王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

30
Fri
2008

嬉しい悩み

CATEGORY猫劇場
実は管理人、ここんところ頭を悩ましていることがありまして。

何かと言いますと、
やらいちょうさんのところでビッグな企画があるんですわ。
この↓ビートルズの名盤「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band 」のジャケットを、

080530-0.jpg
猫さんたちでやっちまおう、やらいちょうさんの技で!ってな
ビートルズファンで猫好きにはたまらん企画でして
(やらいちょうさんによるジャケットベースはこちらをご覧ください)、
もう希望者いっぱいで抽選により参加猫決定・・・となるのが当然のところ、
恐れ多くも、シードしていただき、
なんと最前列を空けていただいてるんですよ、うちの王子に。


しかし、最前列になりますと、立っている写真が必要なんです。
立っている写真・・・とゆーと、
「王子降臨!」ご贔屓の方々には、「あれがあるじゃん!」
思い浮かばれるかと思うのですが・・・ 



080530-1.jpg
はい、これですね。(笑)
見事なまでの直立で、これに勝るものはない!とは思うんですが、
いかんせん、横顔です。他のも横顔なんです。

せっかくの企画、しかも多くの猫さんたちも参加です。
一目で「王子」とわかるように、「7」印がはっきりとわかる
正面顔で参加したいと、親心としては思うわけです。

そんな思いと悩みをやらいちょうさんにおたずねしたところ、
「立たせるのは難しいだろうから、寝ているところを撮ってみたらどうですか?」
との目ウロコのアドバイスを頂戴しまして。

とりあえず、寝てるところなら既に何枚か撮ってあるし、
その中にないかしらん!と探してみたんですわ。

そしたらご存じの通り、


080530-3.jpg
こんな、おっさんだったり(顔も正面じゃないし・・・)、



080530-2.jpg
顔は正面でも「くの字」だし( つか、それ以前のブサ顔だし・・・)



080530-8.jpg
ずるずるのび~な胴長だったり、




080530-5.jpg
顔は正面やけどスルメくわえたおやぢ顔やし、



080530-6.jpg
極めつけは、これやもんなぁ・・・ ( ̄∀ ̄;)



いやマジで、寝てる姿でもまともな写真を撮るのは至難の業かもしれん・・・。



080530-7.jpg
王「 やらいちょうはん、みどりちゃんのカラダにボクの顔・・・ってのどや? 」


あきません。シュールは狙ってませんから。( ̄∇ ̄;)



080530-9.jpg
后「 いっそワタシに変更したらどないです? 」


売り込みかい。( ̄△ ̄)



果たしてどうなりますことやら。
乞うご期待! < かねぇ....?


himeojigi.gif 2つのランキングに参加してます。 応援ポチポチッとよろしくです。

     RB_b_150-60.jpg
関連記事

8 Comments

mii's mum  

たてぇっ!

たつんだっ!たつんだ、王子ーーーーーっ!

たつべし!たつべし!たつべし!

2008/05/31 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

記事にまでしていただき、ありがとうございます!
そうですよね、ありそうで無いものですね!
いまのところベットで睡眠中のがベストでしょうか?
顔を合成する方法もありますが、
出来れば一枚物がいいですよね!
まだしばらくは作業にかかれませんので、
よろしければチャレンジしてみてくださいね!

2008/05/31 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ととろ  

どれもこれも・・

可愛いですやん!めっちゃええですやん!
・・・うん、多分(遠い目)

ベッドの中のが可愛いよ♪
大后の売り込みショットも捨てがたいけどなぁ。。
いっその事Toraさんが出るって言うのは。。( ´艸`)

2008/05/31 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぴぃ  

ああ~、なんだかどれも惜しい^^;
そうなんですよねうちも名誉ある最前列の権利をいただいたのに、写真がない・・・^^;
なんとかしなければ!
レナ社長はHPもあるけど単行本が面白いですよ^^

2008/05/31 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Bessie  

ジャケ写

すごい楽しそうな企画ね!!
猫チグラからにょろ~って出てるのがめちゃめちゃ可愛い!
うちのなんか、実家からもらってきたのあるけど、
中に入らないで爪研ぎになってるし

2008/05/31 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Northpenguin  

1枚目と「極めつけ」でかなり笑ってしまった^^;;
写真、楽しみにしています^^

2008/05/31 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

らちあに  

王子、寝ていてもいいから立って(笑)
それにしてもずるずるのび~な王子、蛇とかウナギみたい(爆)

やらいちょうさんの企画、楽しみですよね~。
ラッキー君も参加予定ですから、よろしく!王子。

2008/06/01 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

管理人とら  

コメントありがとうございます。

mii's mumさん
確かに王子にも「丹下段平」は必要かもん。
なんせワタクシ「白木葉子」キャラですから・・・ほほほほ。<言っとけ v-27


やらいちょうさん
逆光の写真ならありました。
でも、チャレンジしまっす!^^


Bessieさん
猫ちぐらって、爪研ぎにも利用できるってのも
売りのひとつなんですってね。
気むずかしい猫さんだけど、正しい使い方してんだね~。^^;


ととろさん
管理人が代わりに参戦・・・ ( ̄△ ̄)
あいにくワタクシ、どっちかってと犬顔なんですよねぇ。
まぁ、犬顔の大熊猫ですかね。
て、わしが出てどないすんねん!凸(=n=)


ぴぃさん
あぁ、ぴぃさんならばなんとかできちゃうから
にゃんたちも心配いらないけれど、
んー、ワシの腕やもんなぁ.... 王子、すまん。^^;


Northpenguinさん
せっかくのユニークな被写体だってのに、
なんせカメラマンの腕が・・・。
ってんで、思わず、軽いCanon EOS KissX2を買っちまいました。<おいっ!^^;


らちあにさん
てことで、こんな成り行きでCanon EOS KissX2を衝動買い。(笑)
30Dと比べると、
色が赤みがかってるように感じます・・・。

2008/06/02 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment