王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

25
Wed
2017

小競り合い

CATEGORYラック坊主
京23区内は今年に入ってから積雪はないですが(と思う)ハンパなく寒い。

そんな寒空とは無縁の南向きポカポカ室内窓際では、
あり余るニャンキーパワー発散の小競り合いが。(^ω^;)


170125_luck_BB1.jpg

暇をもてあまして、ブルーナのブラックベア(BB)に絡む楽べー ( ̄∀ ̄||)


170125X_luck_BB2.jpg

楽ちゃん、そりゃいいがかりちゃう・・・ (-∀-`; )


170125_luck_BB3.jpg

こらこら足蹴にしたらあかんでしょ


170125_luck_BB4.jpg

え〜〜っ? 噛むんかい! (゚△゚;ノ)ノ


170125_luck_BB5.jpg

え〜〜?!さらに引っ張るんかいっ!Σ(゚д゚|||) 破れるからやめたって!


170125_luck_BB6.jpg

そんなぁ.... 突き放さんでも・・・ (´д` )


170125_luck_BB7.jpg

BBかわいそうに、痛がってるやん・・・ (´・ω・`)


170125_luck_BB8.jpg

こらこら、足で踏むのはやめなさいってば・・・ \(`д´ )


170125_luck_BB9.jpg

逆ギレなんかしてたら、ごはん抜きやよ!(`・ω・´)


170125_luck_BB10.jpg


ここ数日の日本海側の大雪は、そろそろピークを越えそうですね。

キン坊のズルズル鼻水も、お陰さまでどうやらピークは越えたようです。

170125_kin.jpg
金四郎「心配してくれておおきにな。もう大丈夫やで 」


まだまだ厳しい寒さは続くもよう。寒さ対策は万全で。

今週も半分すぎたぞ、がんばろー。(笑)

*コメント欄閉じてまっす


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
