王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

28
Wed
2008

萌え萌え☆時代猫トリオ[里親さん募集]

お持たせしました! 萌え猫、里親さん募集デビューです!


080528orin.jpg080528yasiti.jpg080528monjiro.jpg
左から、おりん(♀) 弥七(♂) 紋次郎(♂) 時代猫トリオにゃ。(⌒∇⌒)

大きなかわいい写真は、またたび通信 でご覧下さい。
また、詳細情報はいつでも里親募集にも掲載されています。


さてさて、続いてやらいちょうさんプロデュースのお色直しです。
コスプレともいいます。(⌒ー⌒)

080528orin-.jpg080528yasiti-.jpg080528monjiro-.jpg
左から、町娘おりん ご存知風車の弥七 そして、言わずと知れた木枯らし紋次郎

大きな画像は、「 猫と車と落とし噺 」でご覧下さい。

おりんちゃんの小首かしげたところなんざ、
お代官、ほっとかないよ。(笑)

みなさま、おりん・弥七・紋次郎の3姉弟に
すばらしい家族がみつかりまうよう、
なにとぞ応援のほど、よろしくお願いします。


ということで、おあとがよろしいようで。




080528-raku.jpg
あ! すっかり真打ち風におさまっている楽太郎もヨロシクです!




そして..... やらいちょうさんに大感謝!



080528-3.jpg
王「 あまりにお見事で、文字通り "舌巻き" やわ 」



himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチッとよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg

関連記事

8 Comments

やらいちょう  

早速のご紹介ありがとうございます!
なるほど、素の写真と並べると面白いですね。
この画が縁結びに一役買う事になれば嬉しいです。
この猫さんたちが王子のように幸せになれますように!!

2008/05/28 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

wada  

とらさん
今回はいろいろとありがとうございました。
やらいちょうさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
里親募集ということで、大変気を遣い制作していただいと思います。
やらいちょうさんの温かさが伝わり、胸が熱くなりました。
着物の柄、背景など素晴らしいですよね!
大人猫『楽太郎』焦らずに良いご縁繋げます。

2008/05/28 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

本当によく似合ってますよね~
可愛い子たちが一層可愛くなってますよ。
早くいいご縁があることをお祈りします。
王子、舌見せのキバチラだなんて、やりますな^^

2008/05/28 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

いい!王子の表情いいっ!!最高!

今回のやらいちょうさんの記事はステキですよね。
みんながベタ惚れ飼い主さんに出会えるように祈っちゃいます!!!

2008/05/29 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

まろにゃん  

デビューですにゃ!
おめでとうございます。
しかと笑わせていただきました(^0^)

2008/05/29 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

ありがとうございます。

やらいちょうさん
背景やら小物やら細部にまで手が込んでいて
本当に感動です。ありがとうございました。
良いご縁につながること、まちがいなしですわ!^^


wadaさん
wadaさんから、やらいちょうさんにお願いしてみた・・・という
話を聞いたときに、おおっ、やるなぁ~と感心いたしました。
それだけ1日でも早く1頭でも多く、
良縁をみつけてあげたいというお気持ちの表れなんですよねぇ。
実際、あっちこっちで仔猫の里親募集が展開されるのを見るにつけ、
生まれてくる子たち全員の面倒をみられないんだったら、
安直にエサやりだけするな、不用意に繁殖させるな、避妊してあげて!と、
この時期だからこそ、言うべきなのかもしれないなぁと。
とにかく、こうやって保護された子たちは、まだ前途があります。
良縁来たれ!


ぴぃさん
そうなんです、意外とキバだしの写真はこれまでなくて。
それにしても、王子の顔、ばっちぃです。^^;


らちあにさん
ほんと、特に楽太郎は、ベタベタしがいのある猫さんのようなので、
ほのぼのと落ち着いたご夫婦なんかにいいんじゃないかなぁ。
らちあにさんのところみたいな。^^


まろにゃんさん
ありがとうございます。^^
しかし、あっちこっちでチビたちがデビューしてますね。
みんな、幸せになってくれ~~!

2008/05/29 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

mii's mum  

こっちにも♪

かわいこちゃん(死語)たちがいますね~e-266
おっしゃる通り、みぃんな、みぃんな、幸せになっていただきましょうねん!
しっかし、子猫のかわいさってズルだよな~(←何が?)って思います。もう自分の人生なんてどうでもいい気になっちゃうもん。わたし、男だったらアホ女に人生ダメにされるタイプかもしれましぇん。

2008/05/29 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

mii's mumさん
ミィママさんちの仔猫ちゃんたちも、
これまたギザカワユスの悶絶ものですもんねー。(⌒∇⌒)
しかし、なんで「男だったら・・・」になるのか、
その飛躍が笑えますがな。(笑)
ここで今度「悶絶祭り」やっていいっすかね。^^

みなさん、ウネちゃんもお忘れなく!

2008/05/29 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment