王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

19
Wed
2017

春の椿事 続発中

た目は、毎度代わり映えしない逆光写真なのですが、(iPad mini撮影)

実は、今日の内容も 初めて、のこと。


ソファに横たわる管理人の足先の上に自ら飛び乗ってきた金四郞。

170419_luckin1.jpg

一歩ずつ、踏みしめるように前進。
脇でらくちは爆睡。(๑˃̵ᴗ˂̵)و


170419_luckin2.jpg

えっ?まだ前進するの? けっこう顔に近いよ。щ(゚Д゚щ)
それにしてもラックん、まったく目を覚まさず、爆睡中。(^-^;)


170419_luckin3.jpg

進みながら、右見て、



170419_luckin4.jpg

左見て、



170419_luckin5.jpg

前も見ながら、まだ進む (゚△゚;ノ)ノ



170419_luckin6.jpg

やっと、管理人のオマタあたりに落ち着いた。(^ω^;)



170419_luckin7.jpg
金四郞「 はじめまして ♪ 」


( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


はじめまして じゃないけど (´・Д・)アタリマエ

管理人のカラダの上を、のしのし歩いて.....これは初めてのこと。

しかも、

管理人顔に向かって歩いてきた! のも当然初めてのこと。

いや〜、キン坊の一気の変貌ぶりには驚くばかりです。


春の椿事、絶賛続発中。


それにしても、すぐ脇でキン坊がのしのし歩いてるってのに、
変形ヘソ天でまったく目覚めないラクベーもすごいなぁ・・・ ゞ(≧ε≦o)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡


***********************

シュタイン君いよいよ正式譲渡!
Banner_boshuShuta300.jpg
まだまだ人馴れ完ぺきとはいえないシュタ君ですが、
里親候補さま、そのかわいらしさにやられたそう。(^艸^)
詳細は、保護主REIさんの里親募集サイトでご覧ください。
関連記事

17 Comments

ゲンタくんのパパ  

・・・・・・・・うれしいですよね

・・・・・・・・e-266

2017/04/19 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

いや~猫との暮らしは、「こんなもん」って決めつけはイカンっちゅ~こっちゃね
日々進化!三歩進んで二歩下がっても猫ペースで前進ツッタカタ~♪

2017/04/19 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

表情もなんだか優しくなったし。
惚れられたかなww

2017/04/19 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

虎太朗ママ  

金さん、いい感じですね。実は、甘えん坊だったりして?ここまですごく長い道のりなんですよね。隣の楽ちんがおかしいです(笑)

2017/04/19 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

海月  

いいねいいねー。どんどん距離が縮まってる。
横で爆睡してるらくちが、「ここは安全」っていうサインになってるのかもなあ。
金ちゃんがズンズン近づいてくるときの、ぱんとらさんの声にならない叫びが聞こえた気がしたわ(笑)

2017/04/19 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

わーい😃
膝乗りまで、こぎつけましたね。おめでとうー🎊

そして金ちゃん。
バランス感覚良いですわ。
夢ちんなら、落っこちていそうです。

2017/04/19 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

のん福レオのお母さん  

いや~、ぱんとらさん、嬉しすぎる悲鳴ですね♪
金坊、確かに「初めまして」だよね。。
金坊の真っ直ぐ見つめる先にはぱんとらさんの顔があったのね~^o^
苦節何年だったかしら??(笑、新参者だから許して)
猫飼い、辞められませんね♪
にしても、ラックん、変形へそ天のままビクともしないのはさすが~^o^
好いキャラだわ♪

2017/04/19 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

まりまお  

すごいねー
どんどん距離が縮まっている!
まだ気付いてないキンちゃんの秘密が
いくつ見つかるか楽しみやーん(^^)

2017/04/19 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

嬉しい変化が一気に起こってる感じですね!^^
それよりも、私、らくちゃんの寝姿の方が気になって、気になって^^;
身体にじゃなく、頭の方にブランケットかかってるんですよね??
これで寝られるってすごいです!!!

2017/04/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

クニ  

金ちゃん。ぱんとらさんにドンドン懐くと言うか近寄って来てますね
その分お顔もドンドン優しくて可愛くなって来てますね~
しかしラックんの無防備なへそ天姿に驚き!
しかしラックんの丘は何処へ?

2017/04/20 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

リリママ  

幸せ絵図にゃー
ふみふみ歩く感触  いいなー
ラックンといい、
安心、寛ぎモードな空気が伝わってくる💓
金ちゃんの進化、楽しみ😊

2017/04/20 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

金ちゃん、なつこちゃん路線まっしぐらにゃあ!
この夏は冷房がんがんきかせないと大変にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2017/04/20 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
はい!嬉しいです!!v-411
毎日が新鮮です!v-63


ほんなあほな。さん
ほんとそうねぇ、確かにカリがいなくなってから、母の近くをウロウロするようになり、
ロックンがいなくなった直後から、私のそばにもくるようになってたけれど、
まさかここまでになるとはねぇ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 猫人生はまさにワンツーパンチ!(笑)


やらいちょうさん
確かに表情は柔らかです。シャー顔をここんとこみていない。(^艸^)
惚れられたね。(*´v`)

2017/04/20 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

虎太朗ママさん
狭い空間に140匹以上でぎゅうぎゅうになって生活していたから、
ぬくもり好きには違いないんですよね。でぬくもらせてくれる大好きなカリとロックンが
いなくなって、ニンゲンにぬくもりを求めてきたんだと思います。ねこって、深い。(*´v`)


海月さん
だしょー!驚くほど心と体の距離が縮まってるんであります!
まちがいなく、ひっつくのが好きな子だってことよね、キン坊。
あらぁ、聞こえましたかそちらまで。声にならない喜びの悲鳴が。(^∀^;)


ゆめたさん
はいなー、膝乗り以上ですよ、足先に飛び乗って歩いてお腹近くまで来たから( ´▽`)
お!お目が高い。キン坊のバランス感覚に気づかれましたか。
今度、キン坊のバランス感覚のわかる写真、アップするんで見てね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2017/04/20 (Thu) 16:25 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

いやー こちらがネット繋がらなくてどよよんとしておりましたが
なんと! 顔がにやけちゃう話題ではないですか。
いよいよ お膝に飛び乗り、なでろ、かまえ
のご要求が始まるのではないであろうか
と推察いたしまする。
ちょっとづつ進んでゆく、縮まってゆく ぱんとらさんと金ちゃんの距離。
あぁ〜〜 まるで、じれったい恋愛小説を読んでるみたいだわ。

2017/04/21 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

のん福レオのお母さん
はい、ほんとに嬉しかったですー。。゚(゚^∀^゚)゚。
苦節9年だけど、金四郞の大好きなカリとロックンがいなくなってから、
一気にニンゲンに近づいてきた感じです。寂しがりやなんだなぁって。(*´v`)
ラックんは、決しておっとりキャラじゃないのに、なんかだらけてますわ。(^∀^;)


まりまおさん
金四郞の秘密??? へんなのだったら見つからなくていいわー。( ̄▽ ̄;)
ハゲはどこかにありそうやけどね。(^艸^)


alpenkatzeさん
お返事より先に記事にしちゃいましたー。(^艸^)
頭は、ということでした。確かに写真だけみたら、
どこに頭があるかわかんないですねー。(^ω^;)
頭に毛布がかかってたわけじゃないけど、ほんとよく寝ますわ。( ̄∀ ̄||)

2017/04/21 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

クニさん
やっぱり顔、優しくなってきてますかね。( ´艸`)
以前よく見た、本気のシャー顔はみなくなりました。( ̄▽ ̄;)
あぁ、やっぱりラックんの顔、わかりにくいですよね。^^;


リリママさん
そうそう、ふみふみ歩く感触!
たまりませんでしたー。( ´▽`)
こないだなんて、手を軽く舐めてきてほんとに驚き!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
やっぱりなつこちゃんかちらー( ´▽`)
確かに毛むくじゃらだから、ナツのなつこちゃんは大変にゃあ。(⌒∇⌒)


足袋ネコさん
ネットが繋がらないの、大変ですにゃぁ (;´Д`)
あからさまな、お膝に飛び乗ってなでろ、はないけれど、
こうやって近づいてきたということ自体、かまってちゃんなんでしょねー。(*´v`)
ひゃー!じれったい恋愛小説なんて、読んだことな〜〜い。(⌒∇⌒;)

2017/04/22 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment