王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

05
Mon
2017

ジブリ対決?

井近くの棚の上から、睥睨中の楽ち。

170605_luck1.jpg

3頭身?2頭身? (^∀^;)


なんだろ、何かに似てる・・・・


もしかして..... これ?



170605_luck1_sentokun.jpg



せんとくん?



sento_kihon01.jpg


つて、かなりちゃうなー。( = ∀ = )



170605_luck2tunosentokun.jpg
らくち「ちゃんと見てや、シシ神やで 」 

シシ神とは、もののけ姫に登場する獣神のこと



170518_kin.jpg
金四郞「ふっ、こわっぱが獣神とは、笑止千万 」


170605_kinsusu.jpg
金四郞「ボクのススワタリっぷりと較べたら、似ても似つかんわ 」


て、キン坊、それ自慢 になるんかなー? (亝ω亝。)​


毛深いデコッ八(@もーれつア太郎)って感じもあるけどねー ゞ(≧ε≦o)


と、今回もとりとめなく終わる・・・ (;ΘェΘA



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事

5 Comments

やらいちょう  

デコッ八ww
ハマりすぎでしょう!

2017/06/05 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

猫レイラ  

ああ!

金四郎君もデコッ八でしたか・・・。
実は宅のパセリもデコッ八でした。

毛の具合なのか、頭蓋骨の形なのか、多分両方でしょうけれど。

以前伺ったことのある獣医さんに
「この頭の形の仔、他にもいるの?
いないんだったら、病気の可能性もあるから検査。」
って言われたことがありましたっけ。

良かった。
以外に身近におんなじデコッ八君がいて。

安心しました。

2017/06/05 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

せんと君とでこっぱちに夫々1票!

どっちも可愛いよ。

2017/06/05 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

先にせんとくん見ちゃったからせんとくんにしか見えなくなったわー
ははは、ススワタリっぷりの方が確かに似てるわ
デコッ八もいけるわwwww

2017/06/05 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
黒い毛皮を着たデコッ八を見てみたくなりました。(^∀^;)

猫レイラさん
お久しぶりです!^ ^ え?この頭のカタチって珍しいんですかね?
ペルシャ系の子は皆大なり小なりオデコ出てますよね、手足もずんぐりしてるし。
この頭のカタチが病気の可能性って、水頭症か何かの疑いなのかしらん?
ま、キン坊はデコッ八です!安心してもらえて、よかったです。( ´艸`)


REIさん
せんとくん、平城遷都1300年記念のキャラクターに選ばれた時には、
一部で物議を醸したけれど、最初っから私は好きでした、せんとくん。(^∀^;)
ファンシーにかわいいを押し出したキャラクターが多い中、異彩を放ってたもんね。
デコッ八は、デコッ八に黒い毛皮を着せたらそっくりかと。(`∇´ )


ししゅうねこさん
えーっ、せんとくんに見えます〜?(笑)
ススワタリは、金四郞が丸くなって寝てると、まんまですわ。(^∀^;)
デコッ八は、デコッ八に黒い毛皮を着せたらまんまキン坊になるんじゃないかなー。(^ω^;)

2017/06/06 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment