲しいです(^^)/
 

2016/12/23 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 03:53 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

出遅れたけど、
「やれやれカレンダー」希望しますっ!
申し込みが遅なったから、
純正じゃ無いインクの残りかすで薄い印刷になっていても構いませんww
くれ~~~^^////暮れだけに・・・ナンチャッテ(;´▽`A``

2016/12/26 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment