王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

06
Mon
2017

朝の体操

はようございます。


ラックん、朝の体操..... はじめっ!

170206_luck1.jpg

170206_luckin1_.jpg
           金四郎「見て見て!ラク坊、ごっつ真剣にやってるで 」


170206_luckin2.jpg
           金四郎「開脚してからの〜 右体側伸ばしか・・・やりよんな 」


170206_luckin3.jpg
             金四郎「足を閉じてからの〜 ・・・ 」


170206_luckin4.jpg
              金四郎「あれ? 次、忘れたんかな・・・ 」


ひゃ〜、時間切れ!( ̄∀ ̄||)


明日につづきま〜すん (*≧∪≦)

1週間、ぼちぼちそれなりに、はりきって!ww


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

やらいちょう  

偉いね〜!
朝からストレッチ?
ますます体が柔らかく?(ΦωΦ)

2017/02/06 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

陽だまりの中で、朝の体操~♪
ラックん、健康的だね^-^
金坊も一緒にすればいいのにね^-^
↓ビブ子ちゃんとうちののんが重なります~笑

2017/02/06 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

ほんなさんの所も三ちゃんの毛繕い?だった!
ラクボンはストレッチみたいね。
そしてお約束どおり後ろに倒れた?
関西出身の飼い主に感化されたのでしょうか。(笑)

↓ うちもななが片目が涙目なのか、目の下がずっとかぶれてるんです。
病院に連れていこうかと思うと少し良くなり、これなら大丈夫と思うと、
引っかいて少し酷くなるの繰り返し。 嫌がらせか?

2017/02/06 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

海月  

YMOの「体操」という曲を思い出すわ。
またをくぐって背中をつかむって歌詞がね、猫ならできそうだなって。
右下に黒いシルエットだけでも金ちゃんってわかるナイスショット(笑)
ビブちがヤローズと同じ布団で寝てるだけでも上出来だと思うよ。
それぞれ言い分はあるだろうけど、猫全員の要求を聞いていたら成り立たないよね。
ビブち、がんばれ。

2017/02/06 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

パパブログに来ていただき、ありがとうございましたm(__)mパパも喜んでいました~(^^♪
ラックんちゃんが、5,7キロなのですね!おデブちんには見えないです。ごはんの食べる量は、他の子より多いですか?うちのタロちん、そこまで大きくならない気がします。カリカリだと吸収が悪いのか、1日2回ウンチしたり、1回のウンチの量も多い気がします。
日向ぼっこ、暖かそうですねえ( ´∀` )

2017/02/06 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

えぇ!!なんという、体の柔らかさ。
って、猫なら当たり前なのですか?(* ̄▽ ̄;)

ウチのにゃんずはただの一度も、こんなシャッターチャンスな格好をしたことないです。

二度読んでもセリフとポーズの、ナイスマッチに笑えます☆

2017/02/06 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ ラックン、前屈、にゃんこにしては体かたくないにゃあ?
おねえ床につかないよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

2017/02/06 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ふふふ、かわいい。
それにぽかぽかな日差しが写真からも伝わってきて
羨ましいなあーーー。
前回の記事のビブちゃん、近い。(笑)
あまり蛇を出すと、また布団の上に謎の便が...ってことに
なるかしら(汗)お手柔らかにーーー。

2017/02/06 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
そうそう、まさにストレッチやってる感じでした。
確かに楽ちが我が家で一番カラダ軟らかいかもなー (^ω^;)


のん福レオのお母さん
とりあえず出だしは健康的なんですが、この後がねぇ・・・ ( ̄∀ ̄||)
キン坊は顔がでかいせいか、このような格好にはなれないのかも。(笑)
え?のんちゃんと重なるって、のんちゃん我が道を行くフシギちゃんですか?(^艸^)

2017/02/07 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

わたしも昔はミミズ並みに体が柔らかかったですがv-478

いまでは乾燥パスタ並みにぼろぼろですv-393

2017/02/07 (Tue) 06:01 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
そうそう、楽ちは、毛繕いではなく完全にストレッチでした。珍しい光景。
後ろに倒れたかどうか・・本日の続編をお楽しみに。( ̄∀ ̄||)
ななちゃん、そうなのかぁ。かぶれてるってのはアレルギーかしら。
少し良くなってみえるというのは、飼い主の深層心理に病院連れて行きたくないなぁってのが
あるせいだと思うな、自分に照らしていってるけど。(^ω^;)


海月さん
YMOの体操?知らーんってんで、YouTubeで見たー。(`∇´ )あったっけ、
股をくぐって背中を掴むってな変態歌詞。(笑)
同じベッドで寝るといっても、必ずビブ子が先に寝てるところに、
ヤローズがおしかけてくるから、ビブ子に不平不満があるのはわかってんだけど、
その不平不満を雲子で爆発させんとってほしいわ。(´д` )

2017/02/07 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

虎太朗ママさん
確かに、幼少の頃と較べるとデブりん感は減ってきていいますが、体重は5.7前後です。^^;
虹の橋にいる今でも我が家の家長であるカリ太后は、キジトラで、体長は短いので
そんなに体重あるように見えませんでしたが、♀ですが5.3kgありましたよ。(^ω^;)
楽ちんだけ完全手作り食で、Gaviのおねえにも相談しつつ標準量をあげて完食です。
おっしゃる通り、手作り食はカリカリ食と較べると便の量は少なく、体型も固太りです。^ ^


ゆめたさん
あははは、猫のカラダの柔らかさに驚くって、なんか笑える〜。(^∀^;)
でも、確かにうちもキン坊をみていると柔軟な感じはしません。たぶん、
ペルシャ系って2頭身体型だからじゃないかな、曲げてても曲線になるのに十分な
長さがないというか。(笑)
うちも珍しいですストレッチは。毛繕いはよくあるし、まぁ股開きは毎日ですけど。^^;

2017/02/07 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
あ、Gaviちゃん厳しいこといいよるなー (ΦεΦ)
床につかへんのはな、腹が出てるからや。うるさいわ!っておねえゆーてるで。ヽ(`∀´ )
でも、おねえはスレンダーやけどなー/色]

めんまねえちゃん
はい、ぽかぽかでずっと窓の側にいると暑くて耐えられません。(-∀-`; )
冬の陽当たり、それだけがとりえでございます。(^艸^)
そうそうそう!そうなんですよ、藪からヘビじゃなくて、雲子が出たりしたら
困るんで、マジでご機嫌伺いは欠かせません。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
[色:666666]ええーっ!ミミズか乾燥パスタかっていうと、
究極の選択ちゃいます?щ(゚Д゚щ) 
どちらにも共通してるのは、細い!スマートってことか・・・ (・ω・)

2017/02/07 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment