王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Sat
2017

メジロって?

の土日、今季最強寒波が各地で猛威を振るうとのこと、
既に大雪警報の出ている地域もたくさんありますが、
東京都内、午前中は穏やかな晴れでした。
が、それも午後になって一気に気温も下がり、雲行き怪しい空模様です。

今日は、ベランダにメジロの訪問.....は期待薄だろうなぁ。


170114_viv1.jpg
ビブ子「メジロってどんなん?」

どんなんって、昨日せっかく訪問してくれてたのに。

目の周りが白いんで、目白っていうんよ。

170114_viv2.jpg
ビブ子「こんな感じ?」

( =д= )

それは、目白やなくて、白目!(°O゜)☆\(`д´ )


お粗末。


みなさん、寒波襲来大雪に気をつけて。

*コメント欄閉じてます


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、撫でられるようにもなってきていて、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
