王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

31
Sat
2016

良いお年を♪

だ小掃除中です。
小掃除なのにスペシャル感溢れる窓拭きもやったけど(笑) 掃除したスッキリ感がないよぉ・・・
掃除なんて言ってるからか? (´・ω・`)

なにより、片付かない! (༎ຶ⌑༎ຶ)

まぁスッキリしなくても、片付かなくとも、年は明けるんだけどねー・・・・


ということで、年末のご挨拶。

今年も、たいしてかわいくもなければ、ω感満載(どんなんや)の
タイトルにの文字がはいってない猫ブログ、
王子降臨☆気まぐれロック魂にお越しくださって
ほんとにありがとうございました。

来年も、甘ったれ若大将ラックんの能天気のおかげ(?)で、
ますますωモードに偏りそうですが、
何とぞご愛顧のほど、ヨロシクです。


2016年の締めくくりも、やっぱりこちらをどーぞ。

161231_luck1.jpg
よいっ

161231_luck2.jpg
お年玉をーーっ♪


みなさん みなにゃん、良いお年をお迎えくださいね。ฅ(≚ᄌ≚)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


*************************

人馴れ修行中のシュタイン君を来年もヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg
まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
