王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

25
Sun
2016

めりくり

のクソ忙しい時に(忙しい時だからか?)
プリンター様過剰労働だと23日からストライキを起こしやがり、
それに便乗してなのか、Mac様ここはブラック企業だ!
とばかりに文句たらたらグズり出されたもんで、にっちもさっちもいかず、
とりあえずクリスマス休戦としてみたせいか、
ふと、何年かぶりにツリーでも飾ろうかしらんと思い立った。

うちのツリーは、その昔、お猫さまに倒された経験から
今は↓こんな感じの(写真は3年前のクリスマス)

161225_131218rock.jpg

壁掛け式なのですが、

161225_131218viv.jpg

これ↑も3年前の写真かな.....
見ての通りソファの背に乗れば、簡単にツリーに届くので、
若大将のことを思うと一抹の不安があって、去年は出さず。

今年もその不安が払拭されてはいないのだけれど、
まぁ物は試しってんで、飾りつけを始めたところ・・・


161225_luck1.jpg

来た


161225_luck2.jpg

あぁ..... (´д` )


161225_luck3.jpg

やっぱりだめか・・・ (´・ω・`)


ということで、早々に、飾り付け途中で断念、撤収。


161225_luck4.jpg
どや!オレ様の勝ち〜♪

何が勝ちなんでしょう、ただいま休戦中だし........
そんなこんなで、

メリークリスマス


そうそう、一時は過労死か?と心配されたプリンター様も昨夜復活、
カレンダーをご希望いただいてるみなさんには、年内になんとかお届けできそうかなぁ・・・

そんな感じですが、我が家の2017年やれやれカレンダーご希望の方いらっしゃいましたら、
22日のカレンダー記事コメント欄
PCのサイド最下段、スマホ最下段にあるメールフォームからご連絡ください。


*本日のコメント欄は閉じてます


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
boshubanner_sutaPink.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
