王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Mon
2017

芽ばえ

CATEGORYラッキン
170130_luckin1.jpg
らくべ「およよよ・・・ 」      キン坊「まぁ、しゃーないで」

あらま、ニャンキーってばどないしたん? 


170130_luckin3.jpg
らくべ「ううううう・・・ 」      キン坊「思春期やから。気持ちが不安定やねんわ」

えーっ?! 楽ちゃんが思春期〜?! てっきり盗み食いのしすぎでお腹痛いんかと (^▽^;)


170130_luckin2.jpg
らくべ「ひ、ひどい・・・ 」      キン坊「ったく、デリカシーに欠ける管理人や」

( = ∀ = )


お客さんが来ても能天気でウロチョロしていた楽ちでしたが、
最近、とりあえず逃げ隠れするようになってきています。

危険のない室内で生活していても、
成長とともに生きていくために必要な危険を察知する本能が
それなりに発達してきているってことでしょうか。

それにしても今ごろ? って感じで、遅すぎる気もしますけど。(;ΘェΘA


♪もしもあの日あなたに 会わなけれっば 
 このわーたしはどんな 男の子になっていたでしょ♪

 (※オリジナル歌詞では女の子

浅丘 麻丘めぐみの「芽ばえ」が脳内リフレインの管理人であった。ふるっ!(^∀^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ゲンタくんのパパ  

あ、あ、あ、あ、あ、麻丘めぐみ!!!v-405

ひゃああ! 懐かしい!!! v-410

2017/01/30 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

麻丘めぐみ!
懐かしー!(ΦωΦ)

2017/01/30 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

歌手名を見ずとも 歌詞のみで 脳が勝手に唄ってました(笑)

2017/01/30 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

ホワホワ

e-9 キンちゃん、冬毛なのかホワホワです…♪
浅丘…じゃ…もうひと昔だよねー
↓ 開運事件のその後も、レポお願いしまぁす。

e-10 オニユズは、外の皮もブ厚くやわらかく、白いフワフワスポンジの部分は、まったく苦味が無いので、皮を煮るのもすぐ柔らかくなり、煮こぼして水を取り換える必要もありません。
 一般の柚子は、白いフワフワ部分が苦いはず。
なるべく取り去るか、付けたままなら煮てから水を換え、更にさらす必要があります。
 まずは白フワを食べてみてください。
 にがければ、夏ミカンと同じ方法となります。
参考 ⇒
 http://sea.ap.teacup.com/nono/1151.html
なお、ピールが出払っていますので、ジャムをどうぞ。本日発送済。
               <ののちゃんより>

2017/01/30 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん、こんにちは~。。
え~、ラックん思春期に突入ですか!?
恋煩いもしているのかな~♪
麻丘めぐみ、ふるっと思いましたが(私も十分知っていますよ)
浅丘ルリコはもう一つ昔だわね~^o^
(もちろん、この人も充分リアルタイムで知っていますよ~笑)

2017/01/30 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

@@!ラックン・・・
遅ぉ・・・
実はオクテ男子だったのにゃあ!

コインランドリー、かなりでかいのも洗えるよぉ!

2017/01/30 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ラックン思春期到来?
大胆な大股開きの見せびらかしも、もう見られなくなるのかしらねぇ(≧∇≦)

2017/01/31 (Tue) 02:31 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
え?もしかして・・・
パパさん、ファンだったとか?
v-391

やらいちょうさん
やらいちょうさんは、
『芽ばえ』の時って小学校1〜2年?


ゆめたさん
え"ーっ?!ゆめたさん、そんな年??
ってどんな年よ( ̄∀ ̄)

2017/01/31 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ののちゃん&kitcatさん
写真が暗くてわかりにくいんですが、キン坊の毛、
年のせいかしょぼくなってきています。(-∀-`; ) mixってこともあるのかも。
オニユズはkitcatさんのところで初めて知りました。苦みがないんですねー。
ありがとうございます!楽しみにしています。(^艸^)


のん福レオのお母さん
もしかしたら、恋患いもできない自分の運命に絶望を感じてるのかも。って誰?(笑)
わかってますよ〜ん、お母さんが麻丘めぐみを知ってるってのは。なんせタメやし。(^ω^;)
浅丘ルリ子、今の大河に出てますけど、いぢりすぎの顔面崩壊がすごいですなー。( ̄∀ ̄)

2017/01/31 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
だって、男子の方が成長遅くて幼いからねー、はなびちゃんには負けちゃうにゃ。
それにまだ2歳になってないし、思春期まっさかりの10代ニャ。(Ф∀Ф)
コインランドリー!いったことない。近所にないなぁ・・・


まめはなのクーさん
ははは、クーさん鋭いとこ突いてくるねー、痛いよお股 突いたら(違)
確かにそのうち大股開きもみられなくなるかもなぁ。
それにしても今は、お股を開いてる姿しか見られません。それもなんだかなぁです。(^ω^;)

2017/01/31 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment