王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

07
Tue
2017

朝の体操 "楽バージョン"

はようございます。

朝の体操の続きです。

昨日の終わりはこうでした。

170206_luckin4.jpg
楽ち「次、どうやったかいな・・・」   キン坊「やっぱり忘れてんねんな」


170207_luckin1.jpg
楽ち「 とりあえず、足でもあげて・・・」


170207_luckin2.jpg
楽ち「 開いて・・・」


170207_luckin3.jpg
楽ち「 え?違う?」


170207_luckin4.jpg
楽ち「 あ、そう・・・」


170207_luckin5.jpg
楽ち「 ・・・・・・」      キン坊「なんや、終わるん?」


170207_luckin6.jpg
楽ち「 ・・・・・・」      キン坊「せっかく褒めてたのに、中途半端やなぁ」


金四郎がラックんにを向けたその瞬間、



170207_luckin7.jpg

とまぁ、お約束の・・・ (-∀-`; )


170207_luckin8.jpg

格闘技へ移行・・・ ┐(´ー`)┌


170207_luckin9.jpg

キン坊、反撃することなく・・・ (`・ω・´)



170207_luckin10.jpg

逃げるが勝ち (`∇´ )ノ


ってなことで、朝の体操 ”楽バージョン”これにて

170207_luckin11.jpg

お・しまい(忘れ)


お粗末。(*≧∪≦)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

やらいちょう  

緩めの体操w
プロレスの方がいいかなw(=^x^=)

2017/02/07 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

楽ちゃんは、誰に確認をしているのかな~(-∀-)
もしや天の声?(笑)

せっかくのお股パッカーン体操、続きが見たかったですナ☆(*≧∪≦)

2017/02/07 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

さいごのぷりけつに目が行ってしまって
書こうと思ったコメントを忘れた...(笑)お借りします。
あっそうだ、ラックン、違いませんよ。そこで開いてっていうのが正しいと
私は思います。ハハハ。

そうそう、ラックンと声が似ているかもしれません。
小鳥みたいな声だと...(キュルピー、とかクルル、とかの
細くて高い小さな声)
そして病院に行くときとかに、普段聞いたことがないような
喉から血が出そうなでっかい声で叫ぶのも同じです。
そして玄関先などに出ていると、子猫が何処かで一生懸命
ないているのかなというような声が聞こえて、
家の中でめんまが私を呼んで叫んでいる声(家の中で
聞くよりかなり大きめ)も出たりします。
ぱんとらさんがベランダに出てもラックンは
あまり怒らないかな。うちは心が狭いから...

2017/02/07 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

ω坊主からフリーズして金ちゃん方向を見た時から、
こうなるのは想定内でしたね。
ストレッチもしたし、次はプロレス実践よね。

最後はちぐらに入るのは何の為かな?

鳴き方、ななも普通はイッツイッツという感じの小さい声です。
ショッカー鳴きと呼んでいます。
極稀に犬になりワ"オワ"オ走り回る時は、エクソシストを呼ぶ必要があるかと思います。

2017/02/07 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
プロレスをするための、
事前ストレッチってことでした。(^ω^;)


ゆめたさん
一応、キン坊に確認していたもよう。(^ω^;)
お股ぱっかーんは、我が家ではほんとに日常茶飯、頻発状態でして、
もう写真撮る気にもなりまっせん。(^∀^;)


めんまねえちゃん
最後のぷりけつ.... あれもぷりけつに採用ですか?ありがとうございます!(笑)
あー、やっぱりめんまくんも小鳥のような細くて高い小さな声なんだー!
見た目とのギャップが..... (;・=З・) うちもですが。( ̄∀ ̄||)
家の中でめんまくんが姿の見えないねえちゃんを探してる声、
なんかすごくかわいらしいですねぇ、めんまくんは必死なんだろうけど。
で、見つけたら怒られるんですよね、ねえちゃんが。(^∀^;)

2017/02/08 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
なんでその状況でその薬剤なんだろう・・・・
サクッと調べたら、ニンゲンでもその症状でのその薬剤投与のエビデンスないみたいよ。
てか、一昔前の処方....みたい。それなのに、けっこうな副作用があるみたいだし。
その方も調べたらわかるだろうになぁ。まぁ、今の状況、
おそらく心理的に追い詰められてると思うから、判断が鈍ったりするんだろうなぁ・・
あの頃のことを思い出すわ・・・
無理せず、できることをがんばるしかないわね。


REIさん
そうなんですわ、プロレスするためのストレッチだったってことね。(^ω^;)
あ、最後に潜ったの、ちぐらではなくて、籐の背の低いタワーベッド?で
上が少し凹んだベッド、下がくり抜かれて潜れる巣のようなもので
IKEA製品なんよ。昔IKEAがペット用品やってた時のモノで、
けっこうリーズナブルでいい商品つくってたのに、
ペット用品からは撤退しちゃったんだよねぇ。あの、キンちゃんマットもIKEAのよ。
って話がそれた。最後にその下に潜り込むのは、かくれんぼゲームのつもりかも。
ちょっかい出したあと、よくあの下にすばやく潜り込んでます。(笑)
ななちゃん、イッツイッツ....って これまた不思議な鳴き声やね。(^∀^;)
キン坊のサル啼きとも違うようやし・・・(笑)
で、エクソシストねぇ、今、大忙しかもよ、祓って貰いたい悪魔、
世界中にたくさんいるから。(-∀-`; )

2017/02/08 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment