王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

27
Tue
2008

かくれんぼ

CATEGORY猫劇場
王子、何してるんですか? ( ゚д゚)ポカーン

080527-1.jpg
王「 見ての通りや、隠れてんねん 」



080527-2.jpg
う~ん、クッションが載ってるだけで、しっかりと見えてますけどねぇ・・・




080527-3.jpg
王「 え?!ほんまかいな?! 」



080527-4.jpg
后「 さっきから丸見えやで 」



時々、カラダは丸見えだが狙いは見えづらいかくれんぼらしきことを真剣にやっている、
お茶目なロック王子です。( ̄∀ ̄;)


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチッとよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg




******
icon_neko_gray.gif ほっこり楽ちゃんに新しい家族を!よろしくお願いします。

rakutaro_satooya.jpg
楽ちゃんの里親さん、絶賛募集中!

関連記事

4 Comments

ぴぃ  

か~わいいですね~。
お目目が真っ黒じゃないですか~
もしかしてこれは見張りでは・・・?
でもこれじゃあ相手にバレバレですよね^^;
PanToraさん間違えて踏まないようにね^^

2008/05/27 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

おおっ!王子!!
ひょっとしてこれは「擬態」では!?
クッションと同じ模様に身体を替えて、
敵の目をくらますつもりですね!?
さすがです、これでは誰にも見つけられないでしょう!

2008/05/27 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

いやいや、王子はまだ隠れているほうです。ラッキー君は頭しか隠れていないことがザラにありますから(笑)
頭隠して尻隠さず・・・はラッキー君のためにある諺なんじゃないかと・・・(^▽^;)

2008/05/28 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ぴぃさん
ほんとだ。気がつきませんでした、
夜じゃないのに黒目がち王子。^^
見張りですかねー、(笑)
確かにややしばらくあの体勢でじーっとしていて、
笑わずにはいられずで。
これを踏むにはけっこうな嵩張りなので大丈夫ですが、
一度寝起きのままのベッドの中に紛れ込んでるところを
のし掛かりかけたことがあります。^^;
起きたらとりあえずふとんはきれいにしとけ、と。>自分 ^^;


やらいちょうさん
ほんとだ。これまた言われて気がつきました。
白黒でシンクロ・・・つか、擬態?!で、めくらまし?!
すごいぞ、ロック刑事の得意捜査手法だったりしてー。^^
つて、そんな知恵ないわなー。^^;


らちあにさん
あははは、巨漢ラッキーくんが隠れようとするること自体が、
絵になるというか笑えちゃいますねー。^^
しかし、何から隠れるの? (微笑)

2008/05/28 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment