王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Sun
2017

薮をつついて蛇がでた

しい!もう少しで団子になれるのに、
布団1枚挟んでのだんご崩れ。

170205_luckin1.jpg
        楽ち「だんごになる気はまったくないけどな」

でも、あんたらはそうやって至近距離におること増えたよね。(*´v`)
もうひとりのフシギちゃんも一緒に、巴になってくれたら最高やねんけど・・・


170205_luckin2.jpg
        楽ち「フシギちゃんもけっこう近くにおるで 」


170205_luckin3.jpg
キン坊「ほれ、あのスミ・・・」


ほんまや。ビブちゃんもこっちに来たら〜?


170205_viv1.jpg
ビブ子「 は? こっちに来たらって....誰にゆーてんの


170205_viv2.jpg
「ここはアタシひとりの場所なのっ 」



「アイツらめっちゃ邪魔なのーーっ! 」\(`ΦдΦ´ )

170205_viv3.jpg

ち、ち、近いっ!


うーん、ビブ子の左目、やっぱりちょっとちっちゃくなってるなぁ・・・(´・∀・`; )


と、ビブ子の直訴をそらす管理人、やぶへびであった。(;´-`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事

11 Comments

ゲンタくんのパパ  

三毛猫は・・・v-41

「自分」というものを持っていますからねぇ~ v-41

2017/02/05 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ほんと左目ちょっと気になりますね~
涙目になってる??

うちもあと一歩というところで団子にならないんですよね
みたらし団子くらいにはなるけどね(笑)
びぶちゃん!一人も楽しいけど~みんにゃでいるのも
楽しいよ
一度やってみて~~\(^o^)/

2017/02/05 (Sun) 06:32 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

ホントだ。ぱんとらさんはコメしてくれたように、ビブちゃんお目の症状ゆん坊のと似ています。
ゆんぼうも片目がほんの少し小さい時もあったりで、そのすっきりしない感じが歯がゆいですよね。
ゆん坊は日に寄ってバラつきがありますが、ひどくはならないので「要経過観察」中です。
ビブちゃんもお大事に☆

↓楽ちゃん、思わずぎゅ~としてしまいそうです。
その誘惑に耐えるのも一苦労ですね~(笑)

2017/02/05 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫団子ならぬ
猫はさみ揚げかww
まぁ、これだけ近いんだから、
いいんじゃないですか〜ww

2017/02/05 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

その布団やタオル1枚が安心毛布だったりしちゃうのにゃあ!
まっ、おうちは目が合えば安心毛布があっても国境の壁があってもシャアするけどねー。
みんなそろってベッドってほかほかりんなかよしさんだと思うのにゃ。
ビブちんお目々かいたのかにゃあ?
早く落ち着くといいね。
例の薄めてふいてもいいかもよぉ。

2017/02/05 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

クロタンママ  

そか( ̄▽ ̄;)
一緒にやなくて、
ひとりの場所やったかw
まぁ、この距離感やと、猫団子まであと少しよねー

2017/02/05 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
「自分」という名の〜
アナタをたずねて〜 ♪
 ビブ子はフシギちゃん

iomocaさん
長いんですよ、この左目状態。で、目やには出なくて。(´・ω・`)
イオリさまは女王様、誰かがひっついてくるなんて
絶対に許さないオーラ、発してますからねぇ。(^艸^)
ビブ子は群れないタイプです、まちがいなく。(笑)

2017/02/06 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
ご心配ありがとう。ゆん坊は、アレルギーなんですよね。
ビブ子は角膜炎の診断だったんですが、いまいちずーっとすっきりしません。
目薬をちゃんとささなかったからなかなぁ。
ベタベタ楽ちをぎゅーっとすることはよくあるんですけど^^;
8割方そうすると噛んできます。痛いながらこれも甘え行動なんでかわいいなぁと。<親ばか


やらいちょうさん
はさみ揚げ〜!って揚げてないしー。(笑)
ほんと、ここまで近づくようになれて、
ラクも成長したもんです。(^艸^)

2017/02/06 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
なるほど、キン坊にとっての安心毛布ね。^^;
Gaviちゃんもいろいろ苦労して会得したことたくさんあるんだね。
ビブ子のお目々、鬼病院にいったときについでにみてもらったら、
角膜炎と言われて、目薬もらったんだけど、思いの外目薬をいやがるビブち、
満足につけられなかったからかなぁ.... 持病みたいなもんです。
で、同じような症状のラクちに、いただいた例のアレをおねえがちゃんと書いてくれてるのに
それすっとばしちゃったあわてん坊の管理人、原液でラクちのその目を拭いたもんだから、
ちょっと目の下あたりが腫れている。(笑) ←笑い事ではない(;ΘェΘA
でもね、ぜんぜん痛がらなかったんだよね。さすが痛みに強いにゃんこだわ。(-∀-`; )


クロタンママさん
んー、猫団子にはならんと思うなぁ、ラクちのキャラ的に。
なので、ただいま、我が家は1匹飼いが3匹って感じよ。(笑)
毛づくろいも自分のことは自分で、状態。( ´艸`)

2017/02/06 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

@@!
ダメにゃあ!
かなありかなぁり薄めてにゃ!あれで通常使うなら毎日80ccづつ作っても1,2ケ月以上? 使えると思うよぉ。
お家の人がお肌に使うときは規定よりはやや濃い目がしっとりするけど(* ̄m ̄)ウフッ

2017/02/06 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃんごめんにゃぁ。管理人ってば、おねえに輪を掛けて
あわてん坊のぼんやりさんで困ったもんです。
でも、昨日病院に行ったら、強膜炎で、あの魔法の液体は影響もないし
問題もないって言われたー。(^艸^)

2017/02/07 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment