王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

18
Tue
2017

さてどっち?

170418_vivluck1.jpg
ビブ「こんにちは。悲劇のヒロインビブ姫です」  らくち「 誰がやねん」


170418_vivluck2.jpg
ビブ「え?なんかゆーた?」       らくち「 年やし、幻聴ちゃう?」


170418_vivluck3.jpg
ビブ「ま、こんな風にアタシは日夜いじめられてるのです」     楽「・・ったく」


170418_vivluck4.jpg
ビブ「 あ、ちょうちょ♪ 」     楽「みなさんなら、おわかりでしょう 」


170418_vivluck5.jpg
ビブ「うまそう♪ 」 楽「マイペースでワガママなビブに振り回されてるんはボクの方って」


170418_vivluck6.jpg
ビブ「いいかげんなことゆーなー 」     楽「 真実はひとつ。さて、どっち? 」


真実はひとつ、だとしたら、

どっちも本当じゃない、という真実、ですかね。ゞ(≧ε≦o)


てか、そんなに近くにいて諍いなく、平気なんやねー。(^∀^;)


最近ますます、
ビブ子の絶叫スイッチ、地雷の所在が一体どこなのか、
わからなくなってきております。(;ΘェΘA




himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君トライアル中
Banner_boshuShuta300.jpg
トライアル先でハンストを続けて心配したシュタ君、
やっと自らごはんを食べるようになりました。
甘えてもいるようです。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事

15 Comments

ゲンタくんのパパ  

三毛猫は v-31

自分というものを持っていますからねぇ~ v-476

2017/04/18 (Tue) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あら?案外近くで、お尻愛・・・いや、お知り合いな距離じゃない~^^
ふふ、ビブ子さんの絶叫、
実は、ジャイアン並の歌唱力で、歌ってるだけなのかもww

2017/04/18 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

どっちもどっち。
嫌ならこんなに近くにいないでしょww

2017/04/18 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ビブちん三毛にゃんですからねー・・・
まぁ三毛にゃんは色々とあったりしちゃうと思うのにゃあ。
ビブちん、絶叫じゃなくて・・・アタシみたいな( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶にかえてみるぅ?
それともTibiTibiみたいな突然スイッチシマリス状態ジャンピンジャンピンv-18に変えてみるぅ?
まっ、ラックンもラックン、ニャンキーですからねー・・・
三毛じゃないけど、しゃーないと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

2017/04/18 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

海月  

仲悪くても背をそむけあってると案外平気だったりするのね。
目を合わさないという、猫界の究極のマナーをらくちが守れば大丈夫なんかしら。
ナツヨさん、寅次郎君とさくらちゃんも元気でよかった。
↓金ちゃんのお宝をさわれたのー( ̄□ ̄;)!!
いつの間にそこまで深い仲に(笑)

2017/04/18 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

wada  

悲劇のヒロインのビブちゃん、太った?
嬉しいね~!
楽ちと体型変わらん感じ~(^_^;)


2017/04/18 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

これだけ近くにいるなんて、ゆん坊とゆまちんにはあり得ないです。
ゆまちんはゆん坊がちょっとでも近づこうものなら「フーシャー!!」と、それはそれはご立腹されます。
それをやりすぎて、ゆん坊にやられちゃうのですけどね( ̄  ̄;)
ビブちゃんと楽ちゃん、お互いを刺激しないコツでも習得しつつあるのでしょうか。

↓楽ちゃんのお母さん、元気そうなのですね。
冬は外猫さん、ふっくらしますものね。
ちゃんとごはん貰えているということですね(^^)ヨキナカヨキカナ
寅次郎とさくら。
東京下町のナイスなハートフルネームですね☆

2017/04/18 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

家庭内平和の為には良い距離感ではないですか。
触らない距離で背中を向け合う。 けっして猫パンチの応酬にはならない。
誰かさんたちに教えてあげてくれ!

仕事が続けられのは良い事。
私なんか10代の頃の服まであるかも。
何とかせんとなあ・・・。

2017/04/18 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

絶叫スイッチ...うーーーーむ。
そのときの気分とかきげんとか、
夢見とかいろいろ合わさってるんでしょうか。難しい。
でも、写真で見る限りぱんとらさんのみが
正しいことをいってるようですね。(笑)
悲劇のヒロインにしてはしあわせそうすぎるかたがひとり(1匹)、
特に振り回されているようには(少なくともこのとき)みえぬかたがおひとり(1匹)...

コチョウラン、そうかー、矢羽さんは特に興味なしなのですね。
私は大好きっていうわけでもないけど嫌いでもなく、
ただ全く育てたことがなくて、すごく難しいんじゃという
イメージがあって。枯らしたらほんとにすみませんーーー。
海月さんのところに行くのと明暗を分ける感じかしら???
ほかにいらっしゃらなかったらうちはウエルカムです。

2017/04/18 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんだかんだと仲良しさん!!
ま・・確かにどっちもどっちかな??
うちのお子達もおんなじ感じ~~
それほど嫌いではないって事なのかも??
ね?

2017/04/19 (Wed) 03:44 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
うちのミケは自分をもってる感じじゃないんですけどねー、
ただの場当たり、気まぐれ、思いつき・・ って誰のことや!
v-405

ほんなあほな。さん
そうなんですよ、こんな近くでも、平気でいるときと、
ちょっと近づいただけで絶叫の場合と。ほんとに気まぐれ。
ジャイアン並みの歌唱力ねぇ・・身の毛もよだつほどなんだけどねぇ。


やらいちょうさん
どっちもどっち!うまい!ドッジボール5個進呈!
あぁ、タイトルそうすればよかったなぁ。(^∀^;)

2017/04/19 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
Gaviちゃんは思慮深いからいろいろあったりするとは思うけど、ビブこだよー(`∇´ )
ほんとにマイペースで気分屋でフシギちゃん。シャアはもちろん時々やってるけど、
あの絶叫がねぇ・・身の毛もよだつとはこのことよ。あの声聞いたらカラダ悪くなる。(^ω^;)
はなびちゃんのシマリス状態はなんかかわいくていいねぇ。(*´v`) キン坊がそっち系だわ。
ニャンキーも、ビブと較べると案外フツーのおばかって感じよ。(^▽^;)


海月さん
ほんとそうね、背をそむけあってると平気。この距離感でも近づき方で、絶叫になるのよ、
ほんとあの声だけはやめてほしい。(-∀-`; ) ラクはまぁしゃーないかもねぇ、まだまだ
子ども気分が抜けてないから。遊び相手にあってくれるのがいないのもかわいそうではある。
キン坊のお尻周りは、隙あらば触って毛玉むしりとろうと構えてるからねぇ、
深い仲(笑)にはまだ時間が必要よ。(;ΘェΘA


wadaさん
そーなの、ますます気難しくはなってるビブ子なので、
食事も食べたり食べなかったりだけれど、丸みはあるよね。( ´艸`)
ビブはもともと骨格がしっかりした子だからなー。
ラクは、骨格的にはでかい子じゃないけど、みっちりむっちり詰まってます。(^∀^;)

2017/04/19 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゆめたさん
ゆん坊とゆまちんって、そんなに近づけないのですか。海月さんも書いてくれてるけど、視線なのよねぇ。
だから、こんな風に背中合わせだと案外大丈夫。ただ、絶叫スイッチの入りどころが
よくわからず、ふいに絶叫するんで、心臓にマジで悪いです。(;ΘェΘA
外猫さん、冬でもふっくらしてるというのは、ゆめたさんちの食客さん(笑)たちのように
ちゃんと食事をもらえてるのも大きいでしょうね。
寅次郎とさくらは墨田区にいた子たちだけど、葛飾区の有名な名前になっちゃった。(笑)


REIさん
正直なところ、パンチの応酬や唸り合いにならない場合となる場合の違いが、
未だにわかっておりません。同じ状況でも唸りながら逃げて行く時もあれば、
絶叫しながら抵抗することもある。ビブ子読めない。(笑) 更年期の苛つきなんですかねぇ。(爆)
10代の服!!サイズ的に着られるってのに驚き!!( ̄▽ ̄;)


めんまねえちゃん
絶叫が、ほんとに身の毛もよだつ声なのです。マジで心臓に悪い。(;´Д`)
なのに、いつそのスイッチが入るのかが読めておりません。最初はキン坊との激しい攻防が
あった頃だったから、それなりに効果があって今に続いてるのかもなぁ。
胡蝶蘭、事務所にもらった大鉢だったのを対処に困って(苦笑)バラバラに分解したんですわ。
だからまったく気にせず育ててみてくださいな。
それにしても、お祝いでおしるし的に送られる胡蝶蘭の鉢となった胡蝶蘭って、
かわいそうだなぁと思う今日この頃。立派なのに、花自体さほど注目されずに枯れていく・・・

2017/04/19 (Wed) 06:18 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

鍵コメさん
よかったね!(^艸^)
私はなんもしとらんよ。( ̄∀ ̄||)


iomocaさん
まちがいなく、仲良しではないですわ。(´д` )
絶叫か唸りか平気かは、タイミングだったり、
向きだったり、虫の居所だったりするみたい。

2017/04/20 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment