王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

03
Wed
2017

真実やいかに

170503_luckin1.jpg
ラクち「 だっ、大丈夫かっ?!キンちゃんっ! 」  キン坊「・・・・・・」



170503_luckin2.jpg
                        キン坊「な、なんとか・・・」
ラクち「 そうか・・ よかった 」



170503_luckin3.jpg
ラクち「 無理せんと、ゆっくり休みや 」  キン坊「 ん・・・・・」



170503_kin.jpg
キン坊「 このやりとり、ほんまと全然ちゃうし・・・ 」


えっ?

真実はどういうことだったの?


ということで、つづくっ!  予定・・・ (^ω^;)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事

11 Comments

ゲンタくんのパパ  

惑星ぱんと~らに比べると、地球の空気は薄いからな・・・v-32

2017/05/04 (Thu) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

メモリアルスペースで和む金坊に、
イッチョカミ坊主のラックんが、
チョッカイを掛けてる図だと思うんだけど♪

2017/05/04 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

え!!え~~~~\(◎o◎)/!

2017/05/04 (Thu) 09:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/04 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

ええええーーーー???続くのですか?
一体何が。いいところで続くとなるドラマのような。
セリフを読まずに写真を見ると、えーと、
寝てた金ちゃんにかまって坊主のラックンがねえねえ、って
やって金ちゃん、びっくりの図。
そしてもう、そこではくつろげない(と立ち上がって、
ぱんとらさんに、あのラックンどうにかして...と訴えるの図)なのでしょうか。

ビブちゃんのバンザイかわいいなあ。

2017/05/04 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

クニ  

最初はラックんがチョッカイかけてるけど最後は金ちゃんを舐め舐めしてる気がするんだけど違いますかね?
どうなったか気に成る成る~

ビブちゃんの万歳姿にちょっとビックリ!小さい頃は天真爛漫な三毛さんだったんですね
可愛い~~~

2017/05/05 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

海月  

ラッ金劇場、なかなかの演技力。
元気そうで何よりだけど、ベッドにダップンはやめてほしいね。
洗濯日和でよかった...^^;
コチョウラン、素焼き鉢と軽石鉢に植え替えたよー。
すごい量の水苔が詰まっていてびっくりしたわ。
元に戻そうにも戻せない量。イリュージョンw

2017/05/05 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

おやおや。
真実はひとつ!
というわけで、次回の謎解きを待ってます。
(きっと楽ちゃんが金ちゃんに襲い掛かったと推理しているワタシ)

↑これはガックリきますね。
金ちゃんの可能性もありなのか。

う~ん( ̄・ ・ ̄;)

ウチではゆん坊のゲロッパ事件というのが同じ日の朝と晩にありましたが、まじガックリきました。
快晴だったことがせめてもの慰めでしょうか。
大物洗い、お疲れさまでした(^^;)

2017/05/05 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

REI  

どついてる! 
黒ほこりまるけ!、そこは僕の場所!
とかね。

それにしても、確かに洗濯日和ではあったが・・・。
今年のサマージャンボは是非お買い忘れなく! ウンが付いてる!
うちも気をつけなくては。
せめて犯猫が判れば対処もあるかもですけどねえ。

2017/05/05 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
惑星ぱんと〜らって響き、けっこう気に入っております!v-529
え?そういう問題じゃない?
v-281v-301v-302v-263

ほんなあほな。さん
正解みたいなもんですね。
逃げ込んだ場所で襲われていた....と。( ̄∀ ̄||)
普段は仲が悪いわけじゃないから、しゃーないね、まだ2歳。


iomocaさん
てことで、最新記事をご覧ください。(笑)

鍵コメさん
当〜たり〜〜v-407v-20

2017/05/07 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

めんまねえちゃん
金ちゃんびっくりには違いなく。急に襲いはじめた楽べーだったから。(^ω^;)
しかも執拗でした。おじいちゃん(キン坊)、大変。(笑)


クニさん
ラックんって、他猫を舐めること皆無なんですよー。(;´Д`)
噛むのはしょっちゅうなんだけど。なんでやろ・・・
ビブ子、昔はしょっちゅう両手万歳、ヘソ天のようで下半身ねじりって格好よくしていました。


海月さん
ビブ子、カラダは元気でも、一瞬ボケてきた?と心配にもなりましたよ。
胡蝶蘭、さっそくきれいにしてくれてありがとー。
お印的ないただきものだし、気楽に育ててねー。


ゆめたさん
当〜たり〜〜。(^∀^;) しかも執拗に襲っておりまして、
口のまわりにはキン坊の毛が・・・ щ(゚Д゚щ)
雲子事件、連休中にもう一度ありまして。今思い出したけど、その時、ゲロッパもされてたわ
.(;´Д`)


REIさん
犯にゃん、特定できました、現行犯ではないけれど。(;´Д`)
理由も類推できますが、それに対処してたら身が持たん。
アドバイスどおり、サマージャンボは買いますわ。(^∀^;)

2017/05/08 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment