王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

19
Sun
2017

32W蛍光灯

連休初日、キャットタワーの縄張り替えは手つかずです。
つか、縄をまだ入手してないし。( = ∀ = )

そんな夜。


170319_luck1.jpg

楽ちゃん、キミが腕に乗ってたら文字打ち込めないんですけど。


170319_luck2.jpg
楽ち「ボクのこと気にせんと好きにやったらええで 」

キミ重すぎて、写真見切れてしもたわ。(;ΘェΘA


170319_luck3.jpg
楽ち「 別にええけど、それよりこの黒いヤツ誰? 」

海月さんちの何気にキンちゃんと似てるアキくんよ。
満中陰志に添えられていた海月さん画。画面でみるよりはるかにステキやわ。( ´艸`)
早いもので、虹の橋に渡って四十九日やねんなぁ・・・
せやけど、天使の輪っかがイマドキ32w蛍光灯って.....
天使修行ガンバレ。 ヽ(≧∀≦)ノ


170319_luck4.jpg
アキ「 おおきに。すぐに LEDにランクアップするから見とって 」

(๑˃̵ᴗ˂̵)و


明日はお彼岸ですねぇ。




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

イケニャン貴公子シュタイン君
Banner_boshuShuta300.jpg
まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君ですが、
徐々になれつつあって、まだまだ子どもです。(^艸^)
あたたかく気長に見守ってくださるご家族を時間をかけて募集中。
そんな人馴れ修行の様子や詳細は、保護主REIさん里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
