王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

31
Fri
2017

ぺっちゃんこ

っとこさ年度末作業、終了。
とりあえず今は、身も心もぺっちゃんこですわ。(´д` )

4月に入ると少し楽になりそうニャけど (ФωФ)ฅ


170331_viv.jpg
ビブ子「 暇になったらちゃんと監視してよね、アイツの動き 」

最近ビブちが、このドーム型ベッドの中に
あまり入らなくなってるなぁと思っていたら・・・


やっぱり、↓コレでしたか (;´Д`)




170331_luck.jpg
らくち「大丈夫やで、誰も中におらんし 」

って、ぺっちゃんこにしてるんやから当たり前!ヽ(`д´ # )
中にいるのに上に乗っかったら、大変なことになるでしょ!


もしかしたら、ビブが中にいる時に乗っかったことがあるのかも、
それでビブ子、あまり好んで中に入らなくなったのかもね。(´・ω・`)


明日からもう少しお猫さまたちをかまってあげないとなー。
あと、写真も撮らんとまともな写真がない。(;ΘェΘA


3月がさるわ (。´・∀・)ノ゙ サヨナラ~


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアルに入りました!
Banner_boshuShuta300.jpg
まだ少しニンゲン恐いで石のように固まるシュタ君、
ただいまトライアル中のため、里親募集は一時停止です。
詳細は、保護主REIさん里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

REI  

お猫様はその時々のブームで寝る所が代わりますからねえ。
ただ楽ボンがビブ嬢を敷布団にした説はかなりありそうな。

お疲れさまでした。 ぺっちゃんこになったら、お肉お分けいたしますよ。

布団はしっとりお肌になっておりましたので、
ダニ殺しで強制乾燥致しました。

シュタイン君は石の如し硬い意思でハンスト続行中らしいです。


2017/03/31 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

ビブちゃんだけでなく、楽ちゃんもぺったんこにしちゃうのね。
あえて上に乗るってなんでしょ?
暖かいのかな。

年度末、お仕事お疲れさまでした。
土日、ゆっくり休めると良いですね。
でもお猫さまたちとのお遊びもせねばならんのですね。
一緒に寝ているという手もありますが(-∀-)

2017/03/31 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

海月  

ぱんとらさん、つぶれてへこんでひしゃげてるのか(笑)
しんどいのの先が見えてきたのはよかったね。
若大将にプレスされたら、ビブちにはきついと思う。
そりゃ中に入らなくなるだろうなあ^^;
うちもドームタイプのピンクベッドは早々につぶされ、かえって人気物件になってます。
みかんさんは乗ろうとしても転がるせいか、いまだにつぶされずに誰彼入ってるのよ。
あと2個あるからとうぶんベッドは買わずに済みそう。

2017/03/31 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

いやあ、新年度になりましたねぇ~v-102

みんなもそろそろ小学生かな? v-116

2017/04/01 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

いやー、やっと去った(*-∀-)ノ゙
第一関門ってとこですが、まあ4月は一息できそう。
年度末ってなんでこんなにぎゅうぎゅうになるんだろ。
うちのお転婆姫ちゃんとのんびりの週末。至福~

2017/04/01 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

いよいよ新年度。
何かが変わるようで
実は何も変わらないとかww
猫さんとの日常は
変わらない方がいいようで・・・。

2017/04/01 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

まかない  

じめじめランドにいると、3末とかは何の意味もないのでさみしいです。
桜もないし。
まあたとえ年度末とかあってもこっちの人はあせらない(笑)。
ああ、でも経理とかやってる人はそんなことないのかな。

ベッドとか、なんか思い通りには使ってくれなかったりしますよね。
思いを込めれば込めるほど、だめですね(笑)。
なんか念みたいなのを感じるんでしょうかね。

2017/04/01 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

ぱんとらさん、また場を貸して下さい。

wadaさん、

今回もありがとうございました。
実は私もちょっと不安、疑問がありました。(というか、まだ少しある)
今回シュタ君を点滴にに連れていった病院ですが、先代さんが使っていたという話でしたが、病院では初めてだと言っていたので・・・。
もしかしたら先代さんは殆ど病院にかかった事がなかったのかもしれません。
具合悪くならなければ縁がないですものね。
それと餌はどうもカリカリしかあげてなかったらしいです。
今回の様に1週間近く食べなくてもシュタ君を諦めなかったのも、何故かちょっと判らない。 
ただ先代さんの写真もみせてもらい、可愛がっておられたのは確かなので、これ以上疑っても仕方無いと思いました。
(私、ある検査で一般より疑い深い性格という結果が出ております。苦笑)
シュタ君問題が良い方向に向かったと思ったら、2年前の保護猫が里親さんのお宅で体調を崩しているという連絡があり、やっぱりもう里親探しはしたくないです。
でも直ぐ連絡下さる理想的な飼い主さんで信頼しておりますが。

2017/04/01 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
ぺっちゃんこになったら脂肪がでれ〜〜んと流れ出てましたさ。(´д` )
シュタイン君のハンスト、想定外の長さでしたねぇ。
保護するより里親募集するのが本当に大変。ほんっとにお疲れさまでした。


ゆめたさん
うーん、やっぱり潜るのが苦手なんじゃないかしら。
おそらくうちの子たちは封筒型みたいな猫ベッド?はうまく使えないと思います。
土日ゆっっくり休みましたー。( ´艸`)
にゃんずと一緒に寝ると、こっちが気を使って腰が痛くなってしまいます。(^ω^;)


海月さん
この土日ゆっくりしたので、ぺっちゃんこが元に戻ってでぶってます。(-∀-`; )
やっぱり!海月ファミリーもドームタイプはつぶすのね!中に潜り込むのも嫌いじゃない
はずなんだけど、頭悪くて気づかないのかなぁと思ってたけど、どうだろ。(^ω^;)
みかんベッドは転がるタイプだからつぶされないのか・・
来季買う時にはみかんさんにするわ。φ(.. )

2017/04/03 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
うちのみんニャは、v-283
そろそろ隠居です。
v-510

矢羽さん
とにもかくにもゆっっくりしんさいよー。
この週末はのんびりできたかな?
私もまったりのんびり、バラの土替えしたよー。( ´艸`)


やらいちょうさん
やらいちょうさんは、いろいろ変わるでしょう。
私も今年度から変わります。
気づいたら年とってたわ。(^ω^;)

2017/04/03 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まかないさん
年度末って、お役所にならってってことだもんねぇ。だから日本は3月末が年度末で。
あははは、思いを込めれば込めるほどダメって、あまりに悲しい。(^ω^;)
でも、確かに執拗にここで寝て〜!と強制すると、何かある...と思われてるかもしれんね。


REIさん
ここをお貸しするのはぜんぜんかまわんのですが、
wadaさん、ここを頻繁に見てるかどうか・・・(^ω^;)

2017/04/03 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment