王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

25
Sat
2017

食事中の方ご注意 ^^;

に着いた火を金曜日中になんとか鎮火させ疲労困憊で帰宅、
ソファでちょっと横になるつもりが朝までそこで爆睡してしまった。(;´Д`)
土曜の午前中は出かける予定があるので、バタバタ準備をしながら、
ビブ子のいる管理人の寝室に入ったら・・・

ん? 臭うやないの。((((;゚Д゚)))))))

まさか・・・・・・


えーっ?!(´Д`|||)

( 生写真ではありませんが、あまり想像力を働かさないように (^ω^;) )




170325_unteroFuton.jpg

またもや掛け布団にウンチング。(;´༎ຶД༎ຶ`)


ウン○の具合wwからみると、
いつものこの方のモノに近いのだけれど、

170325_kin.jpg
金四郞「 なんのことでしょう、ボク管理人の寝室には入ってませんけど 」


確かに、キン坊が入る前のデキゴトのような気もする・・・

となると、やっぱりずっと管理人部屋にいたあのお方の仕業かしらん・・・ (´・ω・`)



170325_viv.jpg
ビブ子「なんのことーー?! アタシ知らんしーーーー・・・」

あーっ!走って逃げよった・・・ щ(゚Д゚щ)

おろしたての新しい布団カバーの上にやられてガックリでしたが、
もしかしたら、新しいカバーだったからやったのかも。(´д` )


なんにしても、糞懣(フンマン)やるかたなしですわ。

って、フンの漢字は本来と違いますよ。(-∀-`; )


ふーーん・・・・ ってか。(寒)


お粗末。m(_ _)m


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアルに入りました!
Banner_boshuShuta300.jpg
まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君、
ただいまトライアル中のため、里親募集は一時停止です。
詳細は、保護主REIさん里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

まめはなのクー  

それ、おろしたてを狙ってますね。「ナマイキ~匂いつけてやる!」ってな感じかもね。
うちのゴンちゃんがね…おばあちゃんのお布団をきれいにすると、やりやがるんですよ~小っちゃい方ね。

 途中で見つかるとね、おばあちゃんの顔を見ながら続けてるらしい…っていうより、途中で止まらないんだろうね~^^;お祖母ちゃんにゴンちゃんの匂いをつけておきたいのかしらね~困ったヤツです!

 おっしゃる通り…現行の選挙制度では自民が有利。そこが大問題です。
これだけのレベルの低いドタバタ、たちの悪い政治が行われても支持率の低下が問題にもならない程度ってどういうこと?日本人ってどこまでお人よしの無関心なんだろうか…!

 道徳の教科化、教科書検定結果が公表されました。これもまたあきれるような内容です。イライラするわ~!

2017/03/26 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ねこだもの・・・e-266

いきものだもの・・・v-294

2017/03/26 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おやまぁ・・・
困ったもんですね。
匂いがなければねぇ、
まだマシなんですが・・・。

2017/03/26 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

びぶちん、「布団はびぶの縄張り!」って言ってるのかも。
金坊、横顔が猫じゃない!笑
ぱんつ、体やわらかいのね!じゃ、安泰~

激務というか仕事のストレス、夏まで続く見込みなんで
今年はできるだけ手抜きでいくことにしましたー。

2017/03/26 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

REI  

あちゃ、またやられちゃいましたか。
布団まで染みましたよね・・・?
もう諦めて布団の上側はビニール的な物にするというのはどうでしょう。
もしくはビニール的な物を間に挟む。
うちの使ってないベッドは一度シッコ、数度けろっぴーされたので、
ピクニックシートをかけて上にベッドカバーをしてあります。
寝室に猫トイレはありますか? それでも布団の上にするなら縄張り宣言でしょうかねえ。
明日はお天気持ち直すそうなので、洗濯頑張って下さい。
(乾燥機があるのかな?)

シュタ君、ハンストだそうです。

2017/03/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ー ̄)"b"チッチッチッ 金ちゃん、ノーブルでダイオウ、キングでシュバリエな男子はうるわしビブちんプリンセスちゃんのウンチくんプライド守ったげるべきだと思うのにゃあ!
ここで、ダイオウe-354ウンv-294キンv-253
まさに女子の憧れ!かっちょいいと思うのにゃあ!

ウズラ、クェールコスモスさんだけどね、けっこうアナログで、fax注文喜ばれるにゃ。
faxお家からネット経由や電話で送れるようなら注文表メールするよぉ。
ローズヒップはお家は↓使ってるけど、
ttp://item.rakuten.co.jp/koujien/w037sc-m/
パウダーもあるよ。
ttp://item.rakuten.co.jp/koujien/w037p-m/
ただ前回の本村先生のセミナーでマキベリーが一押しで、それもいいかも。甘酸っぱいけど大丈夫ならる
本村先生は成城石井で売ってるの使ってるって。
お家は楽天で安いのみつけて使ってるよぉ。

お野菜刻んだり、すりおろしダメなら、意外と正攻法でペーストOKだったりして(* ̄m ̄)ウフッ
アタシが機械使ったのダメでお家はダメだけど・・・
OKならその方が消化はいいみたいだよぉ。

2017/03/26 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まめはなのクーさん
そうかぁ、ゴンちゃんと一緒かもなぁ、思えばやられたのはカバーを替えたあとの
気がします、替えた時に毎回ってわけじゃないけれど。縄張り宣言かなぁ。(´д` )

いやいや、小選挙区制ってのが自民党を有利にということではなくて、
自浄作用が働かない元凶だということです。小選挙区だと一人しか立てないから
党執行部から公認をとるために執行部にさからえなくなると。
支持率低下といってもしれてるし、この程度なら影響ないとポチ評論家が「印象操作」して
まわってるってことでしょう。fnnの調査だと前回より支持率あがったらしいよ,fnnだけど。


ゲンタくんのパパさん
そうか、人間だっていきもの・・・
年取れば・・・
人間だもの・・・
v-294

やらいちょうさん
マーキングなんでしょうね。
まぁ、あとのこと考えると
おしっこよりはマシですが。( ̄∀ ̄||)

2017/03/27 (Mon) 05:06 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

追加:↑マキベリー、Gaviちゃんのおねえさんからいただいて、人間、にゃんこ共々気に入り継続して使ってる~。
意外と平気でびっくり。(ローズヒップやクランベリーは断固拒否だった)
みみは土日にチーズとコロストラムと一緒に練ってあげてる。

2017/03/27 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
アホな子ほどはかわいい。(^艸^)
猫としては賢いかもしれん。<ナイナイ( ̄∀ ̄||)


矢羽さん
> 金坊、横顔が猫じゃない!笑
を受けて、今日の記事書きました〜。(^艸^)
夏まで激務??!!щ(゚Д゚щ) 手が抜けるなら抜きまくれー。


REIさん
布団まで沁みてませんでした。と思う、シミはついてなかったから。<不安になってきた・・
寝室の入口近くに、トイレはあります。そう、だからおっしゃるように、
縄張り宣言だと思います。最初にした時も、自分の部屋と思ってるところに
金四郞と楽べが来るもんだから縄張り宣言したと考えると腑に落ちたから。
洗濯は土曜日出かける前に洗濯機に放り込んで戻ってから干しましたぜ。( ̄∀ ̄||)
ハンスト・・・ 全然食べないのかな。

2017/03/27 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
え?Gaviちゃん難しい〜(笑) キン坊はちっともノーブルでは騎士でも王様でもないし、
ダイオウv-20ウンv-294キンe-354でもなければ、
女子の憧れぢゃないと思う〜。ゞ(≧ε≦o)

クェールコスモスさんアナログかぁ。うちFAXないからしゃぁない、webから注文するにゃ。
で、マキベリー一押しね。φ(.. ) 楽ちはお酢が平気なので大丈夫かも。
ペーストって?すりおろしじゃなくすりつぶすってことか。フープロ使うほどの
量じゃないし、小型すり鉢でやってみるか。(笑)
やっと「もう迷わない!ペットの健康ごはん」を入手。参考にするにゃ。(^艸^)


矢羽さん再び
楽ちは、ローズヒップはOKなんだけどね。最近、ビーポーレンがダメになってきた。^^;
コロストラムかぁ・・パッケージに萌えるわ。(笑)
で、チーズはカッテージチーズなのかしら。

2017/03/27 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

wada  

最近の金坊、きれいにブラッシングされていて、
“なんちゃってペルシャ”とはもう言わせない!みたいな雰囲気が・・
マルガリータじゃなくても、3分刈りくらいで大丈夫かな?

ビブちゃん、なにか怪しい、匂うわ(笑)
ロックン刑事、金坊・楽ちに聞き込み調査してるね~

REIさん
人馴れしている猫でも、
初めての家で戸惑っている猫を思うと、
数週間は気持ちが落ち着かないですよね。
先住猫がいればいるで、折り合いがつくまで胃が痛むし(^_^;)
ロックンも人馴れしていなかったけど猫が大好きなので、
子猫のロックンよりも、
すでに熟女だったカリちゃんやビブちゃんのストレスが心配でした。
お戻しもあり得るかなぁーと考えていた時期が懐かしい。

シュタ君、夜中も置き餌してくれてますよね?
シュタ君ってリビングにいるのかな?
そろそろ食べてくれると思う。
お水を飲んでいるようなので大丈夫かと。。
通院されている病院、
点滴したほうがいいと言うかと思いますが、
今の状態で通院させるのも考えちゃいますよね。
2、3日、餌もトイレもしない猫の話も
のらねこ墨田さんからよく聞きました。
シュタ君、食ってくれ~




2017/03/28 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

wadaさん
[undefined:666666]キン坊はもはやマルガリータは必要ないかもしれません。
ただ、おちり周りだけですなぁ・・ 今は、ぎゅっと捕まえれた時に、
お尻についてる毛玉的なもの(笑)をむしり取ってます。(^∀^;)
いやがるけど、はさみでどうこうは無理なんで、それで対応しています。
背中の毛玉は、ソファで隣りに座ってるときに、こそっと鋏で切ってます。
すぐ気づかれちゃうんだけど、それでも少しは切れてる。^^
これだけでもできるようになるなんて・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あ、REIさんへの返事は、ここではなくて
REIさんのところにしてさしあげてくださいなー。
あるいはもうひとつ後の記事のコメで。(^ω^;)[/undefined]

2017/03/28 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment