王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

23
Thu
2017

ねこ前屈

CATEGORYラック坊主
んまねえちゃんちのめんまくんは、
猫にしてはカラダが固いそうなんだけど ( ̄▽ ̄;)
そんなめんまくんが、一生懸命(?)前屈してる写真を見て、
そーいやうちのニャンキーも前屈してたな〜って、思い出した。


170323_luck1.jpg

うーん、若いのに、めんまくん並みにちょっとカタイ?
それより、右腕の柄が、見事なトラ縞やねぇ。(^艸^)


170323_luck2.jpg

単にじーさん座りしてるみたいやな。(´・Д・)」


170323_luck3.jpg

で、寝るんかいな。(^ω^ )


170323_luck4.jpg

二頭身。(違)


ま、そんだけなんですけども。
めんまくんの前屈と較べたら、おもしろくもなんともなかったです。( = ∀ = )



さすが年度末、尻に着火。
火事にならんよう、今日もがんばろー。(棒)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル決定!
Banner_boshuShuta300.jpg
まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君、
ただいまトライアルスタンバイ中です。(^艸^)
詳細は、保護主REIさん里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

ゲンタくんのパパ  

年度明けボケにならないように注意して下さいねぇ~ v-411

2017/03/23 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

最近前屈ができなくて。
やっぱり年ですねww
ストレッチしないとなぁ〜。
猫さんと一緒にするかww

2017/03/23 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ラックン大丈夫にゃ!
おねえなんて前屈しても手つかないにゃあ!
うんうん あのめんまちゃんは普段のめんまちゃんからみると意外だったにゃあ!

2017/03/23 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

REI  

私も前屈はお腹が邪魔して・・・、あっ、ラックンはそういう理由ではないのね。

年度末ですか。 皆さん行き倒れないように。

2017/03/23 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

そうだねー、めんまちゃんはめんまねえちゃんさん並みにあらゆる意味でスゴイものねー。
おぱんち&らくちは体が固いの?(ついでにGaviちゃんのおねえさんも?)
股関節とハムはのばしといたほうがゆくゆく安心かも。
年度末、、、さっき帰宅した。
もう火事だよ火事。放火だよ←うちのチームのせいじゃないのよー!!!きっ。

2017/03/23 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

年度末...皆さんお忙しそうですね。
火事はこまるわー。

そして、ははは、めんまも猫にしては体が固いけども、
私は体育教師に「お前は人間じゃない」と言われたことがあります。
多分体がかたすぎだろ!ということなんだけど、
言葉のほうがハード。
もう、がっちがちですよ。昔から今に至るまで。
ラックン、なんで、ははは、そのまま寝るの?
なんか、グルーミングとかしようと思ったのではないのか。
眠さが何より勝ったのかな。
手足がめんまよりかすらっと長いような気がする。気のせいじゃなくて
ほんとに長いですね。

2017/03/23 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

前屈している楽ちんの姿見て、飲み会で飲まされすぎて道でへたり込んでいた、うちのパパを思い出しました。(関東に住んでいる時に何度かあったので迎えにいきました。)( ̄▽ ̄;)
北海道で朝までそれやられると凍死するので、飲み会の前は厳しく注意しております(-_-;)
楽ちんの足、長いですね~。パパが羨ましがりそう(^▽^;)

2017/03/24 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
ありがとうございますー v-410
年度明けからは、フツーのボケになっていくような気がしておりますー。
v-406

やらいちょうさん
前屈できませんか。股関節は柔軟にしておかないと
年とってから大変ですよ−。(^ω^;)
クロちゃんに指導してもらってください。(Ф∀Ф)ノ


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
おねえってばそんなにカラダかたいのかー。(^∀^;)
じゃ、おねえの背中にGaviちゃんとはなびちゃん一緒にのんのしてあげるにゃ!
めんまくんの前屈は愛嬌あったにゃー。(Ф∀Ф)ฅ


REIさん
いや、ぶーたんラックんだけど、お腹はつっかえてなかったと思う。(^∀^;)
年度末なのに証人喚問とか中継するからネットで流しながらしてると
どっちも集中できずで、自らの首をしめました。(´д` )

2017/03/25 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
幸い、アタシはカラダ軟らかいのよ、脂肪で....じゃなくて。
一応、週一のアレで下半身と股関節は意識して鍛えてる。(^艸^)
矢羽ちゃん、ほんと無理せんでよー。
私の方は、一応金曜日に消火した。月曜日にボヤが出ないか不安。(;´Д`)


めんまねえちゃん
めんまねえちゃんもかたいのかー。(笑) しかし「お前は人間じゃない」って暴言・・・ww
ねえちゃんの学校の先生って、受験の時だったかも暴言はいてたよなぁ。(^∀^;)
楽ちの足は、特に長いわけではないと思います、ロックンとくらべたら。
アングルのせいかもねー。(^艸^)


虎太朗ママさん
うわぁ〜(笑) すごいもん思い出しましたなー。(^∀^;) しかしパパさん・・・
でもわかる。もちろんその格好が、です。( ̄艸 ̄;)
そうそう、冬の北海道で飲む時、はしごして店を変わるたびに酔いが醒めて
結果的に酒量が増えるんですよねぇ。(^ω^;)
足の長さ、パパは知らんけど、タロちんは長そうですよね。

2017/03/25 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment