王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

28
Fri
2017

箱より袋

CATEGORYラック坊主
日からいよいよ大型連休ですねー。

・・・と書き出したものの、特筆することもないので
本日の記事、はじめます。( ̄∀ ̄||)


前々回の記事の最後に、小さな箱に入った楽ちの写真を載せたんですが、
実はラックん、箱に入るより、に入る方がお好みのようで。

最近は、特にこの袋↓がお気に入り。

170428_luck1.jpg

くるりんしっぽを出して、入ってることアピール?(*≧∪≦)



170428_luck2.jpg

横から見る猫の目って、水晶玉みたいですよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
らくちの横顔写真、珍しいかも。
正面顔と雰囲気違って、スッキリしてる。


170428_luck3.jpg
らくち「正面かてイケてるやろ 」

ヘーゼルの目の色が、今日はグリーンが勝っててキレイやん。(*´v`)


実は、一部のマニアに大受けまちがいないポージングもしてくれてたんですが、
管理人の撮影タイミングが悪くて、ちゃんと撮れてなくてー。(´・ω・`)
こんな↓中途半端なのしか撮れてないんだけれど・・・


170428_luck4.jpg

これでガマンしてくだされ。 <どんなんや ゞ(≧ε≦o)


170428_luck5.jpg
らくち「これでもええんちゃう?」


うーん、これってどれ? なんだかよくわからんねぇ・・・ (;ΘェΘA


てことで(なのか?)
みにゃさん、楽しいGWを〜



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事

14 Comments

めんまねえちゃん  

ラックン幸せそうー。
袋好きにはたまらぬフィット感ですね。ふふふ。
そういえば米袋とかはぜんぜんおしゃれじゃないし、でかいし
邪魔かもしれませんが、もし入用でしたら余分がありますよ。
(30キロ用のやつ)

2017/04/28 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

おシッポが可愛い♪
うちもマックがチビの頃は袋に入ったのですが、今は全員袋を怖がります。
わしが何かしたんか!? 確かに以前のトムはスーパーの袋にいれてグルグル回したけど。
だってトムはそれが好きだったから、たぶん・・・。
ヒメが来てから全員の怖がり度が上がったのは確かです。移るんですかねえ。

ラックン、綺麗なグレーですよねえ。 お鼻の真ん中の茶色がチャームポイントね。
ωもグレーなのね。

↓ 白とびのロックン、クレイのロックンに似てませんか? 子供っぽい顔で可愛いなあ。

2017/04/28 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは子猫時代にこういうのには数えるくらいしか入ったことがないので、
猫が箱や袋の中に入るのが好きだということをいつもすっかり忘れ気味です(^^;
いいな~、なんかすごく楽しそう♪
横顔も生き生きしてるし、オチリだけ見せるのはわざとですか~(´▽`ポワーン
私もωの色に注目しちゃったw
全体的に明るくてきれいな色ですね♪

2017/04/28 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

袋を廊下に放置しちゃダメですよぉ~ e-269

タンクローリーが通過しますよぉ~ e-241

2017/04/29 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

箱に袋。
猫さんは大好きですよね。
でも、
ウチのクロはどちらもイマイチ・・・。
そんな猫さんもいるのですよww

2017/04/29 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

その袋の柄がまたかわいいにゃあ。

ネフロスタート、ミドリイガイはともかく他がちょっと苦味があるハーブだから、シリンジじゃないと難しいと思うよ。さらっとした1ccだから、シリンジでもすぐにゃ。

2017/04/29 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

海月  

そうそう、股間が写っていると食いつき度がはんぱなくあがります(笑)
チラリズムはいいね、顔やらしっぽやら尻が、ちょっとだけ見えるのがそそるのです。
猫の目を横から見ると透明できれいよねー。神の造形だわ。

2017/04/29 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

リリーママ  

ビー玉みたいですよね~
猫の目って。
それにしてもラックン毛並み美し~。

2017/04/29 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

うちは箱よりも袋よりもホカペかな??
イオリはたまに箱に入るけど・・
基本はあまり好きじゃないみたいな気がします
猫色々ですよね~~(≧▽≦)ぷぷ

一部のマニアの方々は誰なんだろう??
にゃんて・・・
マニアじゃないけど~喜んでおりまふふふふ

2017/04/29 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

クロpapa  

♪お袋さんよ お袋さん それを覗けば~ ネコがいる♪
なんて・・・(例によって、唄いたいだけ!)
ラックンの横顔、素敵ですね。瞳がとっても澄んでいる。

マニアにとっては、袋が大切かもね。 

2017/04/29 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

クニ  

ラックんの袋入りは初めて見ました
普段は殆どあおむけ寝なのでチャット新鮮です(笑)

しかし右上のラックんの紹介でラックンの愛称の多さにビックリ!ラックん賢いから
全部覚えてるんだろうなと思います

2017/04/30 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
いただいたコメント、たまたま電車の中で読んで、
笑いを堪えるのに苦労したよー。(^∀^;)
30キロ用の米袋って・・・ (爆) おもろすぎ。
めんまくんも入ったりするんかしら。( ´艸`)


REIさん
袋を恐がる!トムくんをスーパーの袋にいれてグルグル回した・・・щ(゚Д゚щ) 
でも、それを見たわけじゃないよね、みんにゃ。(-∀-`; ) なぜだろう・・・
ラクは、レジ袋には興味はないようで、一安心です。昔、ビブ子がレジ袋に入って
パニックを起こして大変だったからなー。
あ、確かにクレイロックンに似てるかも!丸顔だからかしらねー。( ´艸`)
ずっとこどもっぽい顔してたなー。^ ^


alpenkatzeさん
ラクベーもそろそろ2歳になるのですが、思えば子ネコの時にはそんなに袋に
入ってなかった気がします。ビブは箱の方が好きで、キンちゃんは・・・・なんだろ??(笑)
袋に入ってのおそらく一番好きなポーズは、ヘソ天状態でオチリをこっちに向けて、
袋の上...天井の方にケリをいれるってヤツだと思います。その時にちっちゃいωを
イヤと言うほど見せつけるんですけどねぇ・・・( ̄∀ ̄||)

2017/05/01 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
タンクローリーときたか!v-449
装甲車じゃなくてよかったわー
v-411

やらいちょうさん
クロちゃん、箱も袋もイマイチですか。
うちの黒いのと一緒だー!(^∀^;)
黒猫の特性かしらん <ちゃうちゃう(;ΘェΘA


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
えっ?!ボクのキレイな目やおちりやωより、
Gaviちゃんは袋の柄を褒めるんやー・・ショック
ラックんより

海月さん
チラリズムですかねぇ、フツーに撮ってもラクちの場合、チラリズムみたいで。
いや、ほんまに不憫なんよ、あまりにωがちっちゃくて。こんなちっちゃい時に
去勢されたのかと思うとかわいそうで・・ それにしては屈託ない子に育ってるわ。(^ω^;)

2017/05/01 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

リリーママさん
ラックんの毛並み、リアルでみたら、
ごくごくフツーなんですけど、写真マジックみたい。(^ω^;)


iomocaさん
マリンくんは常に潜ってる印象あるけど(*´v`) 箱や袋には興味ないのか。
うちもキン坊は箱にも袋にも無関心です。
ωオープン、喜んでる?じゃあれっきとしたマニアですわ。(^∀^;)


クロpapaさん
さすがダジャレンジャー!(^∀^;)
マニアにとって袋が大切!うまい!
ダジャレンジャーはふくろうもビックリの知恵者ですなぁ。(笑)


クニさん
袋入りラックん、はじめてでしたっけ。写真撮ってもそのまんまが多いからなぁ。(^ω^;)
ラクち、仰向けに袋に入って、それで袋の天井になる部分にケリを入れるので、
いつも、ωフルオープンになるのですよ。(^∀^;)
あはは、ラクの愛称・・ブランディングの要諦からしたらダメの見本ですな。
日本語で、英語でluck なので、そこを語幹に好きに呼んでますが、
覚えてるかどうかは気にしてません。ゞ(≧ε≦o)

2017/05/02 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment