王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Tue
2017

ハッピーバレンタイン♡

日の記事の粉ふきデコ金ですが、
みなさんのコメントを拝見して推測するに、
おそらくトイレで鼻を砂に近づけて臭いを嗅いだかしたせいで、
デコッパチなオデコにも砂がついちゃった..... ってことじゃないかと。
キン坊は自分の排泄物に砂掻けしないので、砂掻けによる粉ふきではないと思われます。

それにしても、昔はおデコに粉ふき姿、あまり見たことなかったけど、
最近になってよく見るようになったのには、何か理由があるのかなぁ・・・


、さてー。本日の記事。
載せたと思ってたのにまだ記事にしてなかった、
楽ちとキン坊のいちゃいちゃ?引っつき写真、
バレンタインデーでもあるんで(*´v`) よろしければご覧くだされ。

荒れ荒れな薄暗いチョコ色画像が、そそりますぜ。< なのか? (*≧∪≦)


 170214_luckin1.jpg
 楽「キンちゃん、押すなー」

まったっくもって、すすわたりなキン坊ですが ( ´艸`)


 170214_luckin2.jpg
 楽「だからぁ〜 背中に引っ付きすぎー」

おや?すすわたりにツノが?

角度を変えて見てみましょう ( ・ω・ )


 170214_luckin3.jpg
 楽「そんなまじまじと見んでええし」


 170214_luckin4.jpg
 楽「あれっ? なんか物音したで 」  金「 ねずみ? 」

ねずみなんかおりません (。-`ω´-)


 170214_luckin5.jpg
 楽「 ボクらのこと、探りにきたんやろか 」 金「 あ、ビブちや」

えっ? キミらに探られるようなこと、あるんかいな щ(゚Д゚щ) 


170214_luckin6.jpg
楽「 そ、そ、そんなもんないけどな・・・ 」 金「 あのことかな・・・ 」

あのことって何?


170214_viv.jpg
ビブ子「 せやったんかぁ、ふたりが BL 関係とは知らなんだわー 」


170214_luckin7.jpg
楽「ちっ!BLu-Ray Discふたりで引っ掻いたんバレてーら」 金「 え?そのことなん? 」

えーっ?! どのブルーレイディスクを引っ掻いたんーっ?! (#`Д´)っ

ちなみに、BLとはフツー BoysLove の略称として使われること多く、
 ブルーレイディスクの場合は、BD-RとかBD-REというように略されます。
 BoysLoveについてご存じない方は、勝手に調べてください。ww



てなことで(?)

Happy Valentine's Day♡



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ゆめた  

あはは。
『風と木の詩』世代には遠い少女時代のコミックの中のお話でしたが、今は同性婚を認める区も出てきているのですよね。
『風と木の詩』を知らない時は↓ウィキを見てね。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E6%9C%A8%E3%81%AE%E8%A9%A9

金ちゃん、夢ちん並みにお顔が写りにくそう。
カメラマン泣かせですね。
楽ちゃんはいつでもリラックスモード。
良いですね~。こちらまで脱力しちゃいます。
仲良いですね~( ´艸`)
ホントに恋人同士のようです(笑)

2017/02/14 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

いままで砂がつかなかったのに最近つく。
いつもよりにおいをチェックしだしたのでしょうかね???不思議。

ま~仲の良い画像で。
女子がいるのに男子同士で...
あれかな、検索かけてBLってドキドキして
開いたら猫だった...とかそういうがっかりさんが
いたりするのでしょうか。
時々、猫ブログで扇情的なタイトルをつけたら、
いつもよりかアクセスがなぜか増えたとかいう
話もきいたことがあるし。(?)って
自分が一番妄想してるかもしれないな。ハハハ。

そして...ブルーレイをひっかいたらいかんですよーーー!!

2017/02/14 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

金坊、砂がついたらくちのおちりをすんすんしたのだろうか?まさかな。

痩せはしないと思うよー。脂質、蛋白質おっけーだから、マヨネーズだのハンバーグだの、チーズ、ナッツもおっけーだもの。
問題は甘い物やごはん(おむすび命)がないのがね・・・わーん、チョコ食べたい(涙)
でもアノ中医はすごいっすよ。やるしかないっ!

2017/02/14 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  


中トトロと、まっくろくろすけ 可愛い〜〜♡
ワタシゃ、もっぱら『スタジオ自撮り』。

仲良しですね〜!
微笑ましい!
微笑マージェンシーにならないことを祈る!(なんやねん。)

ビブちゃんも猫団子になる日が来ますように!!(^^)

2017/02/14 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ボーイズラブw
まあ、仲良しなら
いいんじゃないの(๑^ ^๑)

2017/02/15 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

キン坊・・・v-351

すすわたりにしか見えません・・・v-370

2017/02/15 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
へへへ、『風と木の詩』持ってますがな。(笑)
先日、はちねこCafeさんのめぐり本プロジェクト(http://monnyan.blog.fc2.com/)に
供出するのにちょっと悩んで、『BANANA FISH』の方を出しました。
まぁあれはBL超えてるけどね。^^;
うちらの時代(いつやねん^^;)はボーイズラブって表現はまだなく「やおい」でした。
つで、腐女子にはなりきれん管理人ではありますけれど。(^ω^;)

黒い子だけ撮るのならまだしも、白っぽい子と並べて撮ると露出がねー。^^;
いや、実は、ベタベタなふたりではないのです。キン坊はロックンとはベタベタだったので、
そのノリを期待してるんだと思うけど、楽ちは、ベタベタ嫌いのようで、
ほんとこの時だけで。これ以降、こんな2ショットはありません。( ̄∀ ̄||)


めんまねえちゃん
あはは、めんまねえちゃんの書き方トーンが笑える。腐女子ではないですよね?(*≧∪≦)
ただ、キン坊と楽ちがこんな風にベタベタしたのはこの時限定で。
キン坊はベタベタしたいだろうに、楽べーががぶりんちょ好きなんで無理みたい。(^ω^;)
思えば、ロックンとキンちゃんはベタベタしてたなー。(^∀^;)

2017/02/15 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
わからんよー、キン坊はけっこうおちりフェチみただから。<ほんまかいな(^ω^;)
ヒゲの中医すごいですか。信頼できる医療関係者が近くに
ひとりでも多くいると安心よね。がんばって!


とろろ姉さん
中トトロって!!!ヽ(`∀´ )
仲良しいちゃいちゃ2ショットはこの時だけですのよ。中トトロは(笑)猫とベタベタするのが
好きじゃないみたいで、すぐに噛みつくんでキン坊が逃げ出すために2ショットになれず。
中トトロは人間トトロにベタベタするのが好きみたい。( ̄∀ ̄||)
ビブ子が団子になる日がこない方に、100トトロ!(^艸^)


やらちょうさん
ボーイズラブでも仲良しでもないところが
悩ましいんですわ。(笑)
この時だけのいちゃいちゃでした。( ̄∀ ̄||)


ゲンタくんのパパさん
まっくろくろすけキン坊に、
トトロな管理人でしたー
v-290 v-294

2017/02/15 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

ススワタリーーー(≧▽≦)
両手でそっと包んでも
金ちゃんくろすけは消えないよ~(^m^)
今日のインスタのビブちゃん、めちゃ可愛いんだけどー(*^-^*)

2017/02/15 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まりまおさん
まず、両手でそっと包むことはできないしー(笑)
インスタビブ? 娘時代のビブ子で、もともと写真写りが悪い子にしては
可愛く撮れてるよね。ビブ子は小さい時から老けてたから、
意外と変わってなかったりするんやけどね。(^∀^;)

2017/02/16 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment