王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生

17
Wed
2017

捨てるに捨てられん

CATEGORYラック坊主
日は、カリのうちの子記念日におめでとう!をありがとうございました。
管理人はもちろん、家長カリたんもとっても喜んでました(に違いない!)
なんせ、心身共にいつも中心にいたいタイプだったから。( ̄∀ ̄||)

で、関心をもっていただいたカリのびっくりなエピソード.....も、
惑星ぱんと〜ら内比較ですんで、しれてるっちゃしれてるんですが、
例えば・・・

お乳出たー!事件щ(゚Д゚щ)とか。
詳細については改めますが、
ちょっとないでしょ?妊婦でもないのにお乳出るって。ゞ(≧ε≦o)
これは若いツバメ問題(?)と関係してるんですけどね。 <REIさん惜しい(笑)


いうことで本日は、
そんな我が家の永遠の家長カリたんが、
カリたんロックンを2年のうちに亡くして傷心だった管理人のことを心配し、
おそらくロックンと画策して我が家に送り込んだっぽいコイツ・・・
の、相も変わらず脳天気な様子をお届けします。

今朝のとれたて写真です。ヽ(≧∀≦)ノ


片付けようと置いていた細長い段ボールの箱にムリクリ入ろうとする若大将、

170517_luck1.jpg

どっちが頭?・・・てか、
ウリ坊 イノシシ?・・いや、まさにイノブタですやん! (;゚;ж;゚; )ブッ


170517_luck2.jpg
ラクぶー「 ぷはーっ! この箱、ちょっとムリやわ 」


と、早々に諦めて、この場を去った・・・・


と思いきや、


背後で再びガサガサと音がしたので振り向くと・・・






170517_luck3.jpg
ラクぶー「 めっちゃ落ち着く・・・ 」


ლ(இ e இ`。ლ) アホカワイー



4月28日に「箱より袋」の記事にして以来、
ふと見ると、この紙袋の中でしょっちゅうまったりしている楽ちゃん、
捨てるに捨てられませんわ〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)و



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

まめはなのクー  

 ラックン、箱ネコ…あきらめて、袋猫?
袋猫の方がフリーサイズで、どれでも潜り込めそうだもんね^^!
 ニャンコが嬉しそうにしてくれてたものって、捨てられないですよね~
で、家は部屋中に、いったいいくつの箱があるとか~!


カリちゃんにもドラマがあったんですね。どの子もみんなおうちの子になるまでって、いろんなドラマがあるんですよね。それがトラウマになっちゃう子、つらい経験を乗り越えて幸せになる子…カリちゃんは、あれこれみんな乗り越えて幸せな日々を過ごせたのね^^

2017/05/17 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゲンタくんのパパ  

生物分類学をもっと勉強して欲しいですねv-31

これは『シリア~ナツチノコモドキ』ですよっ!v-20

2017/05/18 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カリたんロックンの、人選ならぬ猫選、ナイス~♪
ふたり分のモヤモヤやシクシクをブッ飛ばすには、これぐらい、緩んでないとなww
しかし、袋に入ることで、より際立たせるテクニックの持ち主かもしれんw

2017/05/18 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

捨てないでくださいよww
安らぎの空間なんでしょうから。
何がいいのかわかりませんがww

2017/05/18 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

海月  

乳が出た事件、気になる…
トッコママも最近まで「しぼればちょっと出る」って言ってたわ。
1枚目のらくちのウエストラインが、他人とは思えない。
横縞が太ってみえるとはいえ、すごいボリュームやね。
紙袋で下半身まるだしなところもナイス(笑)
眼福よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2017/05/18 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

hana  

ラックん、私にはシマシマの「つちのこ」に見えました(笑)
袋に頭だけ突っ込んでまったりしてる図、最高です!
これを見たら、みんな元気になるに違いない!
ちなみに、拙ブログの今日のネタも「小さい箱」なんです
キジトラ男子は永遠にアホかもしれませんよ…

2017/05/18 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ゆめた  

私にも楽ちゃんツチノコに見えました。
袋好きですよね~。
そのくせビビリな夢ちんは自分から袋に入っておきながら、外の音にビックリして慌てて飛び出したりします。

カリ太后、なんちゃって妊娠とか( ̄▽ ̄ )

2017/05/19 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

まめはなのクーさん
そうそう、フリーサイズ!(笑) 自分のカタチに変形。(^∀^;)
袋、捨てようかなと思ったら、入ってるんですよ。勘づくのかなぁ。
けっこう丈夫な袋なんで、代わりになるようなのがないんで、未だ放置です。(^ω^;)
カリは・・まぁ家が好きだったから家の子になるためにはすぐに馴れる方がいいと
分かってる子でした。外で生活してた子でもいろいろですね。


ゲンタくんのパパさん
シリア〜ナに大受け!v-407
ツチノコ、生物分類学的にはどこに分類されるんですかねぇ、
ダイオウススワタリと同じ分類ですかねー(笑)
v-17

ほんなあほな。さん
緩む・・・肉体的にはこれ以上緩んでも三ちゃんのように愛くるしくはなれないから、
やめた方がいいと思うんですけどねぇ。( ̄∀ ̄||)
袋、自分のがちっちゃいからか(違) えらいお気に入りです。(^ω^;)


やらいちょうさん
まだ捨ててません、てか捨てられない。(笑)
袋って、箱と並んで猫さんの好きなものだけど、
いまだに気がつけば入ってますからねぇ、どこがそれほど気に入ったのか・・(^ω^;)

2017/05/19 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
乳が出たのは、若いツバメをはべらすようになってから。(笑)想像妊娠?( ̄∀ ̄||)
しかしトッコママさんの最近って、いくつよっ!てかどんな会話よっ!(爆)
ふと気がついたわ、自分の袋が小さいから大きな袋が好きな楽ちゃん(^ω^;)、
しかもこの袋には、花かごが入っていたのよね・・花好きラックんならではだわ。(^艸^)
と、最後はかわいくまとめてみた。(笑)


hanaさん
ツチノコかもしれんね。(爆) 今朝も気がつけばこの袋に入ってましたよ。
この袋、もともとバラの花かごが入ってたもの。花好きの楽ちん、それもあって
入ってるのかなー・・・って、無理矢理メルヘンちっくに想像してみました。ゞ(≧ε≦o)


ゆめたさん
我が家にはダイオウススワタリとかツチノコだとか、謎の生命体ばかりおるんか?(^∀^;)
袋って、持ち手のところをとっておかないと、びっくりした時にそこに手足がはいって
パニクることあるから、気をつけないとねー。昔ビブ子がレジ袋でパニクって大変でした。
あれも謎の生命体化していたなー。(^艸^)

2017/05/19 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment