王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

01
Sat
2017

4月1日

んとか4月1日エイプリルフールに間に合ったぞー。



楽ち「みんなにボクのカミさんとこどもたちを紹介するわ 」


( ˘•ω•˘ ).。oえ?



170401_luck.jpg


٩( ⺤◊⺤)۶ ハァ~?


どれが妻でどれが子ども?



とまぁ、
シュール狙いで終わる。ヽ( ε∀ε )ノ



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君ごはん食べました!ww
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
猫って、深い。
詳細は、保護主REIさん里親募集サイトでご覧ください。
関連記事

14 Comments

のん福レオのお母さん  

ぱんとらさん~、新参者だからマジに信じて
ラックんの知られざる過去があるのね~☆って思ってしまいましたよ(笑)
隠し子騒動になるのかなとスキャンダルに興味津々にありました~^o^

2017/04/01 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ははは、エイプリルフールでしたか。

ベッドはぺったんこにして上に寝ていようと
つかってくれたらもうオッケーですよね。
そして擬態は、ユキヒョウはどうしてもよくわからなかったけど
あれですか...もっと顔も白いのを想像してしまいました。なるほど。

2017/04/02 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

あ、そ、そうなの?v-352

は、は、はじめまして・・・ v-410

2017/04/02 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

こんな嘘には騙されないぞww

2017/04/02 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

REI  

らっくん、その子達は本当にラックンの子供?
ちょっと毛色が・・。 

猫グッズに殆ど興味がないですが、そのねこずは素敵!

4月1日のバナーが「ご飯食べました」になってる!
ご心配をお掛けしました。 正式譲渡まで会えないで寂しいわ。

皆様にもご心配いただき、ありがとうございました。

2017/04/02 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/02 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ラックン、リサラーソナさんのにゃんこちゃん奥さんなのにゃあ!
他にも隠し子、隠し妻とかいたりしないぃぃぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

2017/04/02 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

奥さんにゃんこ、なんとなくぱん2を彷彿させる・・・(((( ;゚Д゚)))

2017/04/02 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

向かって一番左側で微笑んでらっしゃるのが奥さんで・・・と、
あれこれ想像してたら、ぐふふっと笑ってしまいました♪

2017/04/03 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

kitcat  

シュール

e-9 楽っくん、若々しいので、こーゆ~ことはよくわからん…
 TV画面に、国会中継とか入れても良かったかもね~

            <ののちゃんより>

2017/04/03 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
ラックんの知られざる過去・・ 月齢4カ月で去勢手術されてるから、
まさか隠し子はいないと思うけども・・・(llФwФ`)
でも、4カ月までどうして生きてたのか知りたくはあります。(^艸^)


めんまねえちゃん
いやぁ、ベッドぺったんこ、ビブ子には中に入ってもらいたいのです、
カラダを少しでもあたためてもらうためにも。だからなんとかしたいんだけど・・(´・ω・`)
ユキヒョウって、地肌の白い(笑)トラですよ。ゞ(≧ε≦o)


ゲンタくんのパパさん
あ、はじめましてー v-283
以後お見知りおきを〜
v-291v-308

2017/04/03 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
ははははは!ヽ(`∀´ )
だまされるというウソもありまっせー (^∀^)


REIさん
向かって右端のがリサラーソンのミーアキャット。
カリが虹の橋に渡った年に、妹と母からもらったから、これはカリたん。え?カリたんが妻?!щ(゚Д゚щ) 
真ん中にいる一番右端のごめん寝子は、フードの景品。左と中央は東南アジアみやげ。
むー、母親は1匹ではなさそうやな。(-∀-`; )


鍵コメさん
左端のまん丸は、リサラーソンのmia catでセラミックです。(^艸^)
ミアは古くからの人気シリーズだけど、新たなモアってのがそそる。
自分では絶対買わないけども。(^ω^;)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ミアは、カリが虹の橋に渡ったほぼ一月後の私の誕生日に、
母と妹からもらったものなので、まぁカリたんの分身?みたいなもんなんだけど、
となると・・いつのまにカリたん、いつのまにーーー!!(笑)
若いツバメ好きだったからなぁ。(*´v`) 隠し子もいろいろいそうやわ。

2017/04/03 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

矢羽さん
ええ〜っそっかぁ、こんなにズングリ丸いかぁ。今はさらにデブよ。ww
この4月からもうちょっとハードな taiji quan をやるつもりなんで、
少しはスマートになるかなぁ。(´・ω・`)


alpenkatze
あはははは、向かって左側で微笑んでるのは、カリタンの化身なのです。
てことで、虹の橋のカリたんといつのまにやら夫婦になっていたラックんに
驚いた4月1日でしたー。(笑) あれこれ想像してくれてありがとー。(^艸^)


ののちゃん&kitcatさん
そーなんです、若々しいので、どうやら左端のカリタン分身が離さないようです、
カリは若いツバメ好きだったから。(^艸^)
国会・・・ 溜まりに溜まってることを吐き出しそうになるのでやめておきまつ。(´д` )


鍵コメさん
ハリネズミじゃなくて、ミアですか!(^艸^)
みんな、姿みてびびりませんか?ゞ(≧ε≦o)

2017/04/03 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment