王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

15
Sat
2017

週末実話w

日のラックん大股開きの一連写真の冒頭、

170414_luck1.jpg

これの前の状態をupするの忘れてました。


引いてみると・・・


実は、



170415_vivluck1.jpg
            ラクち「 ビブたんになんもしてへんで 」


のんきにω開帳していたラックんの隣りで、ビブ子が寝ていたのでしたーっ ヽ(≧∀≦)ノ



170415_vivluck2.jpg
ビブ子「ちょっとでも触ったらゴハンなし!」 ラクち「 でもゴハンくれるんは管理人やし....



てことは・・・





170415_vivluck3.jpg
そっか アレやりゃぁえーんや!! キラーン」


ということで、昨日のωご開帳一連写真になった、と。(*≧∪≦)



知らんけど。( ̄∀ ̄||)



いつもコメントありがとー ですが、今日はコメ欄閉じてまーす



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル中
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
甘えてもいるようです。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事
