王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

11
Thu
2017

尻合い談義

日は、昨日の記事の、
ラックんをラクー豚wwに肥育して食べようって魂胆?の流れから、

キン坊が
「やめとき。まちがいなくおいしないから」と放ったコトバを受けての
ビブ&金四郞の会話です。

しかも尻合い状態での。ヽ(≧∀≦)ノ



170511_vivkin1.jpg
         ビブち「アンタさー、なんでラクー豚がまずいって断言できんの? 」
金四郞「えっ?! そりゃアグー豚とは似ても似つかんし・・」

アグー豚とは:アグーは沖縄固有の貴重な豚。アグーの肉質は霜降り肉で
 脂に甘みと旨みがあり、一般的に市販されている豚肉に比べて肉質が優れていると評価。
 またアグーは、普通の豚に比べて
かなり小型沖縄県アグーブランド豚推進協議会HPより

170511_vivkin2.jpg
       ビブち「まぁええわ。アンタはダークサイドを生きてきてるしなぁ・・・ 」
金四郞「えっ?ボクに理解? それで、尻合いOK?


かどうかは、ませんが、

ともかく、ビブ子がキン坊に尻合いになるのを許したのは写真の通り。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


このままいけば、ラックん、ラクぼっちになるかもよー。


170511luck.jpg
らくち「 ええもん、ラクー豚より、ラクぼっちの方がずっとええわ 」


、妄想はさておき、
険悪関係だったビブ金の尻合いOKを見ても分かるとおり、
惑星ぱんとーらww(ⓒゲンタくんのパパさん)
猫ヒト入り乱れての相関関係が、激変しつつあるのは確か。

事実、最近のラックん、ちょっとスネオモードにはいってるんですよねー。( ˙-˙ ; )


それについては、また今度。(*δωδ*)」



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

11 Comments

REI  

金ちゃんとビブ嬢がお尻合い!
惑星ぱんとーらでは一大地殻異変が起きてるという事ですね。
ビブ嬢がこの状態を受け入れて、うんP攻撃が収まりますように。

↓ そりゃあ、食べたいだけ与えられたあげくに、
デブとか言われたら、いじけますよ!
ラックンって小さく見えるから、お母様が抱いている猫に驚き!
大柄なんですね。 見た限りでは6kg近くあっても納得の大きさに見えます。
ただ・・・ただ・・・お腹が垂れてない?

うちもトイレ問題発生中。 しっことうんP、両攻撃受けてます。


2017/05/11 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

めんまねえちゃん  

まず忘れぬ内に、ぷりけつ(金ちゃんビブちゃん)おかりしまーす。

そして、おお。ラックン肥育(?)されてたんですか。
アグー...、イベリコじゃなくて、なんだっけ...
時々スーパーで特売されてるブランド豚は食べるけど...(笑)

リミッターが働くって、先代の猫ならなかったかもしれないわ。
その猫のマックスは確か5.5(骨太だったからあまりでぶーなイメージではなく
でっかいがっしりしたイメージ)でした。
でもめんまがほら、6オーバーだから、そんなこともあるだろう的な
5.8。でも、食べ物だったら逆にコントロールはしやすくなるかもですね。
うち、あまり食べないのになんかまるっちょいから、(とりあえず
運動も結構してるような...階段の昇り降りもあるし)難しいです。

2017/05/11 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

金ちゃんとビブちんのオチリスペース、もうちょびっと頭がくっつき加減になるとおっきいハートみたいにゃあ!
いい感じにゃあ!
ラクー豚さん、おねえ前アグー豚の豚足ゲットで豚骨スープ作ってたけどね・・・
アタシたち却下したにゃ。
ラクー豚さんなら脂っこくなさそうでおいしそうにゃ。
今度ラックンのお風呂ゆで汁送ってにゃあ!

ごはん・・・アタシたちは出されても残すからね・・・
出されたの全部食べられちゃうってやっぱラックンすごいと思うのにゃ。

2017/05/11 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

お知り合いの金坊、ほんとに家猫化してるね。
いいなあ、あまえんぼう。
うちの3男甥っ子は念願かなって美味しくて安全なハムを作るべく帯畜に入学し
念願のブタ担当に!
(赤ちゃんの頃からものすっごいブタ好き。三つ子の魂100までってほんとね)
2男3男両方とも家畜獣医系で勉強中なので、すごくおもしろい。

うちにもいるよ、ガラガラへびw 年とっても噛むだけどどうすればいいでしょうか?(=ω=メ)
らくち、200gたべれるんだ@@!すげー。
おねえさんも言ってるけど、残さないならいいと思うよー

2017/05/11 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

↓書き忘れたけどさー
がらがらへびじゃなくて「チェックさん」が出現する時もある(((( ;゚Д゚)))

2017/05/11 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

ああ! 惑星ぱんと~らに異変が! v-48

ルーク! 早く来て! v-19

2017/05/12 (Fri) 06:44 | EDIT | REPLY |   

wada  

えー!
お尻合いの関係に!信じられん!
ビブちも年とったんだね。。。
金ちゃんはキンチョーしてるね(笑)笑える、かわいい!
楽ち、なんだ、猫好きだったの?
金ちゃんと猫団子してあげないからだよー
楽ちの寝姿、太った人間の赤ちゃんみたいで、かわいい!

2017/05/12 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

おー、ピトッとくっついております。
惑星ぱんとーらの平和の朝は近いかも。

ススワタリ大王、あ、違ったダイオウススワタリの働きにより、うんちょす事件も終結できますように☆

2017/05/12 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

REIさん
尻合ってるかと思ったら、今日は絶叫。(;´Д`)
管理人は、ただただ掛け布団へのウンちんぐを気にするばかり。
ラックんの大きさ、大きくないです、母が小さいんです。(笑)
そして、ご指摘通り、お腹が垂れてます。これは1歳未満のときに食べ過ぎさせた結果で、
元に戻る気配はまったくみられません。(´・ω・`)


めんまねえちゃん
ブランド豚の肥育はすれど(してないからー)、ブランド豚を家で食べることはないかも。^^;
そうそう、めんまくんは、階段の昇り降りをマメにしてるから、運動はラクー豚よりは
ずっとしてると思うし、写真だとピンクぽんぽんでぽっちゃり感アピールしてるけど、
6kg超には見えないよねー。
でもって、今日、ごめんねー。オザキ行きたいんだけどねー。(´・ω・`)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
ひゃー!アグー豚の豚足でスープ!!! それをGaviちゃんとはなびちゃん、食べたんだ?
で、却下? アグーさん脂っこいのかぁ。それにしてもグルメだにゃぁ。(^艸^)
あ、ラックんもね、残すよ。野菜がたくさん入ってたりすると、お肉までいらないって。
たぶん、たくさんの量入ってるのがフツーだったから、それで好き嫌いができちゃったみたいで
食にワガママになっちゃった。(´д` )


矢羽さん
甘えん坊のキン坊です。なでなで平気。なのにブラッシングをいやがるように。(´д` )
へー、甥っ子さん、いいねぇ。自分がやりたいことがあって、ちゃんとその目的に
合致した学校に入るなんて、たいしたもんだ!
200gらくち、残すときもある。で、このせいで好き嫌いがはっきりできた。
野菜食べないし、鶏肉以外の肉もあまり好きじゃなくなった。魚も少量じゃないと残す。
鶏肉命野郎です。(笑)
「チェックさん」??

2017/05/15 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

ゲンタくんのパパさん
そういえば・・・
キン坊ってヨーダに似てる・・(爆)


wadaさん
そうなんよ、信じられんでしょ。わからんよねぇ、ねこ関係。
ただビブは相変わらず気分屋のマイペースで、今日はまた絶叫してたわ。
キン坊が穏やかになったってことだと思う。(^艸^)
ラクは、猫には興味なし。みんにゃ、管理人を狙ってます。モテモテ管理人。(笑)


ゆめたさん
ダイススキン坊が、何か働くと、よくないことがおこりそうです。(^ω^;)
尻合い関係になったかと思ったら、今日は絶叫してました・・(;´Д`)
ニンゲンからみてもビブ子の気分屋っぷりは、かなわんなぁって感じやから、
猫からみたら、うぜーーー!なんじゃないかなぁ。( ̄∀ ̄||)


鍵コメさん
第4種郵便は1kgまでなので、オマケを入れたら重量オーバーになってしまったもんで、
あいそない状態で送らせてもらいました。送り状も入れ忘れ。ごめんね。(;ΘェΘA

2017/05/15 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment