王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

15
Wed
2017

アホってかわいい (ΦωΦ)

CATEGORYラック坊主
Gaviちゃん&はなびちゃんおねえ手作りのかわいいにゃんこまくら

170215_luck1.jpg

「九 Tails」のチャリティグッズ案内文では、
日なたでお昼寝にぴったりのあごのせ枕.....
と紹介されておりますが、

うちの大食漢にかかると、この通り。(;ΘェΘA


170215_luck2.jpg
楽ち「 あぐー・・!

いやいや、噛むんとちごて、ちょっとアゴをのせてみてよ。(´・ω・`)


170215_luck3.jpg
楽ち「 がぶがぶがぶ・・・

まぁ、確かにアゴは乗ってるけど、そんなに噛まんでええから (;´゚д゚`)


170215_luck4.jpg
楽ち「あかーん、めっちゃ頑丈で、食べられへ〜ん 」


だからー、食べものじゃありませんってばー。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ほんま、アホってかわいいなぁ (๑˃̵ᴗ˂̵)و



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡




*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

めんまねえちゃん  

これも正しい使い方のひとつではありますよね。
喜ばれてなんぼな猫グッズ。
なんか、めんまも最初ほおりあげたり、くわえて持ち運んだりと
においに反応してるみたいだったから、
まずは(におい入りのものとそうじゃないのがあるそうですが)
興奮するのが一番喜ばしい反応かも。(笑)
あほって、ははは。
でもあほな子は確かにかわいいです。
昔いた犬で尻尾を追いかけてぐるぐる廻るとか、
そういうあほうな感じの子、かわいかったなあ。

2017/02/15 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

アホってww
まぁ、そんな一面もかわいいところですよね。
人間もアホなところがないと
楽しくないですからww

2017/02/15 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくちの遊びっぷりは豪快で気持ち良いね。
布製おもちゃってうちではわりと短命なんだけど、Gaviちゃんの枕はめっちゃ丈夫で長持ちしております。

↓らくちと金ちゃんの同衾図、いいわー。
色がセピアで間接照明っぽくて、どこのホテルだって感じよ(笑)
しかもサービスショットつき。楽しませていただきました( ̄∀ ̄)
今日、ロックんうちに来てたかも。
記事に載せました。お写真拝借しましたよ。←事後承諾w

2017/02/15 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

遊んでくれてありがと!
アタシはまたたび入りもキャットニップ入りもほとんどわかんなくてさー、その手のものは枕だけにゃあ!
ラックン正しい使い方だと思うのにゃあ!

↓ビターだけどあまぁいチョコって感じにゃ!
男子どうしってなんかいいねー♪

2017/02/15 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

うん?
にゃんこまくら、キャットニップ入りですか?!

もしそうでないのなら、ぬぁんてお手間いらずな楽ちん←引っかけてます(笑)

2017/02/15 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

Gaviちゃんのおねえちゃんのこのあご枕、キッカーにもなるんですね♪
大きさもガブケリするのにちょうどよさそう♪
お耳がずっとイカ耳でかわいいけど、特に最後のお写真の表情、大好物です(´▽`ポワーン
ぎゅっと握ってるお手々も、猫のお手々フェチにはたまりません♡

2017/02/16 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

こんばんはー。楽ちんのファンです。ねる前に↓一日の疲れを吹き飛ばす癒しを求め、お宝拝みにやってきました。・・・いや、逆におめめパチコになりますた👀💕
Gaviちゃんおねえちゃん、器用ですねぇ。かわいい蹴りぐるみで遊ぶ可愛い楽ちん、癒されます。あじがと~ございました。
話は、楽ちんからずれて申し訳ないのですが、関西人のパパに「アホか!」と言うと過剰に反応してムカついてるご様子なんですが、アホって関西人にとってキツイ感じなんですかね?関東人の「馬鹿!」よりキツイ感じですか?「馬鹿じゃない?」って言うとスルーすることもあるのに、私が(私は関東人)関西弁で「あほか!」って言うほうが、キレられますが、うちのパパだけなんでしょうか?ちなみにパパは、京都の人です。

2017/02/16 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

知らなかったか?v-12

GAVIねえの触ったものはv-31

みんな布きれになってしまうんだよぉ~v-41

2017/02/16 (Thu) 05:09 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
ラックんも放り投げることはよくするんだけれど、このにゃんこまくらはそういえば
放り投げたことないかもな。食べるのに専念。(笑)
これってまたたび入ってなかった気がするんやけども・・・
犬猫にかしこさを求めるヒトっているけれど、賢いのがいいんかなぁ。アホな子は
かわいいよ、犬でも猫でも。アホな猫に振り回される自分が笑えて楽しい。(^艸^)


やらいちょうさん
そんな一面?
うちの猫は全面でアホですが、なにか? (笑)
人間の場合は、そのアホの部分によってカンベンしてくれっての、いますけどねー。(^ω^;)


海月さん
写真の撮り方で豪快に見えてるかもやけど案外、遊びは下手なラクちです。^^;
うん、丈夫よねー。九Tailsのは矢羽ちゃん監修なんでどれもしっかりしてたな。
あ、ロックンの漫画ありがとう!!めっちゃ嬉しいわ。
つーか、うちにはけーへんのやけどロックン。(´・ω・`)
あのロックンカット、今度使わせてねー。(^艸^)

2017/02/16 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
このにゃんこまくらにも、またたび入ってないんだよね? 違ったっけ?
チャリティに出ていたレイナさんのキッカーも買ったんだけど、
それにはキン坊も一緒になって異常に反応してカラダ擦りつけてベタベタになってたけど、
そういう反応じゃなかったから。
女子同士でベタベタひっついてるのってあまり見ないから、
Gaviちゃんとはなびちゃんでやってみて〜〜 (*´v`)


ゆめたさん
たぶん、またたびもキャットニップも入ってないと思うけど・・ ↑どうだろ。(^ω^;)
はい、お気楽、らくちん、ラクちんでっせ。(^艸^)
いちおう、まだこどもだからねー・・<なぜかぜんぶひらがな( ̄∀ ̄||)


alpenkatzeさん
はい、キッカーになってますねぇ。(^ω^;) たぶんまたたびキャットニップは
入ってなかったと思うので、キン坊は暴れず(笑)まくらにしてたことありました。(^艸^)
あの顔、好物ですか。(笑) 私もこーゆーやんちゃ顔とか、ヘン顔が好きでして。
お手々!いやぁ言われるまで気がつきませんでしたが、ラクちの手、
けっこういかついし、シマシマになってないんだー。(^∀^;)

2017/02/16 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

キャンバス地のはキャットニップ気持ち入れてたような気がするにゃあ!

↓アタシたちはシャア!合戦になっちゃうにゃあ^^;

2017/02/16 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そそ、ラックん、ニャンコでよかったね〜ニンゲンなら「ヤクタタズ」だの「ムダメシグイノ ゴクツブシ」のとあきれ顔で言われるようなアホチン、デブチンも、
ワンニャンなら…
「アホチンで カワイイ〜(≧∇≦)」だし、「デブチンでカワイイ~(*^o^*)」だもんね〜 羨ましいわよね〜(^^;;

我が家じゃ、アホチン、デブチンは大人気よ(=^x^=)

2017/02/16 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うちのみみはお利口でスマートでモデルみたい?だけど、かわいいよー(殴)
金坊やびぶちんは遊ばないの?

2017/02/16 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

間違いなくうちのマリンも同じ事するな~(笑)
顎乗せて寝ることはないかも??( *´艸`)ぷぷ
ま!それも猫らしい使い方ってことで・・
ね~~ラックん\(^o^)/

2017/02/17 (Fri) 03:18 | EDIT | REPLY |   

pie  

これってまたたび入りですよね?
ラックン目がイッちゃってるし(笑)
遊び終わった後はきっとヨダレでぐちゃんぐちゃんに・・・^^;

2017/02/17 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

虎太朗ママさん
楽ちのファンだなんて、ありがとうございます〜 (^艸^) ウチは癒しというより、
いやらしい、いやしいって感じなんですけど、喜んで?もえらて嬉しいです。( ´▽`)
「アホ」について、「バカ」というより柔らかい、きつくないなんて風説が流れてますが、
ウソです。その言い方によって、アホもきついですよー。てか「アホ」は深い。( ̄∀ ̄||)
おそらくママさんの「アホか!」が容赦ないイントネーション、心がこもりすぎてるのでしょう(笑)
関西人ゆえに「アホ」に込められた真意を見抜く力はありますから、なめたらあきません。
逆に「バカ」には関西人、深みを感じてませんから、慣れてきたらスルーはありそうです。
ちなみに関西人といっても大阪人と京都人は違う....とよく言うけれど、これも最近どうかなぁ。
大阪でもコテコテ地域とそうでもない地域ありますから。ご主人は、代々京都の方ですか?
つて、長くなるので今日はこのへんで。(^ω^;)


ゲンタくんのパパさん
えーっ?!Gaviちゃんのおねえが触ったものが布きれになるってかーv-12
てっきり、お酒とおつまみになるとばかり思ってたけどねー。
v-272v-275

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
やっぱり、気持ち.....入ってるか。(^艸^)
シャア合戦・・ どっちも逃げないからねー。カリビブは当初、どっちかが逃げてたよー。
途中からビブが避けにようになっちゃったけどねー。(´・ω・`)

2017/02/17 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まめはなのクーさん
あはは、にゃんこでよかったね〜ときたか。ヽ(`∀´ )
ニンゲンもかわいげのあるアホはええけども、聞く耳もたないアホってのは始末におえん。
なんとかならんのかあの首相。(´д` )
しかし、ハータンはデブちゃうし賢い子やん!ビブと似てるようで似てないところよ。(笑)


矢羽さん
接続詞の使い方まちがってるよ、逆接じゃなく順接だしょ!( ̄∀ ̄||)
キン坊もビブ子も、ひとり遊びはたま〜に、かな。レイナさん作のキッカーは
奪い合いでした。あれ、またたびかなり入ってたもよう。(^ω^;)
ヒモ付きじゃらしで遊んであげると、ビブ子も元気いっぱいに追いかけ回しまっせ。(*´v`)

2017/02/17 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
マリンくんもガブリーニャンだったっけ?(^ω^;)
ガブリンチョしたりケリケリしたりは、確かにお約束だけど、
たまにはまったり〜とかしないかなーって。(^∀^;)
2歳にもなってないから、まだ無理かー。(*´v`)


pieさん
またたびは少量入ってるとのこと。いわゆるまたたび入りの反応とは違って
フツーに遊んでる感じで、ヨダレでぐちょぐちょにはならんかったわ。
もうひとつのまたたび入りはぐちょぐちょになったけど。(^ω^;)
目がイッてる? フツーでもこういう目、しょっちゅうのニャンキーなんよ。(^∀^;)

2017/02/17 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment