王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Fri
2017

顔はどこ?

れ?

170224_luck1.jpg

確かに楽ちんのシマシマ柄は見えているけれど、
いったいどこにある? щ(゚Д゚щ) 


170224_luck2.jpg


ーっ? 奥にも顔がみえないんですけどーー! ((lll・Д・)ノ


お?


170224_luck3.jpg

ごろんと向きかえてこっちに見えてるの、背中だよね・・・

で、どこよ・・ (((;´・ω・`))


あ。


170224_luck4.jpg


やっとに、けっこうかわいい顔みえたぁε-(´∀`*)ホッ ←って当たり前



しかも、案の定 おまた パッカン開いてるし・・・ ( ´艸`)



となると。


やはり、一部の方ご要望におこたえして・・・



170224_luck5.jpg


ぷぷっ!今日も期待わず、かわいらしいわ (๑˃̵ᴗ˂̵)و



170224_luck6.jpg
          金四郞「一部の方、あんなんでよければ活力にしたってや 」



一部の方も、そうでない方も、良い週末を〜♪



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

虎太朗ママ  

楽ちん、なんてサービス精神旺盛なの💛夕食後、ソファーで寝落ちし、目覚めてもやる気が起きず現実逃避してたけど皿洗いする活力が湧いてきました!楽ちん、ありがとう~(^^♪

2017/02/24 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

いいなあ、猫トーチカ・・・v-258

おいちゃんも立てこもりたいです・・・v-48

2017/02/25 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

顔を確認しないと、
なんだか不安ですよね。
無くなったりはしてないと思いますけどねww

2017/02/25 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

海月  

らくち、サービスショットありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ドーム型のベッドでも、椅子の下でうまいことつぶされずに活用されてるのね。
手足を伸ばすにはきゅうくつそうだけど、それがまたいいのかしら。
しかも顔が奥で足が手前って、生き物として無防備すぎないか(笑)

2017/02/25 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ ラックン、お顔もだけどさー・・・
おねえちゃんたち、股間もv-343キュン 期待しちゃってるんじゃないにゃあ?

金ちゃんはもぐりんよりものんのが好きぃ?
あんましどっかにもぐりこんでる印象ないにゃ。
TibiTibiもこの寒いのに・・・
お腰あっためなきゃいけないのに、逃げ回って寒いとこでねんね、困るのにゃあ!

2017/02/25 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

pie  

これが本当のあたま隠してしり隠さずってやつですかね^^
猫のふぐふぐ可愛いですけど
この間本屋に行ったら、そんな写真集が出ていて
それはさすがにびっくりしましたわ^^;

2017/02/25 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

頭があって良かった。 まあパッカーンがあれば、ラクボンと判りますがね。(笑)
ぱんとらさんのお宅は余程暖かいのでしょうか。

↓ 昨夜シュタ君を2階までフリーにしたら、私の部屋の入り口でメイが入り口ガードマン(ウーマン?)をして、部屋に入ろうとするシュタ君を唸って追い払っていました。
しばしビブ嬢とラックンの様な状態でした。

2017/02/25 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

虎太朗ママさん
現実逃避してたのに、こんなパッカンωで活力湧く手助けができたなんて、
楽ちに言えば、おっぴろげ冥利に尽きるというと思います、きっと。( ̄∀ ̄||)
喜んでもらえて何よりです、今後もパッカン開脚に磨きをかけることでしょう(笑)


ゲンタくんのパパさん
トーチかでこんな格好してたら、命にかかわります。(-∀-`; )
おいちゃんも、立てこもり時のリラックスしすぎにお気を付けください。
v-48

やらいちょうさん
無くなってんじゃないか?とマジで思わせる顔隠しでした。(笑)
それにしても、無防備にすぎる。下半身にも目がついてるのか?(^ω^;)

2017/02/26 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
一部の方、喜んでもらえてよかった。(^∀^;)
このドーム型ベッド、もうひとつあってそちらは今、私のベッドの上にあるんよ、
ビブ子を中に入れたまま持ち運んで以来なんだけど。(笑)
ビブ子はどうしても上に乗ってしまうようなんだけどねぇ。
下半身をこっちに向けた楽べー、確かに無防備に過ぎる。もしかしたら、
ωに目が搭載されてるのかもしれぬ。(-∀-`; )


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃんお言葉ですが、一部の方々は、股間じゃなくて股間v-344キュンなのニャ!w
言われてみればキン坊はもぐりんはしないかも〜。そうそう、ヒーターの前に
べったりってのも見たことない。キン坊もだけどTibiTibiも半長毛っぽいよね、
やっぱり短毛猫さんより暑がりなのかもしんないね。( ´艸`)
ホワホワ毛はあったかい空気をいっぱいため込みそうだから、
お腰も何もしてなくてもヌクヌクしてるのかもしんないにゃぁ( ´▽`)

2017/02/26 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

pieさん
あ、そうそう、あのふぐりばっかり集めた写真集、
あれにはかなりびっくりして、ちょっと引きました。(^∀^;)
何んでって、みんにゃ立派すぎて、楽ちんが不憫になって。(笑)


REIさん
突然入力できなくなって、お返事が遅くなりました。(´・ω・`)
ちょうどこの場所は、南向きの窓際なので、この椅子の下のドームの中は
日中かなりな温度になってるかと。
さすがメイちゃん、REI家の家長なのね。( ´艸`) なんにしてもシュタ君少しずつ
慣れてきてるようでなにより!

2017/02/27 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment