王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

20
Fri
2017

PerfectAnimal ヘンタイガー

CATEGORYラック坊主
日は大寒、暦通りにまたどえらく寒くなりそうですが、
都内は雪ではなく雨の予報。
少しは湿度あがって、キン坊も楽になるかしらん。

と書き出しておきながら、本日はキン坊ネタではなく、
毎度代わり映えのしな楽べーさんの
ナニコレしてアレの写真でございます。(;ΘェΘA


ファでだらけていた管理人の上に、突然飛び乗って来たラクち、

飛び乗ったかと思ったら、このカエル的おっぴろげの格好・・・ (´д` )

170120_luck1.jpg

あくまでも、管理人の顔に向けるのは、ω側ですかい。(;´・д・`)

が、へしゃげたカエルポーズも束の間、管理人のカラダの上ですかさずくるりと反転。


170120_luck2.jpg
ラクち「今度はお行儀良く、足揃えてるでー♪」

まぁ、足は揃ってるけど、局部丸見えは変わらんし・・・ (・ω・ ;)


170120_luck3.jpg
ラクち「いちいちうるさいなー、ボクはなぁ〜・・」

ん? キミは..... ヘンタイガーやったっけ? (`∇´ )


ちゃうわ!


170120_luck4.jpg
「 I'm a perfect animal♪」


*ご存じない方のために、元ネタはこれ( ̄∀ ̄||)
170120_perfecthuman.jpg


170120_luck5.jpg
ラクち「 ra,ku,chi, rakuchi♪ ra,ku,chi, rakuchi♪ 」


ごきげんさんやなぁ・・・ ( ఠൠఠ )

まぁ元気でなによりやけど、
毎度のωの押し売りでお目汚し、失礼いたしますた。

ということで、寒さ厳しい週末を元気に乗り切ろう。
大寒だ かぜに用心 火の用心!


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

iomoca  

「 I'm a perfect animal♪」
ははは(≧▽≦)
ナイス~~~!

ほんとラックンは無邪気だね~
うちのマリンと遊ばせてみたいな
きっと楽しいだろうな(*^▽^*)ふふふ

ラックんのおちりで今日も元気に過ごせそうです(笑)
ありがとうね

2017/01/20 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

すごいカッコだw
ちょっとくつろぎ過ぎでは?
楽しいけど(๑^ ^๑)

2017/01/20 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃんとらくちがそっと寄り添うラブラブショットもつかの間、いつものように襲われ、らくちはご機嫌でご開帳…平和な日常で何より( ̄∀ ̄;)
たくさん目の保養をさせていただきました。ありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パーフェクトヒューマンって自分で言っちゃう曲、紅白で初めて見たわ。
なんか癖になる。
海月の母ですら12〜2月は靴をはくのに、ぱんとらさんは素足なのね。

2017/01/20 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

まかない  

ラックンすごいわ。
カプ蔵はしないなぁ。
おけつを向けて座らないけど、それは信用されてないからかもしれないです。
おけつをじーっと見てたら、プリッと怒りますよ(笑)。
男の子なんだなーって思ってたんですけど。

日本は寒いみたいですね。
先週は広島も30年なんだかぶりの雪だったかで、また雪とか言ってますね。
お身体にはお気をつけ下さいね。

2017/01/20 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ひゃ~、ラックんは可愛い子ですね~♪
エアロビクスっぽいポーズで飼い主の心を鷲掴みする術を習得しています☆
局部お披露目もツボだし
まさしくperfet animalニャンです♪

↓記事にも大笑い~^o^
突っ込みとボケコンビみたいで思わず笑っちゃいましたよ♪
キン坊の様子はどうですか??
大寒に入って冬も品番、風邪など引かない様にね~^-^

2017/01/20 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ラックんてば、自分で足を押さえて
*ω見やすくしてくれるなんて~(^m^)
あ、違うか。
シマも基本ケツ向け姿勢。
しっぽ立てて*を見せつけられる事も。(^^;
チェックしやすくて助かるけどネ?(笑)
大寒だ、熱燗だ。

2017/01/20 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

寒いにゃあ!
ラックン寒さにも負けず大サービスにゃあ!

2017/01/20 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

ありゃー、だらしないですねえ。
長かった今週、まるで呪われてるかのようにきつかった~
しかも10月からしてた仕事がさきほど「いらん」と上①、上②から言われ白紙に。
(もともと上②のせいで私がそれを引き継いでやるはめになった)
あまりの怒りで治るものもならないですわ。

抗生剤、風邪には効かないんだけど、細菌がいて鼻水とか咳とかもあるしね。
安易にはもちろん飲ませないけど。
お外の子が怪我した時などに飲ませられるように、みみの飲まない分を少し保存してる。
みみは1~2回が限界でそのあとは必ずといっていいほど、お腹がゆるくなる。
体重が減るのでそこでストップしてるよ。

2017/01/20 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
マリンくんと楽ちが遊ぶ・・・ 想像できないですねぇ(*≧∪≦)
ラクはほんとに協調性がないけど、マリンくんは?
イオリちゃんに甘えることもあるよね、ラクにはないからなぁ。(^ω^;)
おちりも毎日見せつけられると、正直げんなりしますよ。(^艸^)


やらいちょうさん
寛いでるんですかねぇ、
単にだらけてるだけに見えるんですけどねー。
最近ではこの姿にも慣れてしまっております。(^ω^;)


海月さん
こんなにご開帳が続くと目も慣れてしまって、保養になるかしらん。( ̄∀ ̄||)
紅白で初めてでしたか。去年ピコ太郎が出現してなかったら、
パーフェクトヒューマンもっと話題になってかたもね。
素足、靴下履いてる状態が好きじゃなくて、すぐに脱いでしまうんやけど、
やっぱりこの季節は冷えます。^^; 海月さんの母上は、靴か裸足かやからねぇ、
勝負になりません。って勝負するつもりもありませんが。(^-^;)

2017/01/21 (Sat) 04:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

この画像のラックン(色々な名前があるのねえ。↑ではまた新しいネームが増えてる)のωがかなりしっかりある様に見えます。 マックより立派。
えーと、それよりその写真ばかり撮ってる飼い主さんの方がヘンタイという説も・・。

抗生剤は外の猫には絶対的に効きます。
猫風邪も大体それで治ります。 必需品なのですよ。
確かに風邪そのものには効果はないはずですが、肺炎などの化膿性の物に効くので、初期で悪化を防げる様に思います。 怪我にも効くし。 
以前はカナダから個人輸入していたのですが、そのサイトが判らなくなりアジア製品を取ったらちょっと怪しい。 今は近くの病院で説明して何とか少し分けてもらいます。 本来はダメなんだけどね。
人間がやたら摂取するのは良くないですね。 っていうか、私は風邪で病院行ったのは一回だけで、ビタミン剤と胃薬しかもらえなかった。 同僚は倍位の種類の薬もらっていたのに。 なんでやねん! なので風邪では病院に行きません。 国の健康保険の健全化に貢献してます。 ほんで必要になった時には老人はさっさと逝けって、使わせてくれない国になるのよね。 トランプ並みの政治家ばかり・・。

2017/01/21 (Sat) 13:04 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まかないさん
カプちゃんしないかー。まぁロックンもここまではやらんかった。てか、
私の膝上でのヘソ天は.... 記憶にないかも。^^; おけつをジーッと見てたらプリッ・・・て
これぞプリケツ!( ´▽`) カプちゃんのωはどんな感じ? <なんちゅー質問(-∀-`; )
広島昨日も降ってたみたいですよ。
いただきもの、またあらためて紹介させてね。イチローがWBCに出場したら、
イチロー人形をご神体として毎日手を合わせるわ。(`∇´ )ノ


のん福レオのお母さん
我が家で初めてです、ここまでベタベタデロデロの子は。(^ω^;)
局部お披露目は、日常すぎて、家族は少々うんざりしております。(-∀-`; )
金四郎のこと心配してくださってありがとう。鼻水とくしゃみだけでアレルギーかも
しれません。とにかく、慣れてきていてもキャリーに入れるための捕獲となると
バトルも覚悟しないとダメなので、正直腰がひける管理人です。(´・ω・`)

2017/01/21 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いやーん。私のための記事かと思うほど嬉しかったです。
ラックンおかりしますよ。へんけいぷりけつ。
これはもう、励まされてしょうがないですね。かわいすぎ。

2017/01/21 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まりまおさん
そーなんですよ、自分で足を押さえたり持ち上げて、見やすくしてくれてる・・・って
どんなんや?!ラクも飼い主も。( ̄∀ ̄||)
しっぽ立てて*を見せつけるって、そりゃ腰をトントンしてくれアピールじゃないの?
うちのビブ子がそうです、私の目の前でお尻向けてシッポあげて、腰パン要求。(^∀^;)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ほんと、寒さに負けずなんよね。夏より開いてますよ。
最近そんな写真しかなくて、記事しようがない。(´д` )
Gaviちゃんとはなびちゃんは女の子だからこんなかっこうしないよねー。(-∀-`; )

2017/01/23 (Mon) 04:42 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
ほんと先週の1週間はすごく長く感じたわ。今週も長いだろうなぁ・・・
まぁよくあることよね、振り回される部下たち。上①がどのクラスのヒトなのか。
「思いっきりやりなさい、ただし失敗は許されないよ」と平気でいう上司がCMだけでなく
実際にけっこういるからねぇ。( ̄∀ ̄||)
キン坊のことご心配ありがとう。昨日連れて行こうかとトライしたけれど、
やはり逃げられました。慣れてきたとはいえ、こういうことは敏感に察知するのね。
無理してまで連れて行こうという気にまだなってないというのもあるかもしれんが・・


REIさん
いやいや、ωは、ぜんぜんちっちゃい。飼い主が変態というは否定しないけれど(笑)、
ほんとにこの格好ばっかり飼い主に向かってするんで、撮って欲しいのかなぁと。(-∀-`; )
最近、この手の写真ばっかりで、記事になりません。(;ΘェΘA
抗生剤は菌に効くけどウイルスには効かないということですよね。
キン坊は、慣れてきてはいるけれど、いざ捕まえてキャリーに入れようとすると
どうしてもこっちのドキドキ緊張を察知するのか、力いっぱい逃げられてしまいます。
投薬もごはんに入れるかたちじゃなきゃ、難しいってことよね。大変ですわ、やっぱり。
風邪で病院に行っても仕方ないですよ。健保の健全化は役人の健全化なくしてありえません。
日本の政治家は、国のことも国民のことも考えてない。自分のこと、保身のみです。


めんまねえちゃん
ふふふ、ωやお尻写真は、まずは海月さん、次にめんまねえちゃんのことを
思い浮かべながら記事にしています。喜んでもらえて嬉しいわ(*´v`)<変態
かわいいお尻があまり撮れなくて、おっぴろげばかりなのが、残念ですが。(;ΘェΘA

2017/01/23 (Mon) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment