王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

28
Tue
2017

ビニ本に続くネコ緊縛本ww

CATEGORYねこを読む
々回の猫ビニ本記事のコメントに、
海月さんから猫関連グッズおまけ付き雑誌の情報をいただいた。

『リンネル』っていう女性ファッション情報誌4月号に、
リサ・ラーソン 猫のマイキー デイリーリュックなるものがもれなくついてくると。
海月さん「思ったよりしょぼかった」ってことだけど、
雑誌もついてるんだし(いや、逆だけど^^; )
ビニ本買いの勢い残る今だから....で、購入。(笑)

liniere4cover.jpg

いやー、びっくりした。雑誌名リンネルのはずが、
リンネになってるやん。

雑誌の顔となる表紙に正しく名前が表示されてなくてもええってことですかい。
リンネとあっても、リンネルだってみんな知ってるという
根拠なき自信のなせる技か。(笑)
実際、私は本屋で一瞬とまどいましたよ、
女性ファッション情報誌なんて10年以上買ってないから、
リンネルなんて雑誌の存在も初めて知ったんで、え?リンネやったっけ?って。

で、おまけのマイキーデイリーリュックはというと、

liniere4lisabag3.jpg liniere4lisabag2.jpg
モデルは管理人ではありません、管理人部屋でもありません。<わかっとるがな( ̄∀ ̄||)
マイキーデイリーリュックの詳細はこちらでご覧ください。

写真と比べたら、確かにしょぼかったですが、使えなくはないし、
本誌の方には綴じ込み付録(not 袋とじ(爆))で、
大人気ネコ特集第3弾なる企画もついていて、保護猫カフェが紹介されてます。

久しぶりにみる女性ファッション情報誌の写真はオサレで、
こーゆーの参考にブログの写真撮ってるヒトも多いんだろうなぁとも。
って、イマサラな話ですわね。(笑)

170228_viv_.jpg
ビブち「管理人にはほとんど関係のない雑誌やな 」


そうそう、付録付きだからこのリンネルもビニ本かと思ったら、
違ってましてん。

表紙にちらほらのいる、ナイロン十字られた緊縛本でしたー。(^∀^;)

つて、これが言いたいだけの記事でした。(;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡



*************************

人馴れ修行中のシュタイン君をヨロシク
banner_boshu_shutaRL.jpg

まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさんのブログで見てみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ゲンタくんのパパ  

緊縛本!!! v-12

そ、そろそろ、バンジージャンプだな!v-19

2017/02/28 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あははは、亀甲縛りとか、縛り方に個性が出てきたりしてねw
いや~おっさんおばはんのワタクシ、
「リンネ」になっていても、なんの不思議も持たずに写真を見てましたw
だって、この女子力の高そうな雑誌の本名すら知らんかったわ(;´▽`A``

↓ラックん、頭熱足寒って、脳みそ煮えんでw


2017/02/28 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

REI  

ええ、緊縛ってなあに? 本にするものなの~~? 人間にはしないの~~~?
まあ、古新聞縛るときには余り使わんけど、使っても正しいのよねえ?

その雑誌を知らんので名前が隠れていたら、そういう名前だと思ってしまいますだ。
しかし最近の雑誌はおまけ込みの価格なのでしょうか。
むか~し、昔、リボンとかはおまけが付いていたような。
うちでは買ってくれなかったので知らんが。

緊縛技を猫で実験してはいけません。

2017/02/28 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

海月  

買うたんかい(笑)
自転車で畑にしょっていくリュックが欲しくて、化繊で泥汚れや摩擦に強そうなんで、当面これで農園通いするわ。
寒いから今は車で通園なんだけどね。
私も女性ファッション誌を買うのは人生で2度目くらいかも。
短毛猫っぽい柴崎コウちゃんがかわいかったのでまあいいや( ̄∀ ̄)

2017/02/28 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
確かに、バンジージャンプって、
緊縛アトラクションでもあるわねー。v-12
で、そろそろ...ってパパさん、次はバンジーってか
v-17v-19

ほんなあほな。さん
あらま、ほんなさんってば、緊縛にお詳しくていらっしゃる。(^∀^;)
仕事柄、こういう雑誌も一応目を通してるのかなと思ってたけど、
女子力よりアダルト力に長けてたかー。さすが。( ̄∀ ̄)何がさすがなんだか
らくち、脳みそ煮えたせいか、アホに拍車かかっとるよ。(^艸^)カワイー <いいのか?

2017/02/28 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

hana  

猫ものおまけ特集、すごいですね~
私は数年前におまけの猫ポシェットにつられて雑誌を購入したけど、
そのポシェットって1度しか使ってません
今度私が(わざわざネットで)購入したのは「CHINTAI(首都圏版)」
賃貸物件情報がメインの雑誌ですが、今回は猫飼いの特集と、
おまけに猫用ハンモックがついてくるらしいんです
本体価格は260円ですから、全然期待してませんけどね~♪

女性ファッション誌は、美容院で読むと決めてる私です

↓ラックん、脳みそが沸騰しそうだけど、大丈夫かな?

2017/02/28 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

緊縛本、本屋さんにたくさんありましたぜ。
ちなみにウチの方面の本屋さんではサライも緊縛本でした(-∀-)
証拠写真を撮りたかったのだけど、レジでの会計時にその紐を外してくれるというサービスを受けてしまいましただ。
残念です(笑)

本の最後に出てくる恥ずかしくなる広告って、肩からバッグをぶら下げてルンルンしているおじさまのことですよね?
こういうイメージはウン十年前はなかったのです。
ゆとり世代が編集しているのですかね~。
サライを正規のお値段で購入したのは初めてです。
よく読んでいた頃は、ブックオフでの購入でした( ̄v ̄)

2017/02/28 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま  

( ̄▽ ̄)!
アレ、束縛本って名前がついてたんですかい( ̄▽ ̄)
あらほんと、『ル』が消えてますねぇ( ̄▽ ̄) ええんかい・・・?
どうでもいい話なんですけど、今通ってる美容室の店長さんが
この雑誌に紹介されている洋服を作ってる人と知り合いだそうで
試作品を安く分けてくれるんですよ〜♪
ちょっと私とは趣味が違うのでアレなんですけどねー(^m^ )

2017/02/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

いやー、こういうの見ると(表紙とか)これ着て中央線のラッシュに乗って、10時間仕事して帰宅時に人身事故にまきこまれてから提案しろと思います。
リュックは小さめだよね。私も(きっとほんなさんも)荷物が入らないであろう。

写真ありがと!
だんだん慣れてきてるだすよー。
日曜日は中医にいってくるので、またメールしやす。

2017/02/28 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

お友達おねえさんがこのお話されてたにゃあ!
家のおねえの自余視力だと、この手のはみんなムック本?ってひとまとめだよぉv-356
マイキー、じゃかじやか列になってなくてこれはこれでシックなのにゃあ!
これ、ぱんとらおねえちゃんのイメージにゃ^^b

2017/02/28 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

この雑誌、昔時々買ってました!
たまに付録のことで話題になってると、こっちから注文しようかな~と思うものの、たいがいいつも売り切れになってることが多いです^^;
リュックのお写真のところで止まっちゃいました(笑)。
ぱんとらさん、モデルさんみたいに素敵!お部屋も、わーっ!・・・と盛り上がっちゃった(笑)。
ファッション雑誌ももう買うことなくなりましたが、日本到着時、空港の本屋さんで買おうかなあといつも見てしまうんです。
でも付録のせいで(?)どうも昔よりかなり値上がりしてるように感じて・・・、それで結局買わないことがほとんどです^^;

2017/02/28 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
古新聞 緊縛プレイ!! 楽しそうやね。( ̄∀ ̄||)
そうそう、いつからか雑誌には女子がほしがるアイテムがおまけにつくように
なったらしい。りぼんの付録とは違います。つか、うちらの時代のりぼん=創刊時
付録はあっただろうか・・・ というのも、初めてナイロン紐で結ばれてる雑誌みたとき
衝撃を受けたんだが、けっこうあとになってからの気がする.....

緊縛技を猫で実験してはいけません。 ごもっとも!(^∀^;)

海月さん
買うてもたー。(^∀^;)
そうそう、けっこう丈夫そうよね、おまけにしてはペラペラではない。
私もベランダにしょって行くのに使おう。ってすぐそこやろ!( ̄∀ ̄||)
ファッション誌買うの人生で2度目〜?!となると1度目はいったいどんなのを
いつ買ったのか、知りたくなるものですな。(^艸^)

2017/03/01 (Wed) 05:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

hanaさん
猫ものおまけって、そんなにあるんですか。今回はたまたま海月さんのコメントで知って。
女性誌は私も美容院で見るぐらい...といっても美容院でも女性誌ほとんど出されないんだが(笑)
久しぶりに見たら、なんか新鮮でした。
猫用ハンモック!写真で見ましたが、けっこうちゃんとしてそう。
うちには引っかけるところがないからNGだけど、レポ楽しみにしてます。^^


ゆめたさん
なんですとー!サライも緊縛本とな?! 一筆箋が落ちないように、ほんな。さん趣味(?)の
亀甲縛りだったりしたんだろうか。(;´Д`) ←なんで?
そうです、肩からバッグなんだが陳情団的ではなく、小ジャレを目指してる感じの。
さとり世代も多いゆとり世代じゃなくて、ちょい悪なんて恥ずかしい流行りを
ありがたがりつつ、知性は忘れたくない編集長あたりの趣味じゃないですかね。(笑)


ふ〜みんままさん
束縛ではなく緊縛なんですよ。って名前なんてついてないけれど。( ̄▽ ̄;)
へー、この雑誌のファッションは、ふわっと優しいナチュラル系って感じだけど、
この手が趣味ではないのですね。って私も!というか、似合わんし。(^ω^;)
この手の服は体型隠しになるからといって私のようながっちりおばさんが着たりすると
残念なことになりますから。ほわっとしてるけど細身のヒトが似合うんですよね。(-∀-`; )

2017/03/01 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
そーゆー仕事形態のヒトがこの格好して職場には行かないからー( ̄∀ ̄||)
なんせ、ふわっと優しいナチュラル系ファッションらしいので、満員の中央線は想定外。w
私もカラダに任せて(笑)カバンは常にでかくかつ重く、いつも「石でもいれてるの?」と
言われるほどで。確かにどこで使うかなぁー。( ・ω・ ) ビブち通院時の手回り品入れとか。
で、メール無理せんでええからねー。(*´v`)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
おお、ネコおねえさん仲間の間でも話題でしたか。それにしてもおねえ、この手すべて
ムック本って乱暴にゃ。これ毎月出てる月刊誌だし、マイキーじゃかじゃか列になって...って
確かにそうだけど、リサが泣くね。(笑)
で、このリュック管理人のイメージですか。(^艸^) 四角いところが?(爆)


alpenkatzeさん
えっ?!最近創刊された雑誌じゃないのか。売り切れになるぐらい評判の雑誌でしたか。
うははは、写真をみて、管理人と事実誤認なさりかけたと。(^∀^;)
「わかっとるがな」入れといてよかったわー。つてそんな勘違いするんは
alpenkatzeさんぐらいよ。ヽ(`∀´ )
値上がりしてますか・・ やはり付録のアイテムがメインで、雑誌がおまけと思えば
こんなもんかもしれませんよ。(^艸^)

2017/03/01 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment