王子降臨☆気まぐれロック魂

A cat has 9 lives*猫に九生,抱腹生活

31
Wed
2017

じーさんとばーさん

CATEGORYビブキン
ょうど、5月の連休明けの頃のことです。
うっかり記事にし忘れていたみたい。(^ω^;)

今では、フツーに管理人の膝上に乗ってくるキン坊 (*≧∪≦)、
珍しくビブがソファに座る管理人の隣でまったりしている時にやってきて、

170530_0507vivkin1.jpg
金四郞「ビブたんっ・・・


170530_0507vivkin2.jpg
金四郞「ビブたんにもっと近づいて大丈夫かな・・・」

さぁねぇ.... とにかく優しくしないとダメよ


170530_0507vivkin3.jpg
金四郞「・・・・」   ビブ「なんや、どないしたん.....

しかし、おとなしいキンちゃんっていうのも、気持ち悪いなぁ・・・ 」


あっ! ビブ子あぶないっ! (((;゚Д゚)))))


170530_0507vivkin3_.jpg
  

ビブ「え? 」





170530_0507vivkin4.jpg


きゃあ〜〜〜〜 (/∀\*)




170530_0507vivkin5.jpg
 金四郞「てへっ・・          ビブ「・・・・・・


ビブ子、無反応!? (◎△◎;)エーッ!!!



170530_0507_vivkin6.jpg
金四郞「・・・            ビブ「 まぁ、出会い頭の事故やし..... 」

キン坊のグーの両手がかわいい (๑˃̵ᴗ˂̵)و

それにしても、ビブ子もオトナの対応というか、
まぁ、年とったってことですかねぇ・・・


170530_0507vivkin6.jpg


ご機嫌キン坊も同じく、
穏やかなじーさんになったってことなんだろうなぁ・・・( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


隔世の感なれど、とにもかくにも、

saneatu_nakayoki_hana.jpg



それにしても、Macの調子すこぶる悪し。(;´Д`)



himeojigi.gif よろしければ、ぽち・ぽちっと押したってニャ〜 ฅ(ΦωΦ)ฅ
   
    =^. .^= 今日もありがとうやにゃイカー くコ:彡
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

やらいちょう  

歳とると丸くなりますね。
あ、
これは恋なのかもww

2017/05/31 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

振り向いた拍子にキスって少女漫画の展開の様なw
金坊、表情がススワタリで判らんけど、
後頭部が確かにご機嫌さん♪

2017/05/31 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

矢羽  

金坊、おまちしてますわよー、例のもの。

天むす、今は東北新幹線下りホームのみ。
出張時のお供なのです。

2017/05/31 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

海月  

金ちゃんが立派に更生して、ビブちもなんとか受け入れてくれたなんて。
目頭が熱くなっちゃうわ。
カリたんやロックんがいない寂しさも手伝ったのよね。
ナツも同じように立ち直るといいなあ。
お好み焼きもあなごめしも満喫できたのね。
観光客向けのぼったくり弁当より、地元の人が食べるののほうがうまそうだわ。
別件でメールしますね(ΦωΦ)/

2017/05/31 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

iomoca  

お~~~~~\(◎o◎)/!
にゃんと!にゃんと!!
(*´ε`*)チュッチュしてる~~~(笑)

出会いがしらの事故
さすが大人にゃんのいう事は違うわね~
金ちゃんのお手々!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
つんつんしたいです(*^-^*)

2017/05/31 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

金ちゃん、びぶちん、小学生の淡い恋みたいなのにゃあ!
じーさんばーさんは失礼にゃ!
まだまだこれからが青春にゃ!
水平線に沈む夕陽に向かって走るのにゃあ!

2017/05/31 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ちゅーのシーンが撮影できてるとはすごいっ!(≧▽≦)
ちゅーの後も平和なまま、いいですね~♪
金ちゃんのお手々、猫のお手々フェチにはたまりません!(*´Д`)
なんだか今回は全てに癒されました!
ありがとうございます♪

2017/05/31 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

クニ  

キャー!
金ちゃんとビブちゃんがチュー!❤
金ちゃんがぱんとらさんの膝で寛いでいるのもビブちゃんに近寄りチューだなんて
ホントに仄々平和で良いな~
金ちゃんの顔、特に眼が優しくなってるやはり優しさが顔に出てくるんですね♪
ビブちゃんは怒るのが面倒だったのか穏やかに成ったのか、いずれにしても良いショットが
近くで撮れて羨ましいな~

2017/06/01 (Thu) 01:12 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あらま!見てる方が恥ずかしくなっちゃうような、少女漫画並みのしゅちゅエーション!
今にカベドン…なんてことはないか~^^;

でも、ニャンコも年とともにま~ぁルくなりますね~
ハータンも、若いころは歯をむき出しにしてガブガブやってたけど、今じゃ、ボヨヨ~ンとしてるもの^^それが年輪ってもんなんだろうね~

 私は、この年になってもまだ歯をむき出しにしてガーガー言ってるけどね。

2017/06/01 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

やらいちょうさん
ほんと、年取ると性格も体型も丸くなりますなー。(^∀^;)
恋って・・・老いらくの恋?ゞ(≧ε≦o)


ほんなあほな。さん
実は、chu! 一瞬じゃなくて、けっこう何度もだったんですわ。( ˙-˙ ; )
正直、管理人動揺いたしまして(笑) スマホ落としたりぶれたりで。
キン坊の気持ちはわかりやすいけど、ビブ子が・・・謎よ。(;ΘェΘA


矢羽さん
東北新幹線のくだりホームのみかぁ。
思えば、仙台に行くときに駅弁を買ってったことなかったなぁ。
帰りはあるけれど。

2017/06/01 (Thu) 05:15 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

海月さん
ビブ子は謎ミケ不思議ちゃんなので、受け入れてんだかどうだか、未だわかりません。(^ω^;)
昨日なんて、シャーシャー言いながら、キンちゃんにパンチ繰り出してたし。
カリロックンがいなくなってからのキン坊をみていると、ビブを襲ってたのは、
やはりカリたんの差し金?疑惑が真実味を帯びるってもんで。(笑)
お好み焼きとあなごめしと三瀧寺、よかったわ〜。鹿は・・・(ノ△・。)


iomocaさん
昔をご存知だから、びっくりでしょう?キン坊より、ビブ子の態度がよめません。(笑)
キンちゃんの手、一応なんちゃってペルシャだから、手足ずんぐりで
毛の密集度がハンパなくて、他の子にはない愛らしさです。
iomocaさんちは、みんにゃこの手をしてんだよね。(^艸^)


Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん
小学生の淡い恋じゃなくて〜、老いらくの恋ってやつ〜?(;´Д`)ヤダー
ま、ビブちんは、気まぐれミケなんで、昨日はシャーシャー言いながら、
キン坊にパンチ繰り出してましたけどねー。
シャア!シャア!はやっぱりミケの特権ですかねー、Gaviちゃん。(^∀^;)

2017/06/01 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

管理人ぱんとら  

コメントありがとー♡

alpenkatzeさん
たまたま私の目の前でチューなんてしたから、実はめちゃくちゃ動揺して(^ω^;)
iPhone落とすわ揺れるわ(笑)、他にも写真あるんですがどれもブレブレなんですよ。
今回の写真も写真としてはどれもヒドイもんだけど、犬猿の仲だったビブ金の
びっくりショットなんで、まいっかーと。(^∀^;)
キン坊も一応、なんちゃってペルシャなんで、手足がずんぐりしていて
手足の先と顔の毛だけが短くハンパなく密集していて、
他の子と違った愛らしさです
v-344

クニさん
そうなんです、キン坊の表情がものすごく柔らかくなってきています、
のんきな感じ。(笑) 年のせいなんですかねぇ。(^艸^)
ビブ子の行動は謎で(笑)、昨日は、シャーシャー言いながら
キン坊にパンチを繰り出してました。キン坊はおとなしかったですよ。
写真はひどいけれど、こういう珍しい一瞬だったんでupしたんですが、
やっぱり、どんな時でもきれいな写真が撮れたらなぁって。もう諦めてるけどね。(^ω^;)


まめはなのクーさん
いやほんと!見てる方が恥ずかしくて動揺しまくって、iPhone落とすわ斜めになるわで(笑)
ひどい写真ですけど、これも記念ですからねー。
壁ドン、想像しただけで気持ち悪いわ。(^∀^;)
ハータン、昔はけっこう凶暴だったんですか。(^艸^) ビブ子は小心ビビリのくせに、
野次馬で、それは今もかわってないかも。
いくつになっても怒るべきところではちゃんと怒らないとね。物わかりのいい人が多すぎる。
まぁ年取ってキレすぎると認知入ってる....って言われかねないけども。(;ΘェΘA

2017/06/01 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、老いらくの恋という表現で一笑い。
mac不調で大笑い。 ゴメン!
しかしインターネット回線を通して不調は伝染するのかね?
とすると震源はめんまねえちゃんち? (めんまねえちゃん、ゴメンなさい!)
私のは瀕死のナメクジ状態。 でも時々普通のナメクジまで回復。
このまま寛解状態を保って欲しいけど・・・。
しかし、金ちゃんとビブ嬢の関係がここまで変わるのが、本当に驚きです。
でも時間かかってますよねえ。 もしうちのピーちゃんと他の猫の関係が上手く行かない場合、7~8年も経ったら両方いなくなってそう。

↓ もう年金を貰うのですか? でも収入があるから減額されるの?
どうせ減らされる一方だから早めにもらった方が良いと聞いた事があります。

2017/06/01 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment