王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

24
Sat
2008

coming soon

出演:后( カリ太后 )、王(Lucky7'sロック王子)/超訳:管理人


080524-1.jpg
后「 子猫の生まれる時期やなぁ・・・ 捨て猫の増えるシーズンでもあるが・・・ 」


080524-2.jpg
后「 みんな元気で、新しい家族が見つかるのを祈るばかりや 」


080524-3.jpg
王「 ボクはなんの役にもたたれへん・・・ 」


080524-4.jpg
后「 ええやつやな・・・ 小僧は気にせんでええねんで 」




救出された3匹の子猫たち、wadaさんちで元気回復中です。
080524-5.jpg
まぶかわっ! [撮影:wadaパパさん]

既に管理人のところにもお問い合わせがきている、子猫たち。
里親募集まで、もうしばらくお待ちください。


そして、子猫たちの前に、オトナ猫たちもヨロシクです。

080524-7.jpg 080524-6.jpg
楽太郎くん [撮影:wadaパパさん] と宇禰ちゃん [撮影:mii's mumさん]

レビンくんは、今日お見合いです!がんばれー。(⌒∇⌒)

カリ太后も、2歳3ヶ月のオトナで我が家にやってきました。
それまでにそれぞれの猫人生を経験している成猫、
なかなか味わい深いですよ。


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

9 Comments

やらいちょう  

可愛いなぁ~。
きっといい里親さんが見つかることでしょう。
なるほど、仔猫さんに目が行きがちですが、
成猫も素敵なんですね。
みんないっぱい幸せになって欲しいです。

2008/05/24 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

王子、なんとかしたい気持ちになるよね。
っていきなりチューされてるし^^;
仔猫本当に可愛い。
これ、いい写真ですね。
大人猫ちゃん達も、みんな早く素敵な里親さんが見つかりますように。

2008/05/24 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

よかった、よかったおチビさんたち元気回復中で(涙)お星さまになっちゃったコの分も、可愛さ武器にいたずらいっぱいして、でれでれ怒っているフリの飼い主さんと、ずっとずっと幸せに暮らしていって欲しいです。

楽太郎くんもめっちゃかわいいですよね!(並んだウネりんこさん顔のデカさが・・・)大家もみんなの宣伝もがんばらなくちゃ!と思いつつ、やれやれ自分のこともままならず・・・。

とらさんはいつも偉いのであるぅ。そしてお世話になりっぱなしですみません&ありがとうございます。

2008/05/24 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

写真的には1枚目の雰囲気が好きです。
子猫ちゃん達もでらかわゆす~(*´ω`*)
幸せになって欲しいね。
楽太郎くんもうねりんもね(ΦωΦ)*

2008/05/24 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

wada  

>ボクはなんの役にもたたれへん・・・
そんなことあらへんで!
王子や里子に出た仔達みぃ~んなが幸せに暮らしていること、
それが保護して里親募集する活力になってんねん。
あんたのブログができるなんてな…
そんなん夢にも思わんかったわ(号泣)
それもこれも管理人さんのおかげやで、
老後はちゃんと面倒みたりぃよ。(くどくど‥)

またテキトーで失礼な関西弁ですみません。
とらさん、みなさん、応援ありがとうです!
頑張りまっす!

2008/05/24 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

1枚目の写真。
后のお姿が神々しいです。
さすが后。

2008/05/24 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます。

昨日お見合いをしたレビンくん、
無事に里親さん決定、新しい家族が見つかりました!
みなさん、応援ありがとうございました。


やらいちょうさん
そうなんです、みんな子猫に目がいってしまう・・・
ただ、最近は、年配の方や猫飼いのベテランなど、
進んで成猫を招き入れるという方も増えていると聞きます。
今回決定したレビン君の里親さんもそうですね。
そうそう、この仔たちの里親募集戦略(?)では、
確か、やらいちょうさんのお力もお借りしてるんですよね。^^


ぴぃさん
子猫たちの写真、いいですよねー。^^
wadaパパさんによる撮影なんですが、
子猫のかわいらしさが十二分に表現されていて
子猫たちへの溢れる愛情が見てとれますよね。


mii's mumさん
えらかなんか、ないですよー。
王子の実家は家族も同様(迷惑?)、
そこの猫たちは当然王子の義兄弟だし、
ミィママさんちは、ほら、まったく私の個人的感覚で
ちーちゃんからのご縁だと思ってるし、
カリ太后の兄貴もエイズキャリアということもあって、
ウネりんには幸せになってもらいたくて。
自分にできることから少しずつ・・・ です。^^


らちあにさん
え?! 意外なところで写真にお言葉を頂戴しちゃって、
ありがとうございます。嬉しいです。^^
らちあにさんらちあねさんのような
ベタデレ飼い主さん(笑)に巡りあうことを祈るばかりです。


wadaさん
(くどくど・・・)というところを見て、
思わずベンジャミン疑惑のロック刑事を思い出し(笑)、
ロック刑事のクドクド節は、
実家のかーちゃんに伝授されたものだったのか~と
笑わせていただきました。^^;
関西弁、テキトーどころか、言葉遣いの点ではパーフェクトですわ。
実際にしゃべられるところを聞いてみたい。^^


いぼんぬ。さん
意地悪太后を神々しいと言ってくださるとわっ!(嬉泣)
やつも苦労猫だったりするんですよねー。
それで意地悪?(苦笑)

2008/05/25 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

wada  

わぁーー!レビン君、里親さんが決定!!!
良いご縁に繋がったのですね!
おめでとうございます!

2008/05/25 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

wadaさん!

次は楽ちゃんですよ!
よいご縁がありますように!

2008/05/26 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment