王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

14
Fri
2017

久々ωご開帳

んだか今週1週間は疲れたなぁ。(´д` )


楽ち:大丈夫? そろそろムリは利かん年やで
170414_luck1.jpg



まぁ、これでも見て・・・
170414_luck2.jpg



ゆったり、楽しい週末をな〜 ♪
170414_luck3.jpg



イェ〜イ
170414_luck4.jpg



楽ちゃんおおきにな〜。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


眼福



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル中
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
甘えてもいるようです。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事

16 Comments

alpenkatze  

私もなんか元気もらえましたっ(笑)!
いいアングルのお写真ばかり~♪
ありがとうございます(*´ω`)

2017/04/15 (Sat) 05:34 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

いやあ、きょうはいいことがありそうです・・・ e-266

2017/04/15 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

季節の変わり目で
寒暖の差も激しいですからね。
週末は猫さんたちに癒されてください。

2017/04/15 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

クニ  

久々の楽ちゃんの御開帳~
どうぞどうぞ~とでも言ってる様なカメラ目線に笑ってしまいました
家は女子ばかりなので何だか新鮮です(笑)

↓どうなんんでしょうね~
何か訴えてるのはビブちゃんの様な気がしますね~

2017/04/15 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

眼福、眼福~~♪
ラックん、サンキュー^o^
目の保養ができたので、これで何とか忙しい週末も乗り切れそうだわ~笑

2017/04/15 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ラックンもすっかりりん満開にゃあ!
ぱんとらおねえちゃん、週末のんびりりん元気になるにゃ!
ラックンサービスよろしくにゃあ!

2017/04/15 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ありがたやありがたや~~
チ~~~ンv-340

2017/04/15 (Sat) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

1週間お疲れさまでした☆
楽ちゃんの癒しで週末エネルギーをうんとこ充電してね。

しかし楽ちゃん、このポーズを写真に撮らせてくれるってすごいな~。
ウチのニャンズはヘソ天してても、カメラ向けるとやめちゃうんですよね。
ぱんとらさん思いの良い子だわ(-∀-)

↓さみしさ故の行動でしょうかね。
鳴いて呼んでも、寝落ちのぱんとらさんには声が届かなかったのかしら。
金ちゃん、ウンチョスの匂い強烈ではなかったかしら。
他の方もおっしゃってましたが、
やはりここに来る前の環境のせいかしら(T T)

2017/04/15 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/15 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

眼福、眼福! 
ぱんとらさんも週末はゆっくりお猫様達とお過ごし下さい。

2017/04/15 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

まー。ありがたい!!お借りしますよ。
もうけつじゃないかもしれないけどぷりけつで。(笑)
幸せになりますねー。
この角度だとラックン、けっこうグレーが強いかも。
シルバータビーちゃんですよねえ。
一粒でやっぱり二度も三度も美味しいのね。

2017/04/15 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

海月  

ビブちの横でらくちが踊ってても逃げないで並んで寝ていられるって、いいね。
きのうくうたんのωも某所で見てきたところなので、ご利益ありそうだわ。
世に貧乳マニアがいるように、しおパフにも見所があるってものよ。
らくちは惜しみなく見せてくれるなあ。眼福眼福( ̄∀ ̄)

2017/04/16 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

alpenkatzeさん
いいアングルの写真って・・(笑)
alpenkatzeさんも「一部のマニア」さんでしたか。ゞ(≧ε≦o)
太郎くんのもヨロシクですー。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ゲンタくんのパパさん
なにか御利益ありましたでしょうか?(笑)
マブイがみつかったとか。
v-351

やらいちょうさん
はい、癒されました... というか、
相手をさせられましたわ。( ̄∀ ̄||)


クニさん
あははは、女子ばかりなので新鮮って、確かにうちもカリが頻繁に開いてたんですが、
それと較べると、男子はおまけつきでかわいさ楽しさ倍増です。(笑)
ビブっぽいんですが、v-294はキン坊っぽいんで、悩ましい。(´д` )

2017/04/17 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
あらま、眼福となりましたか。よかった。( ´艸`)
てか、スコクラブでの開きでは確か ωを隠してますよねぇ。
あー、もったいない。(笑)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
週末のんびりりんお片付けしてたんだけど、ぜんぜん片付かない〜。(´д` )
ラックんはなんのサービスもしてくれなくって、
こっちがサービスしてたのにゃー(ΦωΦ)


ほんなあほな。さん
御利益ありましたでしょーか?
御利益にはちょっとちっちゃすぎるか・・・ ( ̄∀ ̄||)


ゆめたさん
にゃんずの癒しエネルギーをもらうつもりが、
なんだかおねこさまサービスに追われた感じでしたよ。(^ω^;)
うちでは、カメラ向けるとやめるのはキン坊だけ。カリロックンも開きっぱなし。
ビブは、足を交差してヘソ天するので、おっぴろげ感少なし。(笑)
寂しさかぁ・・確かにあるかもしれませんねぇ。でも寂しくてv-294やるって、
悪趣味すぎるわっ!凸(゚Д゚#)


鍵コメさん
ずっと忙しそうですよねぇ。ほんと、ムリしないように!
あんなωでよければ、いつでもご覧くださいね。(笑)

2017/04/17 (Mon) 03:22 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
おかげさまで、お猫さまたちと過ごした週末ですが、
身辺整理(?)であまりゆっくりはできませなんだ。(´д` )
いらないものの多いこと。断捨離なんて理屈導入してないけど、片付けメンドー。(´・ω・`)


めんまねえちゃん
わーい!ぷりけつ認定うれしー。(笑)
そうなんですよ、らくち、背中の真ん中あたりだけキジトラです。(^ω^;)
おかーちゃんが薄ミケだから、茶色入っててもおかしくないんですけどね。^ ^


海月さん
そうなのよ、ビブ子が絶叫するスイッチがどこにあるのか、ほんとわからん。(笑)
くうたんのωはほんとに立派よねぇ。なぷたん、育てたからなぁ。(^ω^;)
しおパフ!(笑) あいにくラクちは、しおパフとも呼べないほどのアクセサリーレベル。(´・ω・`)
キン坊のを見ることはできないけど、ちらっと触ることができるようになってきてるんだか、
案の定、しっかりしてまっせ。(^∀^;)


鍵コメさん
お気遣いありがとね!
実はね、悲しいかなシリンジは、カリとロックンの闘病給餌等で使ってたので、
まだけっこう残ってるのよ。3サイズ(10mlもある)もっている。(^ω^;)

2017/04/17 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment