王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

26
Mon
2008

楽ちん楽ちゃん[里親さん募集]

080526-1.jpg
王「 おおーっ 」



080526-2.jpg
王「 なになに? ふむふむ・・・ 」



080526-3.jpg
王「 ひょーっ! はやりの癒し系やん! 」



080526-4.jpg
后「 ワタシと同じ、オトナならではの魅力やわね 」



080526-5.jpg
姫「 皆の者、よろしく頼みましたよ 」





てことで、仔猫たちの里親さん募集の前に、
楽太郎くんの新しい家族を大募集!(⌒∇⌒)

080526raku-1.jpg
楽太郎くん、キジシロの♂で、3歳くらい。
去勢済み。エイズ/白血病ともに陰性です。
ビブ姫と似たような年頃ですね


080526raku-3.jpg
おとなしくてのんびりした人間大好きくんで、
とっても聞き分けがよく、ワンちゃんみたいに飼いやすい猫にゃん。
うちの3猫とはえらい違いやな。( ̄∀ ̄;)


080526raku-4.jpg
「 よろしくふがぁ~ 」
ごろすり甘えん坊です。(・∇・)



詳細はwadaさんちの、「またたび通信」「ごろすりphoto」でご覧下さい。
頻繁に更新されてますよ。仔猫たちの状況も。(⌒ー⌒)
猫を飼ったことがない方にも飼いやすい楽ちん楽ちゃん。
なにとぞ、よろしくお願いします。


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

8 Comments

az  

何に驚いたって、
ビーブ姫がどえらくキレイーーー!
ブサコワの名前は返上しないと。
楽ちゃん、優しい家族がみつかるといいね。

2008/05/26 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/26 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

写真集に載ってる写真みたいに上手だ。。(゜Д゜)
2枚目の王子がチョー可愛いーо(ж>▽<)y ☆
王子・・うちに遊びに来てください。

2008/05/26 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

きゃっきゃっ

3枚目の王子(上から3つ目という意味ですのよ)の表情がなんともはやかわいいっ!! ダウン進呈しちゃうのも分かるわぁ。

うちのミィも似たようなお顔するわ~。(張り合う親ばか。)

しかし楽ちん、なんともいい力の抜け具合ですね~。ほにょ~♪かわゆし。

2008/05/26 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

王子お耳がいろんな方向へ^^;
カリちゃんすごくキレイに写ってますね。
勿論元々がいいんですけど^^
楽太郎くん、可愛いお顔ですね~
早く素敵なおうちが見つかるといいですね。

2008/05/26 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

楽太郎君、きれいなハチワレでとっても素直そう!
アゴほりほりの時の癒され顔は最高ですね。

2008/05/27 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

いぼんぬ。  

うちのオットがこのブログのファンになりました。

2008/05/27 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

azさん
そうなんですよ、撮った私が驚きましたもん、
肉眼で見るのとえらい違いなんで。(苦笑)


鍵コメさん
感謝感謝です!
楽しみにしています!


ととろさん
遊びに行かせれば、
のえちん×王子×ととろんのファンキーな三つ巴が
見られるのですわね。(笑)
見てみたい・・・。^^


mii's mumさん
げらげらげら、わざわざ注釈つきの「3枚目王子」。
ほんと三枚目ですわ。まだまだ仔猫ってことを抜きにしても。


ぴぃさん
もともとビブはフォトジェニックで、
仔猫時代は、写真で見て「かわいいじゃん」と言った人が
実物を見て絶句・・・てこと、よくあったんですよ。
最近は写真で美人さんに写ることがあまりなかったので、
私が嬉しかったもんで、ムリクリ登場。^^;
楽ちゃん、いいご縁があることを祈るばかり。


らちあにさん
楽ちゃんは、ラッキーくんほどのオトコマエではないのですが、
キャラ的にはラッキーくんに負けないくらいの甘えたくん。
ラッキーくんのように、
デレデレの(笑)あったかい家族がみつかるといいなぁ。


いぼんぬ。さん
光栄でございます。
オットさんに、よろしくお伝えください、
周囲に猫を飼いたいって人がいらっしゃいましたら
ぜひご一報を、と。^^

2008/05/27 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment