王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

29
Sun
2017

犯猫は

170128_sora.jpg

外は、気持ちの良い晴天


が。


我が家の一室は・・・


どよ〜〜〜ん (;´Д`)



そう、これ↓のせいで。


170128_unko.jpg

on
管理人の掛け布団



そうなんです、
今年初ウン○テロ勃発です (´д` )


そして
今回の容疑猫は、こいつ



アナタ、ずっとこの部屋にいましたね

170128_viv1_.jpg



アナタ好きな場所バカ野郎ズ占拠するのを
なんとかしたいと思ってましたね


170128_viv2_.jpg



掛け布団の上に雲子したのはアナタですね

170128_viv3_.jpg

黙秘権行使

ですかい (´-ω-`)



170128_viv_osiri.jpg
容疑猫ビブ「 ほれ、検分したらええで 」

けっこうです!
お尻なんか検分したくありません。


去年頻発したウン○テロ事件の犯猫も、
どうやら今回の一件から、検挙できそうです。(;ΘェΘA


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

15 Comments

kitcat  

ウンがわるい…

e-9 e-350 ぅぅぅんPが… しかも、布団の上に…
昔、Gがバラバラになって、枕元に置いてあったことがありましたが、
国連(UN)は、ありませんでした。
芳香もするし、間違えて踏めば足裏がトラウマになっちゃうし…
本人、何が不満だったんでしょう… 
v-236
          <ののちゃんより>

2017/01/29 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

いやあ、デカ長! 長い捜査でしたね! ま、今夜はゆっくり眠れますね!v-48

2017/01/29 (Sun) 06:41 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あらら、
しかも布団の上!
何かの抗議でしょうかww

2017/01/29 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

運がついたいい1年になるね!
おちっこより、固形の方がいいしね。
びぶちんも考えてるんじゃない?

2017/01/29 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

容疑者ビブちゃんのお顔、追い詰められて言い訳を必死に考えつつ「黙秘権」で、時間稼ぎか?(^◇^;)
自供寸前のギリギリ~な感じが、妙にカワイイ!

2017/01/29 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ビブ子さん、今度から、運子ちゃんって呼ばれんのんちゃう?(;´∀`)
でも、考えようによっては、健康なうんPのテロは、良心的かもww

2017/01/29 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

REI  

容疑者Xへ。

大丈夫だ、その行為は現行犯でなければ逮捕・有罪にはならない。
状況証拠はいくらでも偽造できる。 推定無罪の線で弁護を担当してあげよう。 
報酬はωボウズの食料から鶏肉50個で手を打とう。
但し、その場合の窃盗罪の弁護は出来ないのでそのつもりで。

2017/01/29 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   

海月  

雲子…かなで書くより文化の香りがしますな。
生物学的にはウンコが草食動物、ウンチが雑食・肉食動物のだっけ。
ウンチっていうと幼児語めいているので、私はあまり使わないのだけど。
片付けは固形のほうが楽よね。なんの慰めにもならんか。

結露で遊ぶらくち、モノクロでフランスの絵葉書のようやわ。
ωアピールしているのと同一人物とは思えない(笑)

2017/01/29 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

ぱんとらさんのおウチは羽毛ふとんですか?
知人のおウチの猫さんは、羽毛ふとんにおチッコをするようです。
鳥の羽に何やら刺激を受けているのでは?と推測するのですが、
その延長線上の行為でしょうか(+_+)ウーム

匂いが残っちゃうと、再犯しちゃいそうですよね。
知人は洗濯機でガンガン洗って、お日さまに干していたそうです。
羽毛ふとんにそんなコトして良いとは、知りませんでした(^^;)

2017/01/29 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

あたりどし、ばっちりりんにゃあ!
ビブちん、ぱんとらおねえちゃん思いにゃ!
感謝せにゃあかんよぉ!

↑ゆめたおねえちゃん、お家もなんでも水洗いだからねー、
羽毛も羊毛も洗濯機に入る薄物はなんでもがんがんあらっとるよぉ!

2017/01/29 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

雲子(笑)
もう爆笑です
モノクロやし~~~(≧▽≦)ぷぷ

容疑者といっても~まだ犯にゃんと決まったわけではないので
ちゃんとモザイクしてくださいね~(笑)

2017/01/30 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメント

kitcatさん
去年から引き起こされてる事件でして^^; 管理人的には、あぁまたか....って感じです。
去年からというところから見ても、新顔ちびニャンキーラックんのことが
気に入らないヤツの犯行ってことなんですかね。
おちっこされるよりは、あとの片付けが楽です。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
はい、2年越しの捜査でした!v-294
ただ、まだ逮捕には至ってないので、しばらくはベッドで寝るのは戦々恐々です。
v-294

やらいちょうさん
布団の中ってよりは、ましかと思います。( ̄∀ ̄||)
これが抗議の犯行でないとなると、ボケですかね。

2017/01/30 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
ウンがついたいい年.....そう思いたい。( ´艸`)
でも、去年も数回あったからねぇ・・・
確かにキン坊への抗議ではおちっこだったのが、固形になって助かるけど、
病気が関係してたらなんだかなー。^^;


まめはなのクーさん
ビブってミャー!ミャー!うるさい子なんだけど、
この時はほんと、近くで呼んでるのにまったく顔をこっちに向けなかったんですよ。
わかりやすい反応でした。(笑)


ほんなあほな。さん
雲子ちゃんです。なんだか雲丹を連想しません?(笑) なんてことゆーてたら
雲丹みたら連想してまうやん。( ̄∀ ̄||)
いやほんと、キン坊への抗議の時はチッコで大変だったからそれと較べたら全然。
まぁ、去年の事件では軟便で、かなりげんなりだったけども・・・(;´Д`)
朝から失礼。(^ω^;)

2017/01/30 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
湯川は弁護はしないよね。(笑)
甘いね、マック弁護士。(<誰?ww)この事件には確固とした物証があるじゃないか。
DNA鑑定しないまでも成分分析をすれば、誰の雲子であるかは一目瞭然、
容疑猫たちは全員それぞれ違うモノを食べているからね。はははは。
それにしてもマック弁護士も鶏肉に目がなかったとはなー。ってマック弁護士なの?( ´艸`)


海月さん
文化の香りないない、香りはアレだけ。(;´Д`) てか雲子って雲丹みたいだなぁおいしそうって
思いかけたんだけど、雲丹見て雲子思い出してしまいそうで、まずい連想でした。(^ω^;)
へー!知らんかった!生物学的にはウンコが草食動物、ウンチが雑食・肉食動物って。φ(.. )
うんちっていった方がニオイもあまりない感じはするなぁ。
固形の方が楽ではあるが、去年は固形ながら軟らかいのをやりやがって、辛かった。(´-ω-`)
結露で遊ぶラクちを良くいいすぎ。え?何か裏ある?ww ( ̄∀ ̄||)

2017/01/30 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
うちの妹んちの猫がおちっこトラブル抱えていて、羽毛の件はよく承知していて、
実際羽毛布団だけじゃなくダウンジャケットにもされたりしてねぇ。(;´Д`)
ビブ子は、金四郞に襲われて廊下や床を歩けなくなっていたその昔の抗議行動では、
おちっこを数回。その時やっぱり羽毛布団の上にもしました。
で、去年から勃発している抗議行動ではなぜか雲子になっていて(笑)
ただ、前々回だったかは少し軟便で参りました。(ノ△・。)
もちろん、羽毛でも洗いますが、羽毛って水を吸うと恐ろしく重くなるんで、
うちの洗濯機の容量では動かず(´д`) 結局毎回風呂場で足踏み洗濯です。
そしてもちろん直射日光干しです。羽毛布団は洗うのはよくないと言われようが、
背に腹は替えられないからしゃーないですわ。(;ΘェΘA


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
でも、去年からだけどねー、この犯行は。(`・ω・´) 特にいいことないしー。
Gaviちゃんちも羽毛も羊毛も洗濯機なのね。洗濯機の容量どれぐらいなんだろ。
うちは、大きめ羽毛掛け布団水を吸ったら重くなりすぎて洗濯機まわらず。(;´Д`)
足踏み洗濯です。干すのがまた重いんだよねー。


iomocaさん
雲子、おぼえましたね?
これで、雲丹とみたら雲子を思いだしますよー。はははは。ヽ(`∀´ )
あら?iomocaさんモザイク画像みてない?
もう逮捕されたのでモザイクとったのよー。(^∀^;)

2017/01/30 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment