王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

06
Thu
2017

春も親バカも爛漫

CATEGORYラック坊主
日の朝の1枚。

管理人のふとんの中。




170406_luck1.jpg

なんてかわいいのーーーー



朝の1枚と言いつつ、


ほれ



170406_luck2.jpg

腕は横流しプレイながら、オマタは開いておりまする。(๑˃̵ᴗ˂̵)و




170406_luck3.jpg

良い子の寄り添いプレイ (*≧∪≦)




170406_luck4.jpg

こんな風に、掛け布団がかかっていても
上向いて寝るんよねー(o‘∀‘o)*


ほんっとに!

文句なしにかわいい!ヽ(≧∀≦)ノ


以上、桜満開バカ爛漫プレイでした。(ฅΦωΦ)ฅ




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル中
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
甘えてもいるようです。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。

関連記事

16 Comments

ゆめた  

我がコトのように気持ちわかります(笑)
なんでしょ~ね、こういう時のこの子たちのこのかわいらしさ、愛おしさ。

一枚目の写真なんて、俳優さん顔負けの映画に出てきそうなナイスな表情です。
ベッドから起きるのが、余計つらくなりそう( ̄▽ ̄)

2017/04/06 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

一緒に寝てくれるのですか。
仰向けに寝てるのなんてキュン💛死ですね~。(*´Д`)ハァハァ
なんてかわいいんでしょ~(*^▽^*)

2017/04/06 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

あー、バカ(*-∀-)ノ゙

2017/04/06 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックん、可愛い!!!
こんな風に仰向けに寝る子は珍しいです
ラックんは赤ちゃんの時からぱんとらさんちに居た訳では無いのに、だから不思議です
ラックんぱんとらさんちの子で良かったね♪

↓ビブちゃんの猫草を食べる時の顔は家のチビと似てます
普段オットリしてるのに猫草を食べる時の豹変ぶりに驚かされます

2017/04/07 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

誰がなんと言おうと! ウチの子が一番ですね! e-266

2017/04/07 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

親バカは散りませんからねww
うちも年がら年中満開です!

2017/04/07 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

とろろ姉さん  

くはーーー(*≧∀≦*)

ワシもスマホの画面を逆さ向けたり 横向けたりして 楽しませていただきました♡(´∀`*)

2017/04/07 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

桜も親バカも満開、乾杯!v-275

2017/04/07 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

矢羽@再び  

3月のぱんつカレンダーをやっと裏返しました。
ヘラ口王子だったヽ(≧∀≦)ノ
かわいいー、かわいいーー、かわいいーーー

北の丸公園はどう?こちらは6~7分いったかなーってとこ。
簡潔な2行の、懐かしいフェアーモントホテルの新聞広告。
私の春(短いけど)

2017/04/07 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ 春になって、また一段とおのろけパワーアップなのにゃあ!
ラックンねんねの時はべーべーちゃんみたいにゃあ!

↓おねえもねー、注文しようと思って時間過ぎちゃってたにゃあ^^;
たぶんまたその内セールあると思うのにゃあ。

2017/04/07 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

上向いてねんねってすごいかわいいですよね。
なんか、擬人化したくなるというか(私は)。
真顔で上を向いて天井を見つめてるときとか、
笑いそうになります。
ラックンは、よそのひとにはビビリーちゃんみたいだけど、
ぱんとら家のかたにはほんとに油断しまくりの
ポーズばっかりみせててかわいい。(笑)
もう、枕と専用布団とかベッドとか必要かも。ははは。

2017/04/08 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
わかってもらえますよねー、猫ラブならこのかわいらしさ。( ´艸`)
ほとんど赤ちゃん状態で、めっちゃかわいらしいのです。
そーなんです、朝方にこの格好を目撃することが多いので、ふとんから出られません。(^ω^;)


虎太朗ママさん
仰向けって、子ねこの時にはあるんだけど、
そろそろ2歳にならんとする重量級がこれって、ほんっとにかわいいです。(笑)
今までの子にはいませんでした、大人になって布団の中で上向いて寝る子。( ´艸`)


矢羽さん
へへへ〜v-10
親バカサイコー!
v-20

2017/04/08 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
ありがとうございまっす!かわいいでしょー。( ´▽`)<手放し(笑)
ほんとにそうです、赤ちゃんのときからいるわけでない上に、私に捕獲される前に
どこかで捕獲されて小さいのに去勢手術もされてるってのに、この大らかさ。( ´艸`)
チビたんおっとりさんなのに猫草を食べる時にスイッチ入るって、草食系ですかね。(笑)


ゲンタくんのパパさん
おっしゃる通りです〜v-346 うちの子かわいいv-308
でも、他の子もかわいいけどねー、猫さんらぶ。あ、わんこも好き。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


やらいちょうさん
おお!うまい!座布団爛漫!(笑)
クロちゃん、ご両親と日中一緒でほっこりしてるのかなぁ。( ´▽`)

2017/04/08 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

とろろ姉さん
画面を逆さ向けたり横向けたり、裏返したり!(笑)
楽しんでくれてありがとー!(^∀^)


まりまおさん
乾杯!!! v-275v-272
去年は昭和記念公園で花を愛でたんだったねぇ。早いわ、1年。(^ω^;)


鍵コメさん
とりあえず収束ってことですよね。原因はどこにあったんでしょう・・・
ええっ?!抱かれない限り自分からヘソ天しないの??それもまたフシギ。(^ω^;)


矢羽@再びさん
そうか、4月はロックンだったっけ。うちのは、最終決定前の失敗したのを使ってるので、
4月はロックンじゃないのだった。(^ω^;)
千鳥ヶ淵、北の丸公園ともこの土日がピークだったかもね、雨でどうなったかなぁ。
今年は去年以上に人で溢れかえってて近寄らなかったよ。(;´Д`)
フェアモントかぁ、今は三井不動産の超高級マンション、無縁だわ。
v-252

2017/04/10 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃん、そーなのよ、ねんねの時のニャンキーはまるでベイベでね、
管理人母なんか、赤ちゃんみたい〜といつもデレデレしてゆってるよ。(*´v`)
あらら、おねえもホタルイカ逃したかー。アヒージョ食べたいよぉ くコ:彡


めんまねえちゃん
いやほんと、擬人化してます、マジで赤ちゃんみたいだから。(*´v`)
特に猫って肩幅が狭いというか肩がないというかww それでふとんから上向いて
肩から上を出してるとほんとに、赤ちゃんかぬいぐるみ状態です。(^∀^;)
枕と専用布団なぁ(笑) 想像しただけでかわいすぎるけど、
いつも布団に入ってくれるわけじゃないってのが残念無念。(-∀-`; )

2017/04/10 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment