王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Fri
2017

勘弁して〜 (;´Д`)

づくっ!で終わった前回、順当にいけば
今回そのつづきを記すつもりだったのだけれど、
凹んで立ち直れん事案、発生。(;´Д`)


お食事中の方、ずびばぜん・・・


そう、


またもや、



誰かさんが、



管理人のベッドの掛け布団の上に・・・・




170128_unko.jpg




もぉ、かんべんしてーーーー Σ(´Д`lll)



今回もリアルタイムに現場を目撃したわけではありません。

つまり現行犯、わかってない。(;´Д`)


管理人のベッドの上は、ビブ子のテリトリー・・・と
ビブ子は思っている。


そして、またもや今回も、
現場に残されたブツの質感は、金四郞のものを思わせる。


そう、現場に残されたブツからは、ラックんが犯にゃんの可能性はゼロ。
つまり、犯ニャンは、ビブ子かキン坊に絞られる。(一応ニンゲンは入りません(^ω^;))


170505_viv1.jpg
ビブ「そう決めつけちゃうのは、真犯ニャンを見落とすことになるかもよ」


えっ?それって、らくちが犯にゃんの可能性もあるってこと?あるいは・・・ww



170505_viv2.jpg
ビブ「さぁ〜〜 どうかしらねぇ〜〜・・」


意味深ビブ子、
管理人が被害ふとんカバーを洗濯して干してるところを
窓越しに見つめて、思わせぶりなそぶり・・・


もぉ、犯ニャン誰でもどうでもいいから、
とにかく、もうやらんといてーーー!!
∑(´□`;)


と、管理人、切実な訴えです。( ´థ౪థ)



そんなこんなでちょっと立ち直れず、今日はコメ欄閉じますわ。(꒦ິ⌑꒦ີ)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
