王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

08
Sat
2017

今日は何の日

月8日は、お釈迦さま生誕の花まつり。

なのに(?)、


170408_kin1.jpg

キンちゃん、花とはほど遠く毛がサボサして汚いねぇ〜 (´д` )



170408_kin2.jpg

足の裏なんて肉球すらわからんほどボーボーやん (´・Д・)」

まるで、熊の手や。( ̄▽ ̄;)



170408_kin3.jpg

金四郞「うっさいなぁ、ほっとけ!・・・ 誕生日だけに...ってな


ホトケでほっとけと言いたいだけー・・・でした。
ちゃんちゃん♪ (๑˃̵ᴗ˂̵)و




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル中
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
甘えてもいるようです。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ゲンタくんのパパ  

久しぶりに出たな!v-31

ダイオウススワタリ!v-71

大型コインランドリーで強制洗濯乾燥除菌だあああああああっ!v-466

2017/04/09 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

天上天下唯我独尊。
アリガタヤアリガタヤ・・・。

2017/04/09 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

うわっでた!座布団3枚の上に丸くなる黒玉~ヽ(≧∀≦)ノ

喜喜喜v-254Triple Happiness Party…タイムリーにやりたかったけど、、、ごめんー。
年内にはやる!( `Д´)/がぶのみ大会!(違)

庭がものすごく「春」で美しくなってきました。
私は何もしてないのに春ってだけで美しいのよねー。ワインも上手い(笑)
猫ってだけでかわいいのと同じかも。

2017/04/09 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

まかない  

クリスマスより、こっち祝った方がいいのにとよく思います。
偶然ですが、何の気なしに聖おにいさん見てて、なんか潜在意識に何か送られたのかなと(笑)。

金ちゃん気持ちよさそうですねー。

2017/04/09 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

ダイオウススワタリの名に恥じない、見事な貫禄でございます。

生誕の花まつりに、華を添えてくれましたね(* ̄∇ ̄*)

2017/04/09 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

海月  

長毛さんの足の裏はたいていボーボーよね。
まめにカットする人もいるけど、うちは畳だからすべらないし、まあいいやって、放置してました( ̄∀ ̄)
ほとけだからほっとけって…ぱんとらさん、親父化に拍車がかかってない?(笑)
らくちはふとんにもぐって寝るだけでもすごいと思うけど、さらにあおむけなのね…
息苦しくはないんだろうか^^;

2017/04/09 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ふかふかのダイオウススキン、くんくんしたいにゃあ!
ほっとけ!
座布団100ガビビンガにゃ!

2017/04/09 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

まや*  

ぱんとらさん、またもやとってもご無沙汰です><!;
長毛さんは足の裏もやっぱりボーボーなんですね〜
うちは秋太朗がみんなより毛深くて(って言い方も変ですね^^;)
肉球のはみ毛とか、耳毛とか若干ボーボー気味です( ̄∇ ̄)
金ちゃんの揃ってる足かわいい*^^*

2017/04/09 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

ぱんとらさん・・・・
大丈夫???(笑)
でも笑わせてもらいました~~\(^o^)/
うちのお子達も洗濯して~!!!

2017/04/09 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私から見ると全然汚くないですっ!
うちは外、それもよく砂場でゴロンゴロンしてくるので大変です(-_-;)
だから金ちゃんのこれくらい大丈夫(^^)v

ぐふふ、こういう笑いに私は日頃飢えてるんで、しっかり笑わせていただきました(≧▽≦)

2017/04/09 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

金ちゃんはもっふみふの肉球も見えないオテテで、家中のお掃除してくれてるの?

今、何が起きてもおかしくない状況ですが、国内では何も起こらず、海外では想像以上に緊張感がたかまっていますね。

のんびり酒なんか飲んでいる状況じゃないね~(^^;;

どうも安倍政権を必死に支えようとしている輩がいる…
ぱんとらさんのおっしゃってる内容、私も聞いたことがありますよ。

野党の力不足、国民の無関心…ここを乗り切ることを考えなくては!

国民の責任として、この間の一連の問題に対し行動あるのみ…というところまで来ているいるように感じています。

2017/04/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
除菌とは失礼なっv-31
除菌なんてしたら、キン坊の存在自体が否定されることになる〜
v-523

やらいちょうさん
諸行無常の響きあり〜 v-425

矢羽さん
いいのよいつでも。って、やってもらう気まんまん爛漫。(^∀^;)
あのお庭が春爛漫っていいだろなぁ。縁側でいくらでも酒飲めそう。(^艸^)
わたしゃ桜満開の時に生まれたんだけど、季節感皆無の名前でしょw
さらに、若い時には春ってあんまり好きじゃなかったのよ、気分がもわ〜っとして。
新緑の頃と秋が好きだったけど、今は春大好き。これにも年って関係ある気がする。
そーいや去年は昭和公園でお花堪能したっけ。早いなー、1年。

2017/04/10 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まかないさん
まぁ、日本は仏教国ってわけでもないからねー。(^ω^;)
おー!聖☆おにいさん見て....ってアニメ? コミックの方、しばらく読んでないなー。
そういや実写化されるらしいよ。(笑)
キン坊、気持ちよさそうだかどうなんだか、黒くて表情わかりません( ̄∀ ̄||)


ゆめたさん
貫禄ありますかね、ダイオウススワタリにしては足揃えちゃって
謙虚とゆーか、ぶりっこだけど。(^ω^;) お釈迦さまの周囲には
いつも動物がいたっていうから花まつりにキン坊、枯れ木も山のにぎわいってところね。(^ω^;)


海月さん
うちはカットしたくてもできないから諦めております。
いつも滑りながら走っていてドリフト走行が上手よ。( ̄∀ ̄||)
親父化に拍車って!もともとおやぢってかー。確かに性別不明のお年頃よ。(^∀^;)
ふとんで仰向けの楽ち、ずーっとこのままってことはないんだけど、
布団の中ではうつぶせよりも上向きの方が好みみたいよ。(笑) ヘンな子です。


まや*さん
そーなんですよ、肉球の間から毛がモッシャ〜〜ってはみ出ております。
できればカットしてあげたいんだけどね、床を走るとすすごく滑ってて、
関節とか痛めそうだから。でも、慣れてきたけどさすがに足を持つことはできん。(^ω^;)
秋ちゃん毛深いって!受ける〜 (爆)
見た目は柿ちゃんと変わらないけど、そうなんだぁ。(^艸^)

2017/04/10 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

iomocaさん
大丈夫じゃないでーす。( ̄∀ ̄||)
あれ?イオリんとマリンくん、
キン坊と同じくシャンプーしない派?(^艸^)


alpenkatzeさん
太郎くんは、砂場でゴロゴロ.....で、虫をとって彼なりにキレイにしてるのよねー。(^艸^)
金四郞の場合は、ナンチャッテ長毛だから、本来洗えないのは致命的なんです。
これでも最近触らせてくれるようになったから、お尻まわりは隙を見て引きちぎってます。(爆)
こんなダジャレで笑っていただけるとは!やっぱり西日本のヒトやと思うわ。(^∀^;)


まめはなのクーさん
あぁ、確かに日常のほこりなんかはお手々モップで掃除してくれてるってことかー。( ´▽`)

国内でも起こってるじゃないですかぁ、軍国教育の足音がぁ・・(;´Д`)
いやほんとですよね、野党がダメなのはわかってるが、今の内閣を5割以上支持ってのは
絶対にあり得ないでしょう。総辞職相当内閣ですよ。それなのに居座り。
舐められてると感じないのかなぁ、国民。
自民党にだってもう少しマシな人材がいるはずで、なんとかしてくれ!!!
無関心やら斜に構えて冷ややかに....ってのはもうやめよーよ。ねぇ。(´・ω・`)

2017/04/10 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment