王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

12
Fri
2017

揺れ動く猫ゴコロ

170512_kin1_20170512180100651.jpg
金四郞「いろんなコトの見方や接し方をこれまでと変えてみてんねんけど・・・」



170512_kin2_201705121800592d3.jpg
金四郞「そしたらな、毎日がなんやめっちゃ楽しなってんねん ♡ 」



170512_luck_20170512180057b70.jpg
ラクぶー「よかったですねー、ボクにはそんな豹変できませんけどねー(棒読み)」


ほんとにキンちゃん、毎日が楽しそうです。(^艸^)

キンちゃんが楽しそうだと、当然、
ともに暮らすニンゲンも楽しくなるし、
自然とキン坊に甘くなるわけでして、
すると、そんなニンゲンの心と態度の変化を
あのお山の大将ニャンキーくん、鋭く感じ取ってるようでして (;ΘェΘA

ラクぶーたん、ここんとこ管理人に対して
なんだか拗ねてるなぁ寄ってこないなぁと思ってたら、
鬱陶しいぐらい驚くほどしつこくベタベタしてくるという・・・ ( ˙-˙ ; )

ニャンキーの揺れ動く猫ゴコロ、
かわいいっちゃかわいいんですけどねぇ・・・


めんどくさっ。 (ↂↄ̫ↂ)


※お返事と訪問が追っつかないんで、本日コメント欄閉じてまっす


himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
