王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

16
Mon
2017

ラックフミフミ

CATEGORYラック坊主
護してうちの子にしたのが月齢4カ月過ぎだったラクち、
最初っから甘えん坊で管理人にベタベタしていた割に、
いわゆるフミフミ動作をしているのを見たことなかったのだけれど、
去年の暮れあたり....1歳半過ぎてから時々やるようになっている。

れも管理人のカラダのどこかでフミフミするんだけれど、
たるたる柔らかなお腹やらぷよぷよ二の腕でやるなら納得なのに、
なぜか、前腕(手首から肘の間)なんかでフミフミ、
先日など柔らかい腹の上でやりかけながら、わざわざ膝の上に移動してモミモミ、
つまり、管理人のたるんだ肉体の中では比較的固い部位を選んでやるんであ〜る。

なんで?(;´・д・`)

先日、管理人の布団中に入ってきての↓フミフミプレイ。7秒です。



この時も、最初は脂肪たっぷりの太ももの方から始めたのに、
結局固めの膝上で落ち着いたんですよね。(´д` )


170116_luck1.jpg
楽ち「 はっ!見たな〜〜っ」

そりゃ見るわ、ワタシの足でフミフミやってんねんから。(`・ω・´)


170116_luck2.jpg
楽ち「 これでも喰らえーーっ!」

喰らいません。( ¬ _ ¬ )
それに、これってどれのことですか? ちっちゃくて見えんし。( = ∀ = )

赤ちゃんの時におかーちゃんのおっぱいをフミフミモミモミしながら
飲んでいた名残と言われるこの仕草、
お乳を飲んでた時のようなあったかくて気持ちよい状態になった時に
思い出してやるらしいけれど、わざわざ管理人の固い部位を選ぶなんて、
楽ちのおかーちゃんのおっぱいは貧乳固めだったんだろうか。(笑)

もしかしたら、管理人テリトリー化のマーキングのつもりなのかもなぁ。

なんにしても、まだまだ子どもの初ヤツよのう。(*≧∪≦)テヘヘ



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いのシュタ君ですが、撫でられるようにもなってきていて、
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

hana  

ラックンのフミフミから「貧乳固め」疑惑を持たれているなんて、ラックンのママにゃんはビックリするでしょうね~(笑)
うちの珊瑚は指の腹をチューチュー吸いながらフミフミ
醍醐は私の二の腕付近を噛みしめながら 私の脇腹をフミフミ
そして苺は、移動しながのフミフミなんです(やってるうちに歩いているらしい)
いろいろなフミフミがあって、面白いですよね~

ちなみに、最後までお母さんと一緒にいた林檎は、今までで1度もフミフミをしたことがありません
末っ子で甘えっ子なのに、不思議です

2017/01/16 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

nekobell  

いいなぁ〜♪
ふみふみ場所が普通の子のセンスと違うところも 愛おしい(笑)
うちはエアーふみふみしかしないので羨ましいです。
しかも そのふみふみも よーく見ないとわからないようなミニふみふみ(笑)
ラックんは にゃご〜〜と生まれ出た時から 甘えん坊な気がする♪

2017/01/16 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

ラックちゃん、遅めのフミフミデビューですん。
ウチのにゃんずで言いますと、ゆん坊とゆまちんがフミフミします。
2にゃんとも、毛布とか毛の長いマットのはじっことか基本柔らかい部分です。
体でしてくれたこと有ったかな~と思い出せないくらい、体にしてくれたことは無い気がします。
ラックちゃんは、ぱんとらさんの体の感触を楽しんでいるのかも♪
↑危うい表現(笑)

甘えん坊ってかわいくて仕方ないですよね☆

2017/01/16 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(((*≧艸≦)ププ…ッ ラックンなんだかベーベーちゃんでしゅねー
あのね、TibiTibiはなびちゃんもおなかが空くとおねえの腕もみもみぺろぺろするんだけどねー、やわらかいとこじゃなかったりするのにゃあ!
おかあさんの太さとおんなしとこかなぁ?って。
ラックンのお母さん、固いおかあさんにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2017/01/16 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんばんは~。。
ラックんは甘えん坊さんなのね♪
うふふ、年単位でどんどん甘えん坊さんになってくれるのは飼い主冥利に尽きますね^o^
それにしてもラックんのお母さんは
本当に貧乳で固かったのかな~笑

2017/01/16 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

うわ〜♡ 体でフミフミしてくれるなんてめっちゃシアワセ〜〜♡
大きくなってからおかあさんのことを思い出したんかな〜??

うちはしょっちゅうフミフミしてますが、お気に入りの毛布でしかしないんです。
そこだけ!!
不思議です。。。

2017/01/16 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
いえいえ、お気遣いなくー。
喜んでもらえて何よりです。(^艸^)


hanaさん
自分で言い出しておいて何ですが、猫にも貧乳ってあるんですかねぇ。(^ω^;)
えーっ!珊瑚くん、それってめっちゃ子ねこな仕草ですやん!保護した時からずっとですか?
苺ちゃんの移動しながらのフミフミは、畑仕事でもしてるつもりかしら。(笑)
林檎ちゃんも、これからやり始めるかもですよ、hanaさんでお母さん思い出して。(^艸^)


nekobellさん
そうなんですよ、ふみふみの場所もそうだし、え?その格好でやる?という
フミフミの時のポーズも個性的。寝たまんま横になってとか、抱っこされた格好でとか。
エアーふみふみってのもすごくないですか?宙に向かって? (^∀^;)
寝てる時にやる子はけっこういるみたいですが。
楽はほんと甘えん坊だけど、こういう性格って先天的なものなのかなぁ・・・

2017/01/17 (Tue) 05:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
フミフミする子は、授乳期に母親と十分一緒にいられなかったとかいいますよね。
夢ちゃんは母親を満足いくまでフミフミして母乳をもらったのかな。
そういえば、キン坊がフミフミしてる姿はみたことないかも。ずっと母親一緒だったろうから、
十分すぎるほどフミフミしてるからいらないってか。(-∀-`; )
カリやビブは、私が寝ている上に乗ってフミフミしてましたねぇ。ロックンは毛布やカリに
フミフミで私にはせずだったなぁ。(´・ω・`)
ここまでの甘えん坊は、ラクが初めての我が家です。( ̄∀ ̄||)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
TibiTibiはなびちゃんもおねえの腕の柔らかくないところでもみもみするんだ!( ´艸`)
Gaviちゃんはどうなの? カリもビブも、管理人のお腹の上でよくフミフミしてたよ。
ロックンは、ふとんや毛布、ときどきカリたんやって、管理人にはしてくれなかったなぁ。^^;
ラクちのおかーさんは、けっこう小ぶりの薄三毛にゃ!!( ´▽`)

2017/01/17 (Tue) 14:49 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
はい、ラクちはそもそも同じ日同じ時に自ら同じ捕獲器に
4回も入ってきた子だから、そりゃ無類の甘えん坊なんでしょね。(^ω^;)
うちは、他の子がビブ以外は猫同士で仲良い子たちだったから、
ニンゲンに甘えてくれるのはほんと嬉しいです。( ´艸`)
ラクのお母ちゃんは、けっこう小型で太ってなかったから、貧乳かもー。(^ω^;)


とろろ姉さん
うん、大きくなってから、「そういや昔、ふみふみしてたなぁ」って思い出したのかも。(^ω^;)
ねころん、姉さんが寝てる枕のところで、頭をフミフミしてそうな気がしたわ。( ´艸`)
あと、股んところでよく寝てるよね、そこではしないの?(笑)


鍵コメさん
はぁ? ラックんのお母さんってか??(爆)
はい!到着しております!ほんとお気遣いありがとう。
あと、以前いただいたお母さまがつくられたおもちゃ、
遊んでどこかに消えてたんだけど、年末の小掃除でひとつ出てきました。(笑)
機会をみて、また紹介させてねー。( ´艸`)

2017/01/17 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment