王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

02
Thu
2017

超箱猫

CATEGORYラック坊主
といえば、箱。箱といえば、猫。

170202_luck1.jpg

もぞもぞと、箱にカラダを収めようとしているラックん。


170202_luck2.jpg

イマイチ、収まりが悪い様子やけど.....


上から見ると・・・



170202_luck3.jpg

なんや、上半身しかはいれてないやん!(`∇´ )



朝。


170202_luck4.jpg

え〜っ!昨日、上半身だけかろうじて入ってたあの箱、
どうやってそんなとこまで持って行ったん?!щ(゚Д゚щ)

で、なにしてんの?


170202_luck5.jpg
ラクち「これでええかな・・・」

箱を拡げたかったんかいな・・・ ( ・ω・ )


170202_luck6.jpg
ラクち「 調いました!」

そういや、昔いたよね、そのセリフの印象しかない芸人・・・ (^ω^;)


170202_luck7.jpg
ラクち「 どや、お手製日光浴マットやで 」

なるほど。解体作業かと思ったら、リフォームでしたか。(^艸^)


猫って、箱というカタチに入ることに興味があると思ってたけど、
キミは箱のカタチにはこだわってないんやね。

なかなか柔軟な思考である。


知らんけど。( ̄∀ ̄||)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ゲンタくんのパパ  

おじさんもv-31

1万年くらいv-20

箱の中に閉じこもっていたいです・・・v-43

2017/02/02 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

こりゃ、
幾ら何でも小さ過ぎw
敷物が正解かも(*´ω`)

2017/02/02 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

海月  

体が入らないならひろげてしまえという、秀吉的なセンス好きだわ。
前記事のロックんの股間を確認してきました。
ピンクのたけのこが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう、元気でました。

2017/02/02 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

何が何でも乗っかりたかったのね(笑)

「われ関せず」の金ちゃん、
楽ちゃんガシガシ作業中も気にせず寝ている大らかさ、ナイスです(’▽^)b

2017/02/02 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

飼い主様へ、

上半身ではなく頭しか入って無い様におみかけいたしますが・・。

元箱ね。 猫にとっては「元箱」でも「箱」という認識みたいですね。
太平洋の向こうでも「元箱」を様々に楽しむ猫さんがいます。

「左利き」はぱんとらさんの事でしょう。
私の彼は左利き♪の事? 桜田順子じゃなかった?
なんかね、子供の頃から記憶がすっぱり抜けてる事があるのよ。
覚えんで良い事は人様より覚えている事もあるんだけどねえ・・・。
生活には困らんからどうでも良いんだと思う。

↓急性腎不全でしょうか。 クーさんの拓郎君と同じでしょうか。
辛いですね。 長く苦しまなかったのがせめても救いとは言え、
淡々と描いておられるから逆に悲しさの大きさを感じます。
うちも8歳2匹だからそろそろ心配です。 
ななの多飲も気になるし、置き餌なので食慾の把握も完全には出来てないし・・。




2017/02/02 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

整形

e-9 箱が、見事に解体されましたぁ~♪
箱を渡すと、どんどんやってくれそう…
どんなものでも、遊べちゃう…
だんだん、箱のスケール広げると、行動も拡大しそう…
いただいたカレンダー、遅まきながら紹介しましたっ
 e-2
              <ののちゃんより>

2017/02/02 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックん、そっそれは小さすぎます
上半身どころか頭しか入ってない気がします

日光浴をするためにズルズルとひっぱって行ったのかな?
ニャンコって箱と言うよりダンボールの匂いやカサカサ音が好きなのかも
知れませんね

2017/02/03 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
パパさん、それって新種の変態プレイ、
即身仏プレイってやつでつか?(^∀^;)


やらいちょうさん
空間把握力がないようです。
キン坊よりアホのようです。( ̄∀ ̄||)


海月さん
秀吉的センスとは!! 箱もホトトギスだったかー。<意味不明
たけのこ・・・(*´v`) 実はロックンてば頻繁にたけのこ見せてたんよ。
これで元気が出るとは、海月さん、もうすぐたけのこシーズンよ!<さらに意味不明

2017/02/03 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
乗りたかったみたいです、単なるボール紙になっても。(^ω^;)
キン坊は、よく見ると薄目というか白目になってて(笑)
眠いんだけど、気になるってなモードだったもよう。(^艸^)


REIさん
鋭いとこ突いてくるなぁ(-∀-`; ) そうなんです、これって上半身っていいもんだろか....と
一瞬逡巡したのは事実。てか、猫の上半身ってどこまで?
わたしは右利きやよ。ってなんの話や。そう「私の彼は左利き」。で桜田淳子は
統一協会。(°O゜)☆\(^д^ )
アキちゃん、急性だったのかなぁ・・
うちもキン坊はなかなか病院につれて行けないので心配です。
でもね、なるときにはなる...と少々開き直り気味の今日この頃です、あかんかもやけど。

2017/02/03 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ののちゃん&kitcatさん
まだまだ子どもだなぁと思います、なんででも遊んでます。
子どもじゃないはずのキン坊も、思い立つとなんででも遊んでますけどね。(-∀-`; )
えっ?ご紹介くださったんですか、恐縮です.....(^ω^;)

クニさん
やっぱりこれって、頭しか入ってないって状態ですかね ( ̄∀ ̄||)
そうなんですよ、どうやって窓際に持ってったのか、ずるずる咥えてひっぱったか、
足でケリケリ滑らせて遊んでたら窓際まで行っちゃったとか。
カサカサ音が好きってあるかも!毎朝、爪が研げるわけじゃないのに、
ガサガサと平たい面で研いでますわ。(^艸^)

2017/02/03 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment