王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

08
Sun
2017

寒い日は眠るに限る

CATEGORYラック坊主
3連休の中日、東京は久しぶりに曇りの寒空、午後には雨になりそうです。

こんな冷え冷え寒い日は、

170108_luck1.jpg

ぐっすり

170108_luck2.jpg

ぬくぬくすやすや、眠るに限るわね。(*´v`)


170108_luck3.jpg
楽ち「 ったく気持ちよく寝てるのにうるさいなぁ..... 」

ちなみに、左に見える白地に紺のボーダー柄が管理人で
管理人の左腕の上で寝ている楽若(REIさん命名)です。(^∀^;)


楽ち、ごめん、ちょっとトイレ・・・

170108_luck4.jpg
楽ち「 寒いから、はよ戻ってきてやー 」

てことで、お約束の大股開き。(^艸^)


空気も乾燥してるし、ノロにインフルエンザも流行中、みなさんご自愛あれ。

*コメント欄閉じてます


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



*************************

本年も人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
boshubanner_sutaPink.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族募集中です。
日々の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
